原作にないオリジナル展開入れて原作のネタ削るってなんで?

1453701237005.jpg

16/01/25(月)14:54:32 No.334316300

本当に何でだろうね…

16/01/25(月)14:55:05 No.334316375

面白くなるならいいんだけどね






16/01/25(月)14:56:42 No.334316556

原作改悪のワースト例

16/01/25(月)14:57:38 No.334316657

こいつ抜きにしてもひどいおかわり

16/01/25(月)14:58:24 No.334316738

むしろここまで酷いと平和でいいよね

16/01/25(月)14:58:49 No.334316786

新ヒロイン投入はまあいろいろ分かるが
これは本当にどういう目的で投入されたのか

16/01/25(月)14:59:34 No.334316868

何が酷いってコイツの関連エピソードがひとっつもスッキリしないこと

16/01/25(月)15:00:00 No.334316911

まず冬馬いるだろ!が1つ
次にストーリーにガッツリ絡んでくんな!が1つ
絡んでくる癖に受動的キャラとかホント何なの!が1つ

16/01/25(月)15:01:28 No.334317083

視聴者の夢を叶えると思って投入した善意のアバター的キャラ

16/01/25(月)15:03:37 No.334317297

先輩組にまで傍若無人な男言葉で呼び捨てタメ口がデフォにされた次女とか
プライベートの春香まで執拗に付け回す保坂先輩とか
既存キャラも色々キャラ取り違えられてるのが本当に酷い


16/01/25(月)15:06:47 No.334317635

いい加減許そうかと思ったが
絶許

16/01/25(月)15:08:54 No.334317882

おかわりはなかったことにしてほしかった
同じエピソードでいいからやりなおしてほしかった

16/01/25(月)15:10:59 No.334318104

見てて辛かった
日常系のふわふわしたアニメを見たかったはずなのに

16/01/25(月)15:12:51 No.334318300

同じような事を後にかなめもでもやらかす
絶対に許さないよ

16/01/25(月)15:17:07 No.334318767

黒塗りのクラスメートという心理描写

16/01/25(月)15:20:19 No.334319160

一話は温泉お色気サービス回にしようぜ!って理由で
温泉旅行に行くまでのエピソードが全部飛ばされたから
まだ藤岡との馴れ初め回をやってないのに突然知り合い状態にされて
兄3人が全員削除された事で登場そのものも激減して
しかもアニオリの冬を作られた事で完全に脇役に降格した冬馬が悲惨過ぎる…

16/01/25(月)15:28:00 No.334320067

ココロコネクトのプロデューサーが
これも担当してたって聞いて納得した

16/01/25(月)15:30:31 No.334320329

罪のない声優が業を背負ってしまったのがさらに辛い

16/01/25(月)15:31:44 No.334320485

一期のが原作絵プラスアルファな完成度だったから余計酷く見えた

16/01/25(月)15:32:26 No.334320565

一期はみなみけって漫画が動いて喋って文句なかったのに

16/01/25(月)15:33:00 No.334320627

みなみけは1期の保坂の独壇場っぷりが凄過ぎて
あぁ次作るの大変だなと思った
別の意味で大変な事になった

16/01/25(月)15:53:06 No.334322867

あまりにも批判が集中して焦って
もうほとんど出来てる映像からこいつの出番消そうとしたのか
終盤映像の切り貼りや背景だけで映らないけど
差し替えられたぽい冬馬の声だけ聞こえるとかあったよね…

16/01/25(月)15:56:22 No.334323200

突然おかわりに初登場したプレーンヨーグルトが
なぜか自信の無い卑屈なキャラになってお悩み相談始めて
画面にはよく分からないシーンが延々と流れる不自然極まりない回があったな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月26日 15:12:50

>>むしろここまで酷いと平和でいいよね

擁護する奴がいなくてみんなの心が一つになるからか……
新しい手法かもしれん

- - 2016年01月26日 16:44:57

アニオリは出来がよくても心無いアニメ組の原作disが加速するという弊害があるからな…
どっちも面白いでいいのに

- - 2016年01月26日 18:44:45

アニオリの企画が通らない無能だから、原作改変で自己主張やりたがるんだよね。

- - 2016年01月27日 08:28:08

2期って全部オリジナルじゃないの?
そもそももう思い出したくないwww

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1501)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (150)
グルメ 料理 (66)
ジャンプ (1657)
ドラゴンボール (59)
ONEPIECE (153)
NARUTO (110)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (114)
ジョジョの奇妙な冒険 (152)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (9)
トリコ (31)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (293)
進撃の巨人 (61)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (17)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (303)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (231)
刃牙シリーズ (79)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (232)
ヤングジャンプ (271)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (141)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (568)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (508)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (534)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR