ダイヤのA 新入生達に目が釘付け

4212331887813.jpg

16/02/03(水)12:34:15 No.386302310

18人しかベンチ入りさせてないとか伏線なかったやん!
とツッコミつつ神展開と思わざるをえない

16/02/03(水)12:36:10 No.386302572

一部から二部までの休養期間中に
じっくり構想練ってくれたようで何より






16/02/03(水)12:36:32 No.386302628

楽しみすぎる

16380372081729.jpg

16/02/03(水)12:37:31 No.386302768

来週は巻頭カラーで大増ページだと
こりゃ来週いきなり試合始まってて一年がベンチ入りしてるかもな

16/02/03(水)12:39:25 No.386303052

新入生もっとドンドン出してけよって常々思ってたんで朗報だわ
今週読む限り残り2枠あるなら将司と薫で当確っぽいが
どうなるか

16/02/03(水)12:41:07 No.386303305

五十音順じゃないって事は
オッチ目線で有望なのから順番にリストアップしたんだろうか
神童の薫きゅんより上に書かれてる将司ハンパない

16/02/03(水)12:45:50 No.386303964

読みやすいよう反転してみた

7915494639405.jpg

16/02/03(水)12:46:26 No.386304050

薫きゅん右投げ左打ちってのは何か分かる
でも「パワーある」の但し書きが意外すぎる

16/02/03(水)12:47:33 No.386304219

センス◎って何だよパワプロかよ気になりすぎるぞこんちくしょう!

16/02/03(水)12:43:33 No.386303665

去年の沢村降谷春っちの例があるから
監督もあえて一年用の枠空けておいたのかも

でも今年最後の三年も気合い入ってるし
そこから選ばれる可能性もありそうだ
(オッチは有望な一年しか眼中に無さそうだけど)

16/02/03(水)12:45:11 No.386303878

三年の描写わざわざ挟んだから
三村と川島どっちかはベンチ入りしそうな気もするけどなぁ
特に三村はコーチャーとして優秀だし

3376694600772.jpg

16/02/03(水)12:50:13 No.386304608

骨折くんはてっきりスター選手かと思っていたので
地味キャラになるとは意外
でもまぁ入学式に間に合わないって時点で不幸キャラの方が自然かな
あと大物としては既に将司と薫きゅん既にいるからこれ以上増えてもなんだし

まだ骨折で出遅れ=加賀美と確定した訳じゃないけど

16400754902829.jpg

16/02/03(水)12:53:04 No.386305041

一応気になる形で引きにしているけど
春大会なんだし試合に出すとしたら身体が出来上がって
メシも食べられている様子の将司&由井で確定だよなぁ
一年に二枠使うんじゃなくて三年のもチャンス与えそう

16/02/03(水)13:02:56 No.386306447

かがみん左かー
投手が浅田君しかいないし左腕エース候補かね

16/02/03(水)13:14:32 No.386308031

稲実とぶつかるのは春決勝だから
どうせ鳴ちゃんは青道相手には投げない予感
本番の夏、そして関東大会でぶつかるのも見据えて研究してるんかな

16/02/03(水)14:39:57 No.386318533

試合は勿論として練習やってるシーンだけで面白いのは凄いと思うわ

16/02/03(水)14:41:00 No.386318653

絶対すぐゾノにポジション奪い返されるor将司にポジション奪われる
って言われてた山口が
なんだかんだでセンバツ以降も正一塁手の座を守ってるのは胸熱だな

16/02/03(水)14:42:58 No.386318870

光舟と薫きゅん、どっちも強肩なんだな
肩の強弱でキャラ分けすると思ってたんで意外だった

16/02/03(水)14:45:15 No.386319177

まぁ流石に肩が弱いとお話にならないのかな
キャラ分けに関しては
片方は地肩が強くて
もう片方は捕ってから投げるまでが早いとかで差別化出来そう

16/02/03(水)14:49:59 No.386319755

光舟が意外と(見た目通り?)虚弱体質で苦労しているのに比べて
薫きゅんは小柄でフィジカル恵まれてないと予想されてたのに
将司と並んで基礎体力あるっぽいね

16/02/03(水)14:53:47 No.386320254

薫きゅんは意識高い系っぽい
小柄だから小学校時代の期待に比べたら伸び悩んでいるかも知れないけど
それでも他とはレベルが違う感

16/02/03(水)14:52:45 No.386320125

合宿で地獄を見る新入生達も今から楽しみだね(ニッコリ)

15565836254589.jpg

16/02/03(水)16:15:08 No.386330584

次の試合、モブ校が相手だし多分栄純が先発だよね

三回戦→ノリ先発
準々決勝→栄純先発
準決勝→降谷先発

になると予想
楽しみだ

16/02/03(水)16:19:52 No.386331192

新入生ズの試合出場はあるかどうか
栄純のピッチング次第では春っちと完全和解かと
相手校が新顔モブでも気になりまくる試合だな
春日第一がまさかの新たなライバル校って可能性だってある訳だし

はよ来週号こいこい

3520471681383.jpg

16/02/03(水)16:23:23 No.386331653

天久好きだから
青道VS三高は
三高に勝って欲しいわ

青道の対戦相手を応援するのなんて鵜久森以来だ

16/02/03(水)16:54:46 No.386335673

市三の稲実は普通に青道と戦って欲しいわぁ
一年目夏と秋に「宿命の対決再び……ならず」ってのはもうやったので
二年目夏は順当にライバル名門校同士で
伝統の勝負繰り広げて欲しい

16/02/03(水)16:24:37 No.386331801

天久と降谷の投げ合いめっちゃ楽しみなので
ここでまさかの市三が由良に負けちゃって
青道と準決勝で対決ルートは勘弁して下さい

16/02/03(水)16:53:14 No.386335446

光舟も孤立しそうなもんなのにコミュ力高い瀬戸くんが傍についてるし
今のところ新入生ズの仲は良好だな
後はかがみんがどんなキャラなのか気になって仕方ない

16/02/03(水)18:10:49 No.386346551

「一年が試合に出るのは関東大会から」って予想が多かった気がするね
でも今回みたいなサプライズ大感激ですわ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月04日 20:25:13

青道なんて脇役高はいいから主人公の薬師を出せや薬師を。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1462)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (127)
スポーツ (76)
バトル ファンタジー 格闘 (141)
グルメ 料理 (61)
ジャンプ (1587)
ドラゴンボール (54)
ONEPIECE (147)
NARUTO (104)
BLEACH (85)
HUNTERXHUNTER (111)
ジョジョの奇妙な冒険 (147)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (69)
銀魂 (15)
ニセコイ (71)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (22)
マガジン (280)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (8)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (288)
名探偵コナン (27)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (218)
刃牙シリーズ (75)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (113)
咲-Saki- (26)
青年 (224)
ヤングジャンプ (258)
テラフォーマーズ (54)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (136)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (13)
監獄学園 (27)
カイジ (12)
アワーズ (43)
ドリフターズ (24)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (564)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (93)
漫画家 原作者 編集者 (495)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (516)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR