マギ アリババの方から積極的に周りを固めに行く

16813687068849.jpg

16/02/03(水)21:42:27 No.386392697

恨みを飲み下し綺麗サッパリ忘れ去る器…

16/02/03(水)21:45:51 No.386393703

何かただゴネてるだけみたいでアリババすげえとはならないな
シンさんに騙されるような感じで国が崩壊させられてるとはいえ






16/02/03(水)21:51:51 No.386395313

私欲で無く世界のためのゴネだからな
本来のシンドバットなら条例に違反してるからダメとかそんな小さなことは言わんだろうし
皆で決めたはずの条例を盾にしながら俺に盾突くのかって言い放つ辺り
アリババが言う通りどっかおかしい

16/02/03(水)21:52:38 No.386395538

ずいぶんタイミングよく電話かけてくるから
やっぱババさんのこと監視してるんだな

16/02/03(水)21:58:22 No.386397181

今のババさん無双は嫌いじゃない

16/02/03(水)21:44:07 No.386393190

それより間抜けの白竜君はどうしてる?

16/02/03(水)22:01:45 No.386398188

仲良し4兄弟が国を立て直すのをお前は指を咥えて見ていろ
という大いなる意志を感じるね…

16/02/03(水)22:00:39 No.386397855

言ってることは間違ってないかもしれないけど
立場が圧倒的に違いすぎるからなんかモヤモヤする


16/02/03(水)22:02:05 No.386398287

立場が違いすぎるからあれぐらい言いたい放題いえるんじゃない?
同じ立場だったら逆に言えない

16/02/03(水)22:02:51 No.386398511

初期のうじうじ悩んでたババさんと比べたら今の方が好感持てる

16/02/03(水)22:04:45 No.386399076

生き返ってからずっと面白い
もうこれからずっとアリババ主観の物語でいいよね

16/02/03(水)22:10:19 No.386400604

シンドバッド自身は「出来るものならなんでもやってみろ」って言っちゃってるし
以前のシンなら懐深い所を見せてくるだろうけど
実際には「ルール」を持ち出してきた上で「私に逆らうのか」とまで言ってる
シンドバッドさんおかしいと思わないんですか?!

16/02/03(水)22:12:54 No.386401370

紅玉ちゃんはもう皇帝だし簡単にアリババと結ばれることはないだろう
代わりに紅覇とババさんが結婚する

16/02/03(水)22:14:42 No.386401893

3年前の命令が有効=3年前の約束も有効
→俺達仲間だよな!

別にネタでなく紅炎の方はそういうニュアンスで言っとるだろ

4540155391533.jpg

16/02/03(水)22:18:44 No.386403076

紅炎アニキの「ようやく来たな…」は大物感あった
シンさんちょっとセコくなってない?

16/02/03(水)22:25:17 No.386404927

シンドバッドって最初からセコい面見せてたでしょ

16/02/03(水)22:28:41 No.386405926

アリババ生き返ってからマジで面白い
こういう豪胆で飄々とした主人公いいわ

16/02/03(水)22:53:00 No.386412567

シンドバッドおじさんが
白龍にも再三兄弟を開放するなといったとか口走ってるけど、
まさかあれだけ俺が王だと大暴れして
いざうまく行かなかったら泣きつこうとしたの?

16/02/03(水)22:56:41 No.386413618

ババさんハーレムモード入るのか

6996681910854.jpg

16/02/03(水)22:59:52 No.386414491

やっぱアリババ君のターンは面白いな

16/02/03(水)22:46:32 No.386410778

ホームラン級の悪役が居ないから
どの国をどのキャラを応援していいのかわからなくなる


16/02/03(水)22:57:03 No.386413729

シンドバッドおじさんの過去漫画やってるから
完全な悪として終わらせるような展開は無いだろうけど
着地点は気になるね

16/02/03(水)23:19:50 No.386419813

悪い意味の完璧主義というか
世界平和は実現するよ自分の手の中でな
だからそこから出るなよって感じがする

16/02/04(木)00:12:01 No.386432736

世界は平和だしどんどん発展していくし
シンドバッドおじさんは別に何も悪くないし(表向きは)
何に反乱をするんだ

16/02/04(木)00:14:36 No.386433245

劇的な発展を遂げた社会を支える動力源の正体と予想
実はイルイラーの魔力で、使えば使うほど世界が破滅するとか

16/02/04(木)00:04:59 No.386431182

このまま最後までババさんイケイケで驀進してくれていいよ
もう何年にも渡って散々落とされ続けたんだし






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月05日 06:42:33

すももの主人公が最後まで嫌いで、以前までのアリババも嫌いだったから今の展開は超楽しい。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1737)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (84)
ジャンプ (2049)
ドラゴンボール (78)
ONEPIECE (195)
NARUTO BORUTO (134)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (175)
ジョジョの奇妙な冒険 (189)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (38)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (388)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (277)
刃牙シリーズ (102)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (137)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (280)
ヤングジャンプ (326)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (616)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (573)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (650)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR