刃牙道 これぞ本部以蔵

1453731804322.jpg

16/01/25(月)23:23:54 No.334398136

守護ってる?

16/01/25(月)23:24:32 No.334398249

守護ってるね(自分を)






16/01/25(月)23:24:52 No.334398315

これアキレス腱切れてない…?

16/01/25(月)23:26:22 No.334398588

骨密度とか言ってるから多分骨まで達してるんじゃない?
まぁアキレス腱食いちぎられた達人でも
完治してるから欠損とかしなけりゃ大丈夫だよ多分

16/01/25(月)23:25:32 No.334398440

守護出血じゃなくてこれジャックのか

16/01/25(月)23:26:33 No.334398625

斬り殺されるよりはマシだろうけどこれ再起不能なりますよね…?

16/01/25(月)23:27:24 No.334398772

ステーキ食べれば余裕

16/01/25(月)23:27:38 No.334398809

木刀使ったのは真剣持ってないと思わせるブラフか…

16/01/25(月)23:27:43 No.334398830

ジャックは本当に武器対策してねえな!

16/01/25(月)23:28:12 No.334398912

やっぱり素手の本部ではジャックのかかと落としは絶対に防げないんだろうな
だけど武器を使うところも含めて本部なんだな

16/01/25(月)23:28:40 No.334399003

最初から真剣ならジャックの両ひざ下斬られて頭割られてるし…

16/01/25(月)23:37:40 No.334400680

その仮定は意味無いって守護キャラ本人が言ってたのに…

16/01/25(月)23:29:42 No.334399204

直前にクナイで足刺されてるのにアホなのかね

16/01/25(月)23:30:01 No.334399266

でもこんな本部が危機感覚えるのが武蔵なんだし
完全に武蔵から守護ってもらった形だよこれ

16/01/25(月)23:30:09 No.334399294

骨密度って言ってるから断つことは無理なんだろうけど
アキレス腱は切れるだろうから少しずつ削っていくのかね?
ちょっとやそっとで倒れる相手じゃないし

16/01/25(月)23:30:12 No.334399304

お兄ちゃんこれで負けたら
薬に巨大化に次は何をするの…?


16/01/25(月)23:30:46 No.334399387

サイボーグ化

16/01/25(月)23:31:33 No.334399527

そりゃ正面突破でごり押すファイトスタイルで刃物使い相手にしたら駄目だよ…

16/01/25(月)23:31:44 No.334399571

なんでこの戦いなんだよ…って思ったけど面白くてびっくりした

16/01/25(月)23:32:37 No.334399740

身の程知らずにも武蔵に挑みたいなんて言い出すから
ちょっと今のポジションを教えてあげないとね

16/01/25(月)23:33:00 No.334399811

ポジションは間違いなく上位なんだけど
武蔵は最上位でしかも武器使うから守護らなきゃ…

16/01/25(月)23:33:40 No.334399930

烈とそこそこ勝負できる格闘能力に殺傷力とリーチが
加わると思うと強いのは当然ちゃ当然なんだよな…
しかも他に何持ってるか分からないし

16/01/25(月)23:35:23 No.334400231

ジャックが公園で元部に相対した時はオイオイオイって感じだったけど
蓋を開けてみればなかなか面白い勝負だった

16/01/25(月)23:35:37 No.334400275

柳ならこの刃物で切るなり刺すなりするだろうし
渋川翁なら刃物使わずにかかと落としを利用して合気を狙うだろうし
両方合わさった本部ならでは

16/01/25(月)23:37:09 No.334400579

柳なら刺そうとしておられるだろうし
達人は結局ダメだったしな…

16/01/25(月)23:36:17 No.334400410

まず間違いなく素手同士の戦いだと
本部が一方的にボコられるってのがわかってるから面白い

16/01/25(月)23:36:29 No.334400459

まあここまでしないと守護れないんだろジャック相手だと
実力的にも性格的にも

16/01/25(月)23:36:56 No.334400543

御老公の反応が楽しみ


16/01/25(月)23:40:11 No.334401120

また面白い反応しそう

16/01/25(月)23:50:23 No.334403020

もとべの事は置いとくとしても
これから稀代の剣豪武蔵と武器有りで戦おうって時に
「武器を持った敵と戦った経験は?」って問われて街のチンピラを回想しつつ
「不利と思った事はねぇぜ」とか言ってる時点で
ファイターとしておしまいだよジャック兄さん

16/01/25(月)23:52:00 No.334403333

ジャック兄さんマッチョになったあとは
陸上競技とか道場破り以外はあんま実戦経験ないから…

16/01/25(月)23:53:04 No.334403524

本部が余裕顔であしらって終わりってわけじゃないのはいいと思う

16/01/25(月)23:53:41 No.334403626

で、本部はこう言うわけだ
俺ごときに苦戦するようじゃ宮本武蔵なんて相手にできないぜと

16/01/25(月)23:57:32 No.334404339

ジャックの蹴りひとつで吹っ飛ぶあたり本当に肉弾戦では格が違う描写があるのが良い
一方的じゃない闘いはやはり面白い






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年01月28日 22:42:19

烈ならもっと上手く本部と戦っただろうなぁと思うくらいジャックの戦い方が迂闊すぎる
烈はまぁ武器の扱いも卓越してたし、人間凶器のドイルをそれを上回る武装でフルボッコしたから余計そう思うんだろうが

でも、少なくともグラップラー刃牙時代のギラギラしてた頃のジャックはこうはならんかっただろう

- - 2016年01月28日 23:06:55

今のジャック兄ちゃんは明日を夢見てるからな……。
身長低いほうが強かったんじゃない?

- - 2016年01月28日 23:17:02

本部はどんだけ強くみせても花田への評価の件があるせいで、相手が本部如きに負けるくらい弱くなってるように見えるだけで、一切説得力が出てこない

- - 2016年01月28日 23:54:51

今の展開見てもほとんどの読者は本部の強さじゃなくてジャックの弱さしか感じないと思う

- - 2016年01月29日 14:41:22

餓狼伝みたいなガチファイトで面白いがジャックが対武器を舐めすぎてて笑う
次はグラップラー刃牙最終話手前の伏線が十数年ぶりに回収されそうだね
ヘタに噛みつくと危険だぞという説教を体感することだろう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1501)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (150)
グルメ 料理 (66)
ジャンプ (1656)
ドラゴンボール (59)
ONEPIECE (153)
NARUTO (110)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (152)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (9)
トリコ (31)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (293)
進撃の巨人 (61)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (10)
UQ HOLDER (17)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (303)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (231)
刃牙シリーズ (79)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (232)
ヤングジャンプ (271)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (141)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (568)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (508)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (534)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR