アシュラマンは他の始祖相手ならもっと活躍できただろうか

1453902497701.jpg

16/01/27(水)22:59:21 No.334729151

残念ながら…

16/01/27(水)23:00:38 No.334729400

平均的に強いせいでどの始祖にも負けそう






16/01/27(水)23:01:36 No.334729583

勝ったのは搦め手持ってるやつだけだし
オールマイティタイプなアシュラは誰でもキツイ

16/01/27(水)23:02:13 No.334729699

散々な言われようのシングマンでさえ
サンちゃん以外だと即死の可能性あるしね

16/01/27(水)23:02:25 No.334729751

砂の大金星があるから余計に悲惨

16/01/27(水)23:03:13 No.334729904

アシュラみたいな高レベルでのバランスタイプは今回ヤバいからなぁ
他の武器は無くても刺さる能力があるジャンクとか
特化型のがまだなんとかなる

16/01/27(水)23:03:50 No.334730018

まぁサンちゃんもジャスティス相手なら
どういう内容になるのか想像もつかないけど負けてたと思う

16/01/27(水)23:06:12 No.334730480

シングマンはサンちゃんみたいな無茶がなかったら
ダンベルで殴るしかダメージ通らないよね

16/01/27(水)23:04:04 No.334730058

カラスの敗因も忍者の糞技だし

16/01/27(水)23:09:15 No.334731038

カラスはアレほんとクソ運ゲー持ってっただけだから…
というかアレひどくねえかニンジャ


16/01/27(水)23:10:46 No.334731361

顔写しとかあれやろうと思えば大抵の奴と張り合えるよね…
真っ向勝負に自信満々なアビスとか顔触らせてくれるかもしれんし

16/01/27(水)23:11:38 No.334731503

お互い元気な状態なら顔移しても経験の差で普通に始祖が勝つと思う
それを抜けられなきゃ死ぬ技にはめてやったからなんとかなっただけで

16/01/27(水)23:13:03 No.334731803

ニンジャもあれただ顔写ししただけじゃダメだったからな
クソ力復活からの蜘蛛糸縛りで動きを固めた上での
顔写しまで持ち込んで運任せという

16/01/27(水)23:16:17 No.334732459

カラスはまずニンジャ以外じゃないと動きに追随できないから
土俵にあがることすらできずやられる

16/01/27(水)23:22:02 No.334733667

ようやく連敗から脱出したのにボロクソに言われるニンジャ・・・

16/01/27(水)23:23:21 No.334733913

ニンジャじゃないと勝つ勝たない以前に
まず試合になってなかったとは思うからそれはいいんだが
勝ち筋が最後運ゲーだったのがな

16/01/27(水)23:24:56 No.334734253

ニンジャはブロッケンに運負けしたから
今回は運勝ちって言うオマージュでいいんだよ

16/01/27(水)23:06:19 No.334730504

6本腕はギミックや変身じゃないからガンマンが一番戦えそう

16/01/27(水)23:10:21 No.334731282

ガンマン相手じゃ真正面から普通に叩き潰されるのが目に見える過ぎる…

16/01/27(水)23:04:30 No.334730150

アシュラって悪魔超人のエース格だと思うんだけど
ベストバウトの試合が思いつかない

16/01/27(水)23:12:12 No.334731611

大体どの試合も面白いからなあ
ジャスティス戦が面白さでは一番下かもしれんくらいだ

16/01/27(水)23:16:53 No.334732573

ジャスティスはアレほんとどうしようもないよ
戦うのが災害だよあんなん

16/01/27(水)23:17:34 No.334732710

逆に誰ならジャスティスに勝てたかって話になるとうn

16/01/27(水)23:18:48 No.334732989

将軍以外の悪魔超人じゃ無理としか思えない…

16/01/27(水)23:18:46 No.334732975

金銀ジャスティス以上って考えると
あやつに勝てるビジョンがまったく浮かばない…
魔雲天戦の片鱗だけでもヤバすぎるし

16/01/27(水)23:17:11 No.334732633

メンタルも込で可能性が少しでも有るのは
サイコガンマンミラージュカラスアビスくらいだろうか
他はどんな攻撃でもダメージが通らない

16/01/27(水)23:21:51 No.334733631

シングマンは最初はちゃんとプロレスやってくれるし
特殊技能でダメージ与えようがない相手に対して
やっとマッとソーサー解禁だからワンチャンある
ただしシングさん素で将軍とパワー互角だけど

16/01/27(水)23:21:58 No.334733658

始祖達はザ・マンが神々に超人という種を認めさせるために選んだ連中だしな
単なる一点突破ではなく全能力があの時代の上位で
さらにその上を行く能力を持つって事だろうし

16/01/27(水)23:22:59 No.334733835

Q なんで始祖は強いの
A 億年単位で鍛えてるからだよ

というぐうの音も出ないくらい真っ当な答え

16/01/27(水)23:26:08 No.334734498

そりゃ百年も生きてない奴らが一時的にとはいえ
自分たちに迫れるんならあやつも封印するわ

16/01/27(水)23:23:10 No.334733866

アシュラ勝てる本当に始祖思いつかない
教官はミラージュのドリルコンボ脱皮で回避してワンチャンありそう
惑星はペインに氷点下+アポロンダイナマイトの温度変化で
エアバッグ割れるかで

16/01/27(水)23:23:22 No.334733921

基本正面からは倒せないんだよね
メンタル攻めとか相手の武器利用とかしないと
悪魔超人はそこらへんが得意だった

16/01/27(水)23:25:46 No.334734430

正義超人はバランス型多いからキツイよなあ
というか結果的に見てもやっぱネメ太郎も強いよね

16/01/27(水)23:28:38 No.334735030

3階のバカは容赦ねえからな…

16/01/27(水)23:30:33 No.334735461

「一芸を極めるのも勿論結構だが(バキベキッ)
それでは完璧を上回るのは…程遠いのではないか(ボキボキッ)」
とかすごい正論で説教しながら殺してくる

16/01/27(水)23:32:46 No.334735954

さて一撃は封じた上でこれからフェイバリットで裁くね…
みたいになるのが目に見えすぎている…

16/01/27(水)23:29:50 No.334735301

ゴールドマン大好き始祖は
あいつの弟子達がどのくらいやれるか確かめてやろうってのがあるけど
ジャスティスさんはとにかく俺を納得させろだし…

16/01/27(水)23:29:48 No.334735295

三階のバカは頑固すぎて自分ルールで負けすら許容するというのが弱点






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月13日 23:17:45

でもネメ以外の無量大数軍相手なら無双できるよね ポーラにも普通に勝てそう

- - 2016年02月14日 15:37:57

3階のバカで定着してんのな

- - 2016年02月21日 04:07:22

3階のバカワロタw

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
リパブリック買ってきた!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1562)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (139)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1780)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (167)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (126)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (321)
名探偵コナン (31)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (243)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (287)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (20)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (156)
喧嘩稼業&商売 (49)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (67)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (519)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR