コナン 19年越しに伏線回収

19033132668960.jpg






16/01/29(金)23:21:20 No.385364088

8415732689925.jpg

16/01/29(金)23:23:52 No.385364729

20年に一人ってことは、後100年くらい続くな

16/01/29(金)23:26:27 No.385365392

リアルタイムで小学生の頃から読んでる人が
すでに成人はとっくにすぎて子供を育てている

16/01/29(金)23:25:47 No.385365226

むしろなんで新一だけ縮んだんだろう?

16/01/29(金)23:27:18 No.385365602

もともとネズミにしてたAPTXの実験で偶に幼体化した奴がいた
コナンと灰原も偶然そうなった

16/01/29(金)23:28:28 No.385365882

必ず幼児化するワケじゃないのか

16/01/29(金)23:27:55 No.385365764

名前を付けた空港まで作ったしそう簡単には終わらせられないよな

16/01/29(金)23:28:57 No.385366009

チェスとか七冠とか羽生さんモデルか?

16/01/29(金)23:30:36 No.385366408

そりゃな

16/01/29(金)23:31:04 No.385366538

羽田浩司とか
羽生と谷川浩司と升田幸三じゃねーか

16/01/29(金)23:33:48 No.385367197

もういい加減終われと思うがコレ終わったらサンデーも終わるだろうか
別に終わってもかまやしないが

16/01/29(金)23:36:58 No.385367977

8370335627625.jpg

16/01/29(金)23:40:14 No.385368809

>No.385367977

半分くらは現役で漫画描いてるな

16/01/30(土)03:31:18 No.385405609

不明を不明のままほっとくって世界を股に掛けてる犯罪組織としてどうなん

16/01/29(金)23:56:07 No.385372734

ってかさ、コナン読んでるやつで、そっちの話を気にしてるヤツどれだけいるの?
毎回の事件の謎解きの筋書きだけ気にしてるヤツばかりじゃね?
両方ともっての入るとは思うけど、
それでも興味は毎回の事件だとおもうんだよね
新参者の読者はその話振られても何のこと?だと思うしさ

16/01/29(金)23:57:02 No.385372984

コナンて黒の組織ガー黒幕ガーとか言っても
どうせ大したもんじゃないうえ何十年も正体明かす気ないから白ける
つまり漫画として終わってる


16/01/30(土)00:00:17 No.385373843

コナンは好きだけど黒の組織とか全体像がボンヤリし過ぎてて
どうにもね…ユルくラブコメやってる時が一番楽しいわ

16/01/30(土)00:06:31 No.385375473

取引相手を確認する為だけにジェットコースターに乗ったり
狙撃する側が逆に狙撃される場所に
何人も群がっているよう指示する奴がナンバー3みたいな位置な時点で

16/01/30(土)00:10:18 No.385376438

そういえば黒の組織のボスはもう名前出てるんだっけ
スレ画の名前がそうなのかな
死亡したことにして身を隠すのはよくあるパターンだし

16/01/30(土)00:11:19 No.385376689

謎が増えて行く~♪

16/01/30(土)00:14:09 No.385377378

って事には意外となって無い
一つ謎が解明された次の回で新たな謎が出るってのの繰り返し
主に黒の組織のコードネーム持ちの正体関係で
その結果あの組織がどんどん裏切り者だらけになってると言う

16/01/30(土)00:17:07 No.385378115

つーか黒の組織スパイ入り込みまくりで
防諜幹部と人事幹部はなにしとるんだ一体

16/01/30(土)00:18:18 No.385378394

組織編って怪しい奴が出てきて「実は○○でした」を繰り返してるだけで
組織の中身とか少しも明らかになってないんだよねぇ…

16/01/30(土)00:21:31 No.385379163

ベルモットの反応が演技じゃないと仮定すると
これまで2件しかスパイの侵入感知してない事になるからな

16/01/30(土)04:34:47 No.385408976

リスト作るほど毒薬で殺人してりゃ
そりゃ目付けられて内部スパイだらけにもなる

16/01/30(土)00:48:57 No.385385048

とりあえず重要そうなリストに適当な名前書いとけば
後でいくらでも使い回せるから楽に伏線回収のようなものが出来ていいよね

16/01/30(土)01:43:35 No.385394735

つか博士が黒幕なのを
ズバリ言い当てられてムキになって否定したのはいいけど
次から次へと黒幕扱いされて収集つかなくなってるんじゃない?

16/01/30(土)04:59:21 No.385410106

一歩前進して一歩下がるの繰り返し
これじゃあいつまで経っても話が進展しないよ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月01日 02:48:55

>>取引相手を確認する為だけにジェットコースターに乗ったり

はいバカ発見

あれは「取引相手が本当に一人で来たかどうか、他に仲間を待機させてないか」を確認するために乗ったと明言されてる

- - 2016年02月06日 10:25:58

てか、コナンってもう何歳なの?

これじゃ30過ぎてると思うが・・・蘭とかまだ高校生じゃ頭イカれるんですけど。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1737)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (84)
ジャンプ (2047)
ドラゴンボール (78)
ONEPIECE (194)
NARUTO BORUTO (134)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (175)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (387)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (276)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (137)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (280)
ヤングジャンプ (325)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (615)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (573)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (648)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR