マギ アラジンが見つかったら出て行くつもりなの?と聞きたいけど聞けない感

1453288920579.jpg

16/01/20(水)20:26:57 No.383487862

結婚しちゃえ

16/01/20(水)20:32:03 No.383489147

最近のババさん有能すぎて困るこんなのアリさんや






16/01/20(水)20:32:37 No.383489302

紅玉さんっててっきり大戦が終わった後の
憎悪に満ちた顔から堕転したのかと思ったが
白いままだったのね

16/01/20(水)20:40:51 No.383491518

白龍ちゃんと違って支えてくれる人がすぐ現れるから…

16/01/20(水)20:33:50 No.383489631

国民扇動する為の芝居とはいえ癖になるかもな

16/01/20(水)20:37:26 No.383490590

アリババさんすげえが止まらない

16/01/20(水)20:39:47 No.383491246

まあ基本的に殺す殺される戦う戦わないでしか生きてこなかった国なんだから
現状をこの国の言葉に変換すると実際そういう事だからな

16/01/20(水)20:39:52 No.383491267

いつのまにか強キャラになったババさん?
てっきりヤムチャポジションだと思ってたのに

16/01/20(水)20:40:53 No.383491521

主人公がヤムチャってどうなん

16/01/20(水)20:44:38 No.383492474

アラジンかと思ってた
一時期出なくなること多かったから

16/01/20(水)20:41:16 No.383491626

ソロモンの映し身は実はババさんの方だったとか
そういう展開はやめてくれよと思わんでもない最近の有能っぷり

16/01/20(水)20:43:19 No.383492130

まあそもそもアラジンは偽物だしな

16/01/20(水)20:48:45 No.383493525

アラジンは今頃帝国が秘匿している迷宮の中にでも身を隠しているんだろうか
敵に対抗するためにも新しい魔装も必要だろうし次の舞台としてはちょうどいいよね

16/01/20(水)20:54:53 No.383495025

しかし72柱のうち誰と契約すれば・・・
アラジンが籠るくらいだからジンは女性かな

16/01/20(水)20:57:44 No.383495787

演説の中でシンおじさんに対する怒りと
憎しみちょっと思い出したかってくらい気合い入ってたな

16/01/20(水)21:25:48 No.383503504

演説する紅玉ちゃんカッコいい可愛い
足ガクガクで気勢張ってるの健気可愛い

16/01/20(水)20:57:51 No.383495816

生粋の軍事国家だったのを国民に思い出させるのは良かった
国主導の商会を作るより意識改革的な意味で目から鱗

16/01/20(水)21:13:42 No.383500269

商売立ち上げて軌道に乗せるのにあと10カ月じゃ足りそうに無いな
とりあえず半年くらいの成果とプレゼンで長期返済まで持っていくつもりなのか

16/01/20(水)21:19:04 No.383501712

そうは言ってもアリババもありばばでシンドバッドの師匠に仕込まれてるから
奇跡を起こすやもしれん

16/01/20(水)21:23:16 No.383502875

アリババが出て行く展開はない気がする
皇帝紅玉はもう地理的には動けない
ファイトさせるならあっちにこさせるしかない
宰相アリババ、は確認するために動くのに十分な理由だろうし

16/01/20(水)21:26:33 No.383503703

帝国の件が軌道に乗ってひと段落したら宰相辞めて旅立つだろう
そして次の地での問題を目の当たりにして
また力を貸す股旅モノとして展開するんじゃないかね
今はババと紅に恋愛要素が入り込む余地はぶっちゃけ無いと思うわ

16/01/20(水)21:29:31 No.383504473

なんかもうアラジンいなくてよくね?状態に

16/01/20(水)21:31:21 No.383504974

世界からアラジンみたいな特別な存在や金属器を必要としないように調整されて
アリババ君は長い時間をかけて超人側の一人になってで
逆にアラジンが出てきて物語が動くときは相当の事になってるんだろうと

16/01/20(水)21:43:51 No.383508432

これで成功すればババさんを手放す気が無くなるよな煌というか夏黄文
ババと紅玉を結婚させて自身はその下で№2的な立場とか狙いそう

16/01/20(水)22:03:57 No.383514278

演説はいいけど具体的にどう解決するんだろ
徴農とかの安い労働力?


16/01/20(水)22:07:20 No.383515235

世界の工場化かもね
そしてシンドバッドが「俺が提案するつもりだったヤツだ」って言う

16/01/20(水)22:34:01 No.383522416

まあ最後あたりにおじさんに殺されて
完全に決別するのための生贄になりそうだなーとは思う
紅玉ちゃん今回で立派な女帝になっちゃったもんだから
王としての白龍の立場がマジで無いし

16/01/20(水)23:08:02 No.383531915

俺はモッさんも紅玉ちゃんも両方好きなので複数婚希望だが
紅玉といい感じになったら実は夏構文と結婚してた
モルさんと再会したら白竜のベイビーを抱いていたとかありえそうで
期待せずにおく






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1737)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (84)
ジャンプ (2047)
ドラゴンボール (78)
ONEPIECE (194)
NARUTO BORUTO (134)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (175)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (387)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (276)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (137)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (280)
ヤングジャンプ (325)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (616)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (573)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (648)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR