亜人ってこれスタンドバトル物なのか?

1453483763624.jpg

16/01/23(土)02:31:19 No.383955555

そこまで万能ではないかな

16/01/23(土)02:32:15 No.383955626

ジョジョとアームズと無限の住人を足したような漫画







16/01/23(土)02:33:10 No.383955711

この後どんどん未確認亜人達が出てきて
実は47人どころか侵食されまくってましたーって話?

16/01/23(土)02:34:25 No.383955829

田中との戦い

16/01/23(土)02:34:14 No.383955815

バトル物になっちゃうの?
逃亡劇物期待してたのに

16/01/23(土)02:45:00 No.383956701

原作わからんけど東京喰種の金木みたいに
いきなり人外になって亜人を徐々に受け入れるバトル漫画?

16/01/23(土)02:46:49 No.383956828

作品紹介見たらマイノリティの主人公が
ねちねち苛められる辛気臭い話みたいだと思ってスルーしてたけど
普通のバトルモノだったら見る

16/01/23(土)02:56:42 No.383957570

人間vs亜人だけど
3人だけ人間側につく
で人間&亜人vs亜人
今の話が終われば日本編は完結だとおもうけど海外編やるとは思えない

16/01/23(土)02:57:23 No.383957618

ぶっちゃけテ□リストと戦う話だよね

16/01/23(土)02:59:00 No.383957719

漫画はアフタヌーン作品らしい大友ミナガー系の劇画だけど
アニメは今風にあっさりデザインなんだな

16/01/23(土)03:00:08 No.383957797

主人公が人間側につく動機が弱過ぎる…
青年誌連載だし主人公が悪になったっていいだろうに
何で下らん展開にしたんだか
おかげで原作もどんどんつまんなくなってるし

16/01/23(土)03:01:30 No.383957880

正義キャラがいないし…
1人いるけどあれはバカすぎだし

16/01/23(土)03:01:18 No.383957861

単行本読みきったが佐藤が面白い以外に感想がない

16/01/23(土)03:03:01 No.383957969

半分くらいはアイツのおかげでもってる様なトコあるからなこのマンガ

16/01/23(土)03:02:00 No.383957912

ウィッチクラフトワークスがアニメ化したときに
バンバンCMやってて
goodアフタヌーンもようやく看板漫画はいったか、
なんか進撃っぽいなーとかおもったが
アニメ化するまでにそれから二年かかり、しかもフルCGでアレ?ってなってる

16/01/23(土)03:09:01 No.383958383

不死身+自立スタンドとか盛りまくってよく話まとめられるな

16/01/23(土)03:09:46 No.383958439

これ映画とは別物?


16/01/23(土)03:11:32 No.383958559

映画版分割して流してるとかそんなんじゃねえの?

16/01/23(土)03:14:47 No.383958752

映画を分割して地上波で放送しちゃうって
興行的に大失敗だったのだろうか

16/01/23(土)03:15:58 No.383958838

うn
某映画館だとあまりに閑古鳥なんですぐに打ち切られたとか何とか

16/01/23(土)03:17:17 No.383958930

円盤とか広告収入とかで少しでも回収したいって事なのね

16/01/23(土)03:17:40 No.383958954

最初から2週間限定上映じゃねーか

16/01/23(土)03:19:41 No.383959092

某ガンダムのOVAの先行上映も
同じような規模とスケジュールだったけどヒットしたしな
作品知名度やファン数の違いはあれど結果出せなかった事実は変わらない

16/01/23(土)03:20:00 No.383959111

大体12月に公開してコケたから急遽1月からTV放映って無理じゃね

16/01/23(土)03:20:40 No.383959148

なんだ
元々こうする予定だったのね

16/01/23(土)03:21:17 No.383959193

テレビ放映は最初から決まってたんだろうが
映画がヒットしてそのまま繋げたかったところを
映画は先に爆死しちゃったってのが現状かな

16/01/23(土)03:46:55 No.383960725

講談社が力入れてる弾だと思ってたんだけど
イマイチ宣伝に力が入ってない気がする

16/01/23(土)03:12:14 No.383958603

なんつーか、亜人に限らずこういう非人間主人公が
どんなに差別され嫌われようとも一部の人の為だったり
よく分からん思考で人間側につくって展開多過ぎる気がするんだよな
この逆の展開をやってる漫画が本当に少ない

16/01/23(土)03:15:38 No.383958815

かわいい子が下村ちゃんしかいないのが辛い

16/01/23(土)03:18:44 No.383959026

泉ちゃんみたいな不幸な子がクールなメガネ上司に
チョロインされるの大好物なんだけど
そうはならなそうで残念無念

16/01/23(土)03:11:12 No.383958540

主人公がウジ男なくせに変なプライドだけあって不愉快

16/01/23(土)03:19:32 No.383959081

作者が主人公の性格を定めきれなくて迷走してる感はある
「無限の住人」の初期の天津影久くらい迷走してる

16/01/23(土)03:22:05 No.383959240

実際どういう信念を持ってるか判ってないんだろうなこれ
そこ行く前に原作抜けたんだろうし

16/01/23(土)03:12:02 No.383958589

原作付いてた導入部に面白ポイントが揃ってて
それ以降はそれを抜いて進行してるっていう

16/01/23(土)12:08:45 No.383998862

つーか原作抜けたのってどんなトラブルなんだ
連載途中でいきなり完全排除って普通だったら大問題だ

16/01/23(土)03:23:53 No.383959368

原作に責任転嫁しても手遅れだぞー






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月23日 23:47:52

佐藤さんの戦闘が面白かっただけにスタンドいらなかった

- - 2016年01月24日 03:00:57

コミックは当初の原作者が離れてからが面白くなったという意見と、つまらなくなったという意見があるからなあ。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1635)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (150)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (170)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1913)
ドラゴンボール (72)
ONEPIECE (177)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (146)
ジョジョの奇妙な冒険 (180)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (48)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (22)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (30)
マガジン (364)
進撃の巨人 (68)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (21)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (351)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (257)
刃牙シリーズ (91)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (132)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (263)
ヤングジャンプ (306)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (169)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (597)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (549)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (601)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR