アニメ版NARUTO まだアニオリの妄想世界編が続いてて吹くでござる

1453599760912.jpg

16/01/24(日)10:44:16 No.384232871

DBとワンピースで隠れてるけどナルトも大概ひどい気がする
今はダントツでひどいと思ってるが

16/01/24(日)10:45:08 No.384233028

一人一話くらいのペースかと思ったら、今の話ってもしかして1クール位やってね?

16/01/24(日)10:45:36 No.384233122

たぶん2クールやる






16/01/24(日)10:46:12 No.384233253

アニオリ終わってからの本筋のほうが短そう

16/01/24(日)10:47:04 No.384233418

最初はIF話として今の話面白く見てたけど
さすがにここまで長いと食傷過ぎる

16/01/24(日)10:52:02 No.384234308

個人的には今更少年期の話とかあんまり見たくないわ俺
何度か合間に少年期の話入ってるけど、マジつまらんし

16/01/24(日)10:50:46 No.384234106

最後のアニオリです!って宣言してからの小説アニメ化には参るね..

16/01/24(日)10:51:55 No.384234294

正直今のアニオリ連発はみっともない

16/01/24(日)10:52:32 No.384234409

原作終わって映画やってた頃はアニメももうすぐ終わって
春からボルト主役の話でもやるのかと思ったがそんなことはなかった

16/01/24(日)10:53:04 No.384234515

放送始まったのが同期
ゲットバッカー・侍deeper京・だった記憶
ほかはよく覚えてないけど初期はワクワクしながら見てた
木の葉崩し!!とか

16/01/24(日)10:57:34 No.384235365

マダラ退場してからなら退屈だからアニオリでいいのに

16/01/24(日)10:59:39 No.384235732

あと一話使えばマダラ退場ってとこで
ここまで文句でてるしいいわけがない

16/01/24(日)11:02:53 No.384236346

原作に追いついたとかでもない無意味なアニオリなのがつらい
どうせ無限月読のオチが決まってるというか
そもそも小説だから本編と関係ないのがつらい


16/01/24(日)11:07:42 No.384237207

映画でナルトとヒナタが結ばれるまでそしてボルトもやってるのに
アニメ本編はいまだにカグヤちゃんが出てこないとかやべえな
カグヤちゃん倒してもDB超方式でLASTをテレビ版に語り直したり
秘伝ベースのオリジナル続けて更に火影ナルト最終回を引きのばしそう

16/01/24(日)11:08:32 No.384237366

ゲームがアニメより先に最後までやっちゃったよ

16/01/24(日)11:09:56 No.384237652

過去の話でもなければパラレルワールドですらない妄想の話だからな
観る価値がない

16/01/24(日)11:13:51 No.384238462

無限月読の恐ろしさを味わっているのはむしろスタッフなんだよな
原作終了時にやっと終わりが見えたと思っていたら
後2年続けるようにとの指示が

16/01/24(日)11:15:47 No.384238859

まぁそういう苦労はわかるんだけど
無限月読やった連中の人選が謎だったり
綱手にだけ2クール使ったりよくわからんもんなぁ

16/01/24(日)11:15:24 No.384238779

最後のナルトvsサスケの作画のハードル上がりまくってるから
いきたくないのは分かる

16/01/24(日)11:18:38 No.384239439

映画でそのコンビのバトルがグリグリ動いてたからねえ
そのせいで八門遁甲の作画がショボかったが

16/01/24(日)11:22:27 No.384240237

まじでガッカリした 予告見た時の絶望がとんでもなかった
正直この回の作画がよかったら何もかも許してたかもしれない

16/01/24(日)11:17:21 No.384239179

イタチ真伝やるならカグヤ戦終わらせないと繋がらないだろ

16/01/24(日)11:25:29 No.384240843

ボルトの連載がスタートして
アニメ化できるストックができるまでずっと続けます

16/01/24(日)11:27:05 No.384241170

月一連載だからストック溜まるのかなり掛かるよ…

16/01/24(日)11:28:38 No.384241508

連載終わってるのに続けなきゃならんというのが辛すぎる
クレしんやドラみたいな日常モノならまだいいが
ストーリーモノだし

16/01/24(日)11:41:50 No.384244132

OPや公式サイトにもがっつり映ってるのに未だ姿どころか声すら聞けないなんて

1453603310964.jpg

16/01/24(日)11:45:52 No.384244981

原作で無限月読描写されてる連中いるからそれ盛ればよかったのに
まぁ綱手みるにそれやっても変えちゃうんだろうけど

16/01/24(日)13:00:13 No.384259488

というかヒナタとかシカマルの無限月読やってないよね・・・?
あれ見たいと思って久々に視聴してたのに
いつの間にか小説編入ってまだ終わってない

16/01/24(日)12:33:42 No.384254266

ここまで引き伸ばすとやっと本編終わって解放された、
BORUTO?もう見ねーよ!ってなるわ
アニオリやらずにすっきり終わらせてたら
名残惜しさで見ようと思えるだろうに

16/01/24(日)13:09:10 No.384261256

思い返せば昔からストック溜まるまでアニオリやる感じじゃないんだよな
明らかに余裕あるのに引き伸ばししまくってる部分があった
アニオリやりたいからやってる

16/01/24(日)14:48:53 No.384280835

アニオリ終わって本編再突入しても離れたちびっこたちは気づかないだろう






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1556)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1760)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (165)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (123)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (316)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (66)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR