喧嘩稼業 佐藤十兵衛は最弱にして最強!

1453707786586.jpg

16/01/25(月)16:43:59 No.334328143

卑怯だった

16/01/25(月)16:48:34 No.334328612

本当に高校生とは思えないなこの悪魔の子






16/01/25(月)16:49:24 No.334328720

毒がありなんだからこれくらいぬるいぬるい

16/01/25(月)16:50:50 No.334328894

大丈夫か!?骨折してるかも!服脱いでみろ!
大丈夫だ骨折はしてない・・・
(チッ折れてないってさのアイコンタクト)
の流れがスゲーなと思った

16/01/25(月)16:51:00 No.334328912

ぬるい奴ら代表例にあげられる関さん

16/01/25(月)16:51:19 No.334328937

タジー普通に出し抜かれてるよ…

16/01/25(月)16:52:04 No.334329016

高野くんもいつの間にか染まってしまった

16/01/25(月)16:54:29 No.334329279

手駒にしてちゃんと働いてくれるならこれほど優秀な奴はいないだろうね
どうやって引き込むのかだけど

16/01/25(月)16:56:02 No.334329447

佐川が今すぐゴングを鳴らせと言っている!!


16/01/25(月)16:59:12 No.334329758

この前の中国語の流れからわからなかったんだけどどういう事なん?

16/01/25(月)17:04:40 No.334330331

佐川に回復する暇を与えないためにすぐ試合をはじめさせる仕込み
十兵衛が中国語話したらサクラが歓声を上げるように仕込んである

16/01/25(月)16:59:48 No.334329829

佐藤軍団は完全に十兵衛の作戦を遂行することに酔ってるよね

16/01/25(月)17:06:40 No.334330518

主人公のことをみんなが褒め称えるって場面なんだけど
実際褒めるぐらい凄いし人間的には全く褒められたもんじゃないので
違和感が無さ過ぎる…

16/01/25(月)17:08:35 No.334330708

だって人の心があったら開始前に後ろから
本気で殴り続けるなんて出来っこないし

16/01/25(月)17:06:39 No.334330515

数人のクラスメイトで会場全体のテンションを操作できるもんなのかな

16/01/25(月)17:10:08 No.334330879

試合前の不意打ちと報復で会場がすでにヒートアップしてるからね

16/01/25(月)17:12:14 No.334331091

>試合前の不意打ち

あの時点ではくだらない仕掛けも
この流れにする事で完璧な一手として機能してるのが恐ろしい

16/01/25(月)17:14:52 No.334331356

佐川は自分からは「ゴングならせ」とか言ってないよね?
十兵衛がわざわざ中国語で叫んだのは、佐川には意味がわからないようにして
「俺はそんなこと言ってない」って抗議させないため?

16/01/25(月)17:18:13 No.334331699

うn
会場の空気だけヒートアップさせて挑発して
「不意討ちされて体中痛いんで格下相手の高校生相手するのに休みください」
って言わせなくするため

16/01/25(月)17:20:00 No.334331876

佐川が抗議出来ないし中国語分かるだけで
日本語分からない人間だと嘘言ってるって気づけないし
中国語も日本語も分からない人間だと
「なんで中国語?」と思うまでもなく翻訳されたらつい信じちゃう
後の祭りになってからでは佐川本人は
プライドの問題で嘘つかれたって言い出せない

16/01/25(月)17:12:09 No.334331079

金田や梶原ですらどうやってルール内で裏ワザ使うかでやってたのに
ルール破る所スタートでどうやって許されるかを実践するのは
悪魔というしかない


16/01/25(月)17:14:40 No.334331334

まさにコロンブスの卵な上にそれを実践に落とし込んで結果を出してるのがマジ悪魔

16/01/25(月)17:05:13 No.334330374

でもここまでやって互角なんだろうな

16/01/25(月)17:13:31 No.334331206

正直弟のほうが弱そうに見える
三角締めから即脱出した石橋に比べるとやっぱ格落ち感があるな

16/01/25(月)17:22:02 No.334332086

勝ったほうが徳夫だからニーサンも安心

16/01/25(月)17:24:06 No.334332282

川上竜(ドラゴン)で毎回吹く

16/01/25(月)17:28:07 No.334332718

陰連中とかおじちゃん連中なら
やられた振りして相手の反則負け狙うかキッチリ休憩要求するよね
自分が不利な状態で開始はありえない

16/01/25(月)17:32:13 No.334333183

出場選手を倒して無理矢理出場枠を獲得
裏で選出たちを潰し合わせようとする
ルール違反を堂々とするもうやむやにする
主催者の田島にとって最悪な選手だ


16/01/25(月)17:33:37 No.334333335

でもそんなん言ってたら常在戦場の心を忘れたの?(笑)って煽られる

16/01/25(月)17:35:39 No.334333582

服脱ぐ→コーナーポストに戻る→ボツリヌス
を避けてるのは偉い

16/01/25(月)17:36:24 No.334333658

まああんま何回も毒効いても漫画的につまんねーからな

16/01/25(月)17:43:57 No.334334594

屍再利用する気マンマンだこいつ
血清持ってないくせに

16/01/25(月)17:45:38 No.334334791

悪魔か

16/01/25(月)17:52:43 No.334335655

屍はコーナーにハリがあるって確信持ってるわけじゃないだろうしどうかなぁ

16/01/25(月)17:43:09 No.334334495

佐川弟君打たれ弱い方だったか
まともに打たれたこと無さそうだしな
ボクシング漫画とかでもよく見るパターンだけど

16/01/25(月)17:43:55 No.334334592

というか今までの相手が打たれ強すぎるんだよ
工藤ドーピング金田石橋

16/01/25(月)17:44:41 No.334334679

ちきしょう折れなくていい時は簡単に折れるくせに
折ろうとするとなかなか折れないななんて言ってた奴が
40秒ボッコボコにされてお前の師匠糞弱いじゃねえか!!

16/01/25(月)17:51:16 No.334335490

煉獄外しを温存したのが吉とでるか…

16/01/25(月)17:58:38 No.334336331

立ち読み中にゾクゾクした
この漫画最高だわ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月26日 10:17:59

木多も冨樫も面白い漫画描くくせに休みまくるから困る
休みまくるから面白い漫画描けるのかもしれんけど

- - 2016年01月30日 21:14:57

マジで未完はやめてくれよな…

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1617)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (145)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (166)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1876)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (105)
HUNTERXHUNTER (143)
ジョジョの奇妙な冒険 (175)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (37)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (45)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (360)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (342)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (25)
だがしかし (30)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (128)
鋼の錬金術師 (16)
咲-Saki- (26)
青年 (259)
ヤングジャンプ (302)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (163)
喧嘩稼業&商売 (53)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (593)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (540)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (22)
その他 (592)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR