ニセコイ ヒロイン候補全部処理する必要ってあるのかなあ

11023210693956.jpg

だんだん雑になってきてるし

16/01/31(日)21:40:02 No.385815649

もう他の男とくっつけてあげてほしい段階
楽と集より不快な男とかあの世界にいないだろ多分






16/01/31(日)21:41:53 No.385816190

マリーの許婚とか普通にいい人だったしなあ
いや楽の行動見て感動するのは駄目な人か

16/01/31(日)21:43:42 No.385816767

あの世界だったらむしろ幾らでもいそう

16/01/31(日)21:41:29 No.385816073

ダブルアーツとかアイランドのときは期待されてたのに
ダブルアーツの終盤とニセコイで実力が残酷に露呈してしまった

16/01/31(日)21:41:48 No.385816161

一人に絞らずフラフラしてても叩かれて
一人に絞ろうとしても叩かれるのか・・・


16/01/31(日)21:46:00 No.385817500

そもそもなんでこの主人公がもててるのかがわからないし

7955513209605.jpg

16/01/31(日)21:43:01 No.385816549

処理するも何も
小野寺の妹って前にも身を引いてなかったか?
何回同じ展開やるの?

16/01/31(日)21:46:47 No.385817780

というかマリーですらまだ楽を諦めてないじゃん

16/01/31(日)21:47:51 No.385818166

一度処理を始めたなら最後まで行けよと思うんだが

16/01/31(日)21:43:53 No.385816829

さすがにいまの掲載順でミを引いた詐欺はやらないだろう
いくらふる味せんせいでも

16/01/31(日)21:45:50 No.385817438

あきらめたと思わせて最終話でゴリ女とメイクラブするときに
ヒロインがやっぱりあきらめきれないーって集まってくる

16/01/31(日)21:47:53 No.385818176

3141733322562.jpg

16/01/31(日)21:49:04 No.385818551

せめてそこでパ◯チラしていれば許されただろうに

16/01/31(日)21:48:12 No.385818275

「○○の気持ちに真剣に向きあわなきゃいけねえ」
って思うだけで結局何も決めないよね
イベントが起こって追い込まれるまで

16/01/31(日)21:49:21 No.385818647

口だけの男だって底が見えて以降カッコつけた台詞も所詮口だけにしか見えなくなった

6757553410644.jpg

16/01/31(日)21:54:59 No.385820376

責任感も能力もないのにやたらとかっこつけた台詞いわせるんだよねえ
ふつうはうまくいかなくて挫折するものなのに
なにかにつけて御膳たてされる主人公に甘い世界ってのが

16/01/31(日)21:51:56 No.385819454

今の状態はスポーツでいうと審判(作者)が
退場にするためにベンチの選手を無理矢理フィールドに出してるようなもんだよな

16/01/31(日)21:53:52 No.385820015

話を盛り上げるためだけに生み出されたキャラ達が処理されていく

16/01/31(日)21:56:58 No.385820977

話を盛り上げる術が空耳とヒロイン候補増加とかだからなあ
バトルやチトゲ推しの展開が作者にとっては盛り上げたいところなんだろうけど

16/01/31(日)21:56:17 No.385820749

この期に及んでまだ目があるみたいな退場のさせかたしてるのが
ほんと汚らしい


16/01/31(日)21:58:05 No.385821330

好きだと言われていたマリーと羽姉の整理はわかるが
あとは一人に決めて告白したらいいだけだよね・・・

16/01/31(日)22:01:47 No.385822437

進路の話とか楽の母親とか引き伸ばせそうなネタはまだあるのに
それには手をつけないで強引な展開続けてるな…

16/01/31(日)22:02:07 No.385822546

この次はまた2話くらい使って鶫が雑に処理されるのか

16/01/31(日)22:03:54 No.385823124

ぶっちゃけどのヒロインとくっつくかが重要な争点なわけで
1人1人処理していく必要は全くない
主人公が直々にきっちりと振るならともかく
ヒロインが自己解決とか何の意味もない

16/01/31(日)22:08:11 No.385824372

ゴリラの完全なる勝利の為に必要だよ

16/01/31(日)22:08:15 No.385824396

きっちり振るも何も気が付いてないからな
とは言え本命に邁進して結果的に振る感じでもないのが

16/01/31(日)22:19:27 No.385827831

真正面から告白されると振る理由は他に好きな子がいるから
しかなくなって本命決定せざるを得ないから
捨てヒロインが勝手に自己完結して去っていくしか思いつかないんだな作者

16/01/31(日)22:21:42 No.385828493

何故同じキャラで同じことを二回もやる必要があったのか

16/01/31(日)22:08:32 No.385824493

漫画の事はよくわからんが
作者は話の構成力がないというか先を考えて描いてないのはわかる
後日本人としての一般的な常識も欠けてると思う

16/01/31(日)22:10:07 No.385824986

週刊漫画に先を考える必要などない
でも面白いインパクトを逐次提供できないとダメだが

16/01/31(日)22:10:49 No.385825198

恋愛版ブリーチとか言われてるからな
しかしこっちは鰤と違って魅力ある男キャラが一人もいない

16/01/31(日)22:14:09 No.385826257

ヒロインそれぞれは結構魅力あると思うんだが…
主人公がマイナス過ぎる上にそのヒロインの魅力を殺しにいってる

16/01/31(日)22:15:19 No.385826619

そういえば人気投票を開始した直後から
ずっとキムチ押しやってたんだよな
今度こそ1位になるかな

16/01/31(日)22:30:59 No.385831292

なんか作者は楽をかっこよく描きたいのだとおもうけど
なんでずれてしまうのだろうなあ

12413261908827.jpg

16/01/31(日)22:31:20 No.385831400

主人公とくっついたヒロインが負け組とか新しいな

16/01/31(日)23:00:33 No.385840087

ちとげ好きだから楽様とくっつかないで欲しい……

16/01/31(日)22:33:20 No.385832041

脱落者の話を順次消化って読んでいるほうとしては対応に困る
・・・なぜ掘り下げる

16/01/31(日)22:58:08 No.385839386

そもそも作者が「誠実さ」を履き違えてるような気がしてならない

16/01/31(日)23:17:14 No.385845173

ハーレムで誠実だと物凄い優柔不断になるか
マジでハーレム作る奴になるしかない

16/01/31(日)23:26:10 No.385847845

最初に絶対の本命ヒロインを決めてをけばハーレム物も上手く回ると思うが
まあニセコイは最初からそういうテーマでやれないしな

16/01/31(日)23:44:49 No.385853170

逆にペンダントの相手は誰だってやるなら
楽が小野寺好きだったってとこからいらなかったんじゃないかと
主人公が特定の誰かに恋慕持ってると名言されるから齟齬が生じてるというか

16/01/31(日)23:00:49 No.385840176

最終話は主人公二人の結婚式をぶち壊しにくるサブヒロインたちで終わるよ

16/01/31(日)23:05:11 No.385841517

それ僕も参加したい






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1644)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (151)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (173)
グルメ 料理 (76)
ジャンプ (1924)
ドラゴンボール (73)
ONEPIECE (178)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (148)
ジョジョの奇妙な冒険 (180)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (40)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (23)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (31)
マガジン (366)
進撃の巨人 (68)
はじめの一歩 (28)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (22)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (356)
名探偵コナン (38)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (28)
だがしかし (31)
チャンピオン (259)
刃牙シリーズ (92)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (263)
ヤングジャンプ (306)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (170)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (598)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (551)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (602)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR