中忍試験編の時点でヒナタが正妻になるなんて 誰が予想しただろうか

1453992898941.jpg

16/01/28(木)23:55:40 No.334907920

まあ幼馴染なんだから自然な流れだったよね

16/01/28(木)23:57:59 No.334908341

サクラちゃんを諦めたのはどのあたりからだっけ

16/01/28(木)23:58:46 No.334908468

読者視点ではっきリわかるのは角材のシーンかな






16/01/28(木)23:59:13 No.334908538

岸影様曰くサクラの人気を上げるのに苦労したけど
こっちはテコ入れしなくても人気出た

16/01/29(金)00:00:07 No.334908685

この頃が一番可愛かったしな

16/01/29(金)00:03:23 No.334909311

お◯ぱいは大人のほうがいいけど
髪型は子ども編が好き

16/01/29(金)00:05:19 No.334909684

てかサクラにせよヒナタにせよナルト自身に恋愛色かけらもなかったから
結婚めでたしめでたしされてもふーん程度にしかならなかったな
アニメとか見てると違ったんだろうが

16/01/29(金)00:05:54 No.334909799

サクラちゃんはそもそも女キャラという認識が無かった

16/01/29(金)00:07:18 No.334910084

岸本先生がどのあたりまで
ナルトサクラを真剣に考えてたのか全く分からないんだよなぁ…
ちゃんと読み直してもヒナタとくっつく様にしか見えないし
サクラもサスケ一途の様に見えるし

16/01/29(金)00:11:52 No.334910946

ナルトの方が嫌な奴っていうか
サクラちゃんがナルト選ぶ必然性はまだなかったし

16/01/29(金)00:13:40 No.334911302

サクラちゃん負けヒロイン扱いされてるけど
別にナルトに恋慕の情を持ってたわけじゃないので…

16/01/29(金)00:14:22 No.334911452

サクラちゃんの株自体は終盤と映画ですごい稼がれたし…
マジいい女友達だし…

16/01/29(金)00:14:46 No.334911538

岸影のインタビュー読むと色々面白い
どこまで本当かはわからないけど

16/01/29(金)00:15:21 No.334911646

中忍試験で頑張るあたりとチヨ婆とのタッグはわりと好きだよサクラちゃん
最序盤とか角材のあたりはうn

16/01/29(金)00:15:38 No.334911704

初期の方読み直してもなんでナルトがサクラの事好きなのか分からん
まあサクラからしてもナルトを好きになれそうな要素無いけど

16/01/29(金)00:18:12 No.334912199

可愛いから程度じゃないの
あの年だし確固たる価値観に惹かれてとかよりは等身大の感情だと思う

16/01/29(金)00:17:19 No.334912030

あいつ家族いないからワルガキなのよ!は
ヒロインとしてアウトな発言過ぎた
サスケにとっても

16/01/29(金)00:18:23 No.334912233

あれだけ女キャラが居て10年以上連載して
ナルトを異性として好きだったのがヒナタだけってのが凄い

16/01/29(金)00:19:52 No.334912527

サクラちゃんは初恋の男とくっついて
子供もできて伝説のくのいちの弟子になってと割と勝ち組よね…


16/01/29(金)00:20:50 No.334912707

作者にしてみればサスケが最終的に里に戻ってくるのはずっと決めてただろうし
そうなるとサスケとくっつくのはサクラで
ナルトとサクラがくっつく余地はなかったように思える

16/01/29(金)00:22:50 No.334913079

カリンとかもいたし里を離れて旅エンドも考えてたんじゃないの
もちろん里やナルトとは和解した上で

16/01/29(金)00:25:25 No.334913522

流石に社会から逃げっぱなしで終わるのはないんじゃないか…
逃げたまま終わるのはあまりにもあんまりすぎる

16/01/29(金)00:25:18 No.334913493

サクラちゃんを本気で狙いに行ってたのはゲジマユだけだった

16/01/29(金)00:26:56 No.334913771

正直サスケよりよっぽどサクラにかっこいいとこ見せてると思うし
やはり人間は顔…

16/01/29(金)00:26:29 No.334913693

二部開始時にはナルヒナとサスサクで内定してた
そのあと迷った時期もあった(サイやヤマトに思わせぶりなこと言わせたあたり?)
結局そのままにした

16/01/29(金)00:29:35 No.334914213

サクラは好きな人と嫌いな人の反応が両極端すぎる…

16/01/29(金)00:29:43 No.334914239

まあ二部以降のサクラちゃんはいい子だと思うよ

16/01/29(金)00:30:31 No.334914376

女の子側がそれぞれ初恋の想いを遂げたんだからそれでいいと思ってる
ハッピーエンド

16/01/29(金)00:31:18 No.334914517

主人公とつがいになれなかったヒロインは
全部負けヒロインって風潮嫌い!

16/01/29(金)00:32:21 No.334914710

サクラちゃん最初からサスケ大好きだから
勝ってはいるんだよねヒロインとして
サスケがいろいろアレとはいえ

16/01/29(金)00:33:12 No.334914856

サクラちゃんはよく二部からっていうけど
割と早い段階からナルトのこと認めてるし
雑な対応は本当に恋愛感情としてみてない友達感覚だからなのだ
恋してないのに惚れた男と同じような対応する地雷女より
よっぽどましなのだ

16/01/29(金)00:34:01 No.334915002

はっきり態度変える女いいよね…無駄に期待せずに済むし

16/01/29(金)00:37:56 No.334915674

ヒナタ側からの恋愛描写は昔からかなりあったじゃん
全て丸く収まるならヒナタとくっつく以外の選択肢はない

16/01/29(金)00:39:02 No.334915870

そもそもサクラ一部の頃から普通にヒナタの想い知っててナルトに
あの子アンタのことよく見てるとか何とか言ってた気がするから
文句言うのはお角違いすぎる

16/01/29(金)00:38:41 No.334915803

サクラにしろヒナタにしろくっつくエンドになるとは思わんかったよ

16/01/29(金)00:40:39 No.334916151

火影になるけどその時の家族構成は
謎くらいで終わるのかと思ってたから意外だった






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1556)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1760)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (165)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (123)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (316)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (66)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR