ガルパン 対戦車ライフル装備カルロヴェローチェいいと思う

1454057488525.jpg

16/01/29(金)17:53:43 No.335002420

なんでもありすぎる・・・

16/01/29(金)17:54:09 No.335002471

もうちょい付け方あっただろ!

16/01/29(金)17:55:10 No.335002618

だって史実でもこういう改修方法だったから…








16/01/29(金)17:58:31 No.335003047

実際にこんなことしてたのか・・・

16/01/29(金)17:59:04 No.335003112

元の機銃外さずにそのまま上に取り付けたバージョンと
機銃外してそこに対戦車ライフル取り付けたバージョンの2種類がある

16/01/29(金)17:54:45 No.335002564

すげー人殺しの目をしてるんだけど、
戦車道って非殺傷武器を用いてるんだよね?

16/01/29(金)17:55:45 No.335002688

画像は戦車道じゃないけどカーボンはあるから大丈夫だよ

16/01/29(金)18:00:54 No.335003345

でも実際にCV33で戦車道勝ち抜こうとしたら対戦車ライフルは必須よね

16/01/29(金)18:04:57 No.335003890

対戦車ライフルでも貫通出来るのはかなり限られてくるけど
8mm機銃よりはマシか

16/01/29(金)18:05:33 No.335003967

対戦車ライフルって実際戦車倒せるの?

16/01/29(金)18:06:57 No.335004143

薄い装甲の奴や狙う所によってはまあ…

16/01/29(金)18:13:11 No.335004983

この手のでだいたい300~500mの距離で15mm前後の装甲をぶち抜ける
さあカタログデータで貫通できそうな戦車を調べてみよう

16/01/29(金)18:17:47 No.335005584

画像のアンツィオの相手が乗ってるのはたぶん九五式軽戦車だから
前面12mm背面10mmなので余裕で貫通出来ると思う

16/01/29(金)18:06:30 No.335004084

これが有りならオープントップの自走砲もありになっちゃうんじゃ・・・

16/01/29(金)18:08:59 No.335004420

それダメだったの?!
単に出てきてないだけかと思ってた

16/01/29(金)18:10:00 No.335004546

カーボンなしは危ないんじゃ?

16/01/29(金)18:08:43 No.335004367

スレ画は戦車道じゃなくてタンカスロンだからこれぐらい余裕でアリだろうけど
戦車道でも戦車の上の機銃とか使ってるしあれと同じ部類に入るのかな

16/01/29(金)18:15:20 No.335005280

アンツィオが勝つにはどうしたらいいのかみたいなスレで
機銃の事は忘れて対戦車ライフルでも持った方が
まだ火力上がるとか言われてたのは見たけど
まさか公式が本当にやるなんて…

16/01/29(金)18:16:52 No.335005473

火力強化案として実在するからね…

16/01/29(金)18:17:13 No.335005517

史実の再現だからOK!

16/01/29(金)18:44:55 No.335009819

対戦車ライフルおっけーなのか…
これ流れ弾というか絶対外して人に当たったら死ぬよね

16/01/29(金)18:46:57 No.335010152

これぐらいで死んでたら本編の機銃だって頭出してたら死ぬし
たぶんカーボンがなんやかんで大丈夫なんだよ

16/01/29(金)18:37:36 No.335008575

タンカスロンのアンツィオはやられっぱなしだったからね…

16/01/29(金)18:20:16 No.335005906

個人的にはドゥーチェはこういう武器はもっとケレンと
奇策と部下の安全に気を使ってすると思うので
画像みたいな笑顔にはならないと思うの

16/01/29(金)18:23:41 No.335006379

この世界のドゥーチェはJK相手にワイン売るわるいやつだし…


16/01/29(金)18:28:16 No.335007040

やめろやめろ!人に対戦車ライフルが当たったらどーする!
とか言わなさそうなドゥーチェだな

16/01/29(金)18:29:10 No.335007149

なあに人に当たってもカーボンがあるから大丈夫

16/01/29(金)18:51:49 No.335010986

ありがとうカーボン…






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年01月31日 11:39:58

ガルパンの唯一の欠点は野上のコミカライズが酷すぎる所
いい加減終われよリボンのなんとかいうクソマンガ

- - 2016年01月31日 12:19:41

*1
絵がひどいって理由でいってるの?
それとも、ストーリー上さわやかさが足りない所?

- - 2016年01月31日 12:31:30

ガルパンの汚点

- - 2016年01月31日 12:42:00

絵が好みじゃないのは人それぞれだからとやかく言わんが
自分の好き勝手にやって原作の明るさやらキャラの魅力やらを改悪してるのは本当つまらんと思う
シリアスで暗い戦車戦とか描きたいならオリジナルの漫画でやれよ

- *2です。 - 2016年01月31日 13:11:46

*4
納得。
ボンプルのヤイカとかは本編の魅力とはあいいれないわな。
スポーツマンシップのかけらもないものね。
ただ共通しているのは戦車が好きという事ぐらいか。
大洗女子の描き方は外から見ればあんな感じだとはおもうけれども。

- - 2016年01月31日 13:17:29

批判※ばかりでワロタw

対戦車ライフルより20㎜機関砲を1門装備すべき。

- - 2016年01月31日 17:44:43

だってこっちはスポーツじゃねえし

- - 2016年01月31日 19:31:09

言ってることは負け惜しみだけど鼻水凍らせて不敵に笑うヤイカさんはいいキャラしてると思うよ

- - 2016年02月01日 17:11:26

こいつの描く漫画は大体ゴミなのに流行りに乗っかって連載してるイメージ。
ストパンが受けたらそのスピンオフ描いてたりとか。
あれもくそつまらんかった。

- - 2016年02月02日 15:14:16

流行りに乗っかるも何もガルパンは原案から関わってるし
ストパンは相方が監修関わってて自分の作品でやってるだけなんだよなぁ…

- - 2016年02月02日 21:14:35

こんなコメント欄でギャーギャー騒ぎ出すとかやっぱりアンチってクソだわ。

- - 2016年02月08日 08:09:48

謎カーボン装甲は有名だけど、それ以外にも
ガルパンの砲弾や銃弾にはマイクロチップが埋め込まれてて
万一人体に当たりそうになると自爆してケガしないようになる仕組みらしい。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2370)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3389)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (221)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (92)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR