ワンピース 結構凄い能力だよねシロシロの実

1453093138112.jpg

16/01/18(月)14:00:24 No.333065351

なんか数の強さって珍しいなワンピースだと

16/01/18(月)14:01:46 No.333065521

いつも物凄い人数の海軍に囲まれても余裕で脱出してるのにどうして…

16/01/18(月)14:03:10 No.333065653

そもそも今回あんま揉めたくないというのがある







16/01/18(月)14:01:55 No.333065525

群体スタンドみたいなものなのか
部下が住み着いてるのかどっちなんだろ?

16/01/18(月)14:03:44 No.333065710

この漫画不意打ちばっかりだけど見聞糞の役にも立たねえな

16/01/18(月)14:04:51 No.333065847

カポネの中にいるやつらによる不意打ちだからな

16/01/18(月)14:09:12 No.333066369

ライオンの方が格上だと思ってたからここビックリした

16/01/18(月)14:16:19 No.333067173

ペコムズあんなに強そうだったのに

16/01/18(月)14:10:18 No.333066488

一応最悪の世代だしね
ここで強そうな部分見せてくれたのは嬉しい

16/01/18(月)14:17:57 No.333067327

カポネさん背低いイメージあったけどサンジよりちょっとでかいんだね

16/01/18(月)14:19:41 No.333067547

実際の人間が入ってんなら弱くない?
あの世界の銃弾ってゴミみたいな価値しかないじゃん

16/01/18(月)14:20:33 No.333067655

能力で防ぐとかちゃんと防御したりしなきゃ普通に結構なダメージだぞ銃弾は

16/01/18(月)14:21:31 No.333067740

いやその防御が簡単に出来すぎるじゃん
それこそ銃弾に覇気まとわすぐらいのことしなきゃ話にならん

16/01/18(月)14:23:03 No.333067898

銃弾がっていうか武器持った一般人に価値がなさすぎる
ルフィだったら覇王色ちょっと出せば無力化できるわけだし

16/01/18(月)14:22:50 No.333067879

カポネやドレークみたいに最悪の世代でも
誰かの下についたのはもう退場させてやってくれ

16/01/18(月)14:23:33 No.333067941

ていうかやっぱすっげえ変な能力だよなコレ…

16/01/18(月)14:24:58 No.333068103

発動から兵隊展開までそこそこラグがあるのはキツそう

16/01/18(月)14:27:05 No.333068315

雑魚には強いって印象しかないな
銃弾効かないちょっと強めの連中には何もできないだろこんなの

16/01/18(月)14:29:24 No.333068583

当たればダメージあるのはわかってるんだけどさ
ちょっと強い連中にはもう当たらないでしょ
ギン以下の初期サンジすらかわすなり受け流すなりするのに
新世界まできて全体のレベルがめちゃくちゃ上がってんのに
今更銃弾当たるレベルまで下げられると萎えるし

16/01/18(月)14:29:24 No.333068582

至近距離だからガトリングだけど
前に登場した時は大砲とかも内臓されてたよねカポネ

16/01/18(月)14:30:21 No.333068711

事は荒立てたくないから砲弾でぶっ飛ばすのはやめたって言ってたし

16/01/18(月)14:40:30 No.333069832

カポネの戦闘シーンは52巻だな
今80巻

16/01/18(月)14:42:04 No.333070019

52巻の発売日は2008年の12月
そりゃ覚えてなくてもおかしくないな!

16/01/18(月)14:31:25 No.333068825

体内に物が貯蔵できるってのがかなり便利だよね
多分城に収められるものならだいたい入るだろうし

16/01/18(月)14:33:35 No.333069033

火力と不意打ち力は十二分に高いから
後はカポネのおっさんの身体能力次第になる

16/01/18(月)14:34:10 No.333069100

本人の機動力と耐久力による
めっちゃ早くて大砲ぶっ放されまくったら割と笑えないくらいやばい

16/01/18(月)14:34:18 No.333069124

相手の銃弾は当たる前に小さくなるとかなら防御面でも強そう

16/01/18(月)14:34:58 No.333069197

ローと組ませよう

16/01/18(月)14:39:26 No.333069702

近づくだけで吸い込まれちまうんだ
強いに決まってるが中から壊されたらうん
一寸法師の鬼状態


16/01/18(月)14:51:54 No.333071113

よく考えたらバギーの海賊派遣業と相性最高だね

16/01/18(月)14:59:47 No.333072010

ルーキー全員かませじゃないんだな
初出のときはウルージとカポネ辺りは脱落すると思ったのに

16/01/18(月)15:01:54 No.333072235

ウルージさん再登場したと思ったらなんか怪我してるしな…

16/01/18(月)15:06:47 No.333072766

ルーキーが良キャラばっかで嬉しい






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年01月21日 00:59:41

これ無機物に食わせるべき実だよな

- - 2016年02月14日 19:16:09

基本的に本人の意思で能力は発動するから、意思をもたせられるゾオン以外は食わせても意味ないんじゃね

- - 2016年02月14日 19:18:58

>それこそ銃弾に覇気まとわすぐらいのことしなきゃ話にならん
って言ってるけど、実際覇気纏わせてんじゃね?
ルーキーなんだから部下だって覇気使えるだろうし、そうじゃなくてもペッジは使えるだろうから体内から体外へ出る過程でコーティングできそうだし

- - 2017年03月08日 18:10:51

この能力で重要なのは防御力
外部から来た物体がある一定の距離まで本体に近付くと、
強制的に数千分の1のサイズに縮小されてしまう。
要するに通常のスケールの攻撃では砲弾だろうが白兵戦だろうが
一切本体を傷付ける事は出来ない。
内部から破壊しようとしても、体内環境は自在に操る事が可能で
更には武装を満載した味方を全て倒さなければならない。
精神操作や地球規模の環境変動能力以外には無敵の防御力を持った能力。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR