弱虫ペダルのコイツが凄い人気みたいだが彼のどの辺が良いんや

1453078744000.jpg

16/01/18(月)09:59:33 No.382991673

顔が比較的良いから食いついてるだけ

16/01/18(月)10:00:02 No.382991733

カップリングがあると人気出る






16/01/18(月)10:00:44 No.382991813

まわりの奴等にバカにされ過ぎてかわいそうな人

16/01/18(月)10:01:25 No.382991879

天才じゃないからそこに期待
してたんだけどなぁ…

16/01/18(月)10:01:27 No.382991883

1年の頃はまだ先輩の面子は保てたのに

16/01/18(月)10:02:06 No.382991931

何だかんだ結構強いよね
なんか山岳さん倒しそうになったし・・・

1453078926052.png

16/01/18(月)10:04:46 No.382992183

オレは弱い
だから使える機会は徹底的に使ってチームを勝利に導く!
くらいは言うべき

個人戦なら自分のポリシーに従っても良いけどさ

16/01/18(月)10:06:50 No.382992380

男女の人気差が凄そうなキャラ1位

16/01/18(月)10:10:22 No.382992690

キン肉マンにおけるジェロニモ的な存在だから
でも今のところ活躍してなさなら今泉くんの方が上だと思うのに
手嶋さんばかり言われてかわいそうだと思う

16/01/18(月)10:21:49 No.382993795

弱いというか急に弱くなる人

16/01/18(月)10:27:16 No.382994303

3年が抜けてから急に強キャラ扱いされる方がおかしかった

16/01/18(月)10:14:57 No.382993145

個人的に
巻島
東堂
御堂筋
新開
石垣
の順かな好きなキャラは

16/01/18(月)10:17:33 No.382993390

ペダルは今やってる京伏の外伝楽しみ

16/01/18(月)10:20:41 No.382993711

京都伏見ってあれでも京都の中じゃ名門なんだよな
石垣以外の三年すら中学時代のレースではトップ常連だったみたいだし

16/01/18(月)10:28:13 No.382994401

スレ画は古賀先輩に勝った所がピークだったな
あの頃はカッコ良かった

16/01/18(月)10:28:59 No.382994484

なんというか今泉が不憫でならん
個人戦に転向するんじゃね

16/01/18(月)10:34:43 No.382995035

今泉って一年二年通じて活躍したシーン
新入生レースしか記憶に残ってないんだけど・・・

16/01/18(月)10:36:11 No.382995187

きもー筋に勝ったじゃん!

16/01/18(月)10:36:23 No.382995209

御堂筋と今泉
能力だけ見ればそれ程差はないはず
ただ個人プレイとメンタルの弊害がここぞとばかりに出る

16/01/18(月)10:38:47 No.382995445

小野田→主人公らしく優勝
今泉→因縁の相手に勝利しチームに貢献
御堂筋→敗れるもこれからの未来を暗示させる
今思えば1年は丁度良い塩梅だったかもしれん

16/01/18(月)10:50:46 No.382996600

単純に強いだけって人はそれを漫画で表現するの難しそうよな
坂道くんのクライミングや鳴子くんのスプリントはわかりやすいけど
今泉くんのどこが凄いのか今だによくわからん

16/01/18(月)10:43:20 No.382995894

手嶋さんは策士キャラのはずなのに
インハイでは今のところ能力発揮できてないのが残念

16/01/18(月)10:44:18 No.382995989

一人が指揮する連携は司令塔の技量に左右されるから
それを自ら望んで負けたんじゃ言い訳のしようがない

16/01/18(月)10:58:28 No.382997345

手嶋先輩は御堂筋との策士対決がちょっと見たかったけど…

16/01/18(月)11:02:09 No.382997703

そうそれ
力技だけじゃない集団自転車競技の戦略戦術ってやつを見てみたかったんだよなぁ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月21日 19:21:32

そもそも一年坊主どもにレギュラーあっさり奪われる程度の実力しかないからな。全国レベルじゃないだろ

- - 2016年01月21日 20:04:09

格上の真波に舐めプして負けたのが最悪中の最悪。これでこいつのキャラは死んだと思った。なにがティータイムだざけんな

- - 2016年01月22日 03:25:11

最初の合宿のころは良い先輩キャラだったのにな
脇役だからこそ良かったし、普段は冴えない主人公の凄さを知っているという価値があった
あの時のペダルって借りパクしたのかな?

- - 2016年02月21日 20:26:26

手嶋さんは自分が弱いことを自覚しながらも、心中では諦めずに努力をしている所がかっこいい。
小野田とか後輩の面倒をしっかり見ていて本当にいい先輩だし。
そして、凡人なのに自分の実力で勝つことに憧れていて、どんな状況でも対等に戦おうとするその姿が好きだし、心が打たれた。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1487)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (130)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (147)
グルメ 料理 (65)
ジャンプ (1637)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (151)
NARUTO (107)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (150)
暗殺教室 (44)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (30)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (287)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (297)
名探偵コナン (28)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (224)
刃牙シリーズ (77)
侵略!イカ娘 (19)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (227)
ヤングジャンプ (264)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (38)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (140)
喧嘩稼業&商売 (41)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (566)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (504)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (530)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR