はじめの一歩の千堂がリカルドに壊される未来しか見えないのが悲しい

6295295139324.jpg

16/02/04(木)16:54:01 No.386530005

結局宮田回避してリカルドいくの?

16/02/04(木)16:54:10 No.386530028

万年噛ませ犬さん
ヴォルグにもぶっちゃけ勝ててない






16/02/04(木)16:54:44 No.386530096

一歩に二度もボコボコにされたゴミなのに
(作中の)世間的には下手すると一歩より高評価
ってところが本当にムカつく


16/02/04(木)17:02:14 No.386531083

そりゃ一歩が一歩も進歩してないようにしか見えないからな

16/02/04(木)16:57:10 No.386530421

一歩さんは弱くなってるから今は千堂のが強いんじゃね

16/02/04(木)17:24:12 No.386533829

国内でずっとグダグダやってた一歩の評価が下がるのは当然では

16/02/04(木)17:30:13 No.386534631

一歩がアジア圏で戦ってる間に
メキシカンの世界ランカー総なめにしてるから
評価は一歩よりそりゃ高くなるわな

16/02/04(木)17:25:40 No.386534011

一歩が久しぶりに負けてたけ
勝とうが負けようがもうつまらん状態だったからなぁ
んで単行本で読み直したら意外に面白かった
最初から最後まで相手側の手のひらの中だった

16/02/04(木)17:03:24 No.386531237

まさかとは思うが千堂が一歩の起爆剤になる役割なら
主人公さんはそれまで世界への決心つかずにウジウジし続けるのか

16/02/04(木)17:04:27 No.386531374

ジョージは千堂大好きだし良い役割り与えるんだろう

16/02/04(木)17:05:48 No.386531533

今週のプロポーズはらしくてかっこよかったと思う
そう見せて違いました的なオチかもしれんが

16/02/04(木)17:35:05 No.386535251

千堂の先生ってフラグびんびんに立たせておいて
私結婚するのとか言って逃げた人だっけ?

16/02/04(木)17:36:22 No.386535419

16080364491219.jpg

16/02/04(木)17:37:39 No.386535576

再登場はちょっと予想外だったけど
あのままサヨナラじゃなくて人間関係大事にする千堂らしくていい

16/02/04(木)17:16:13 No.386532818

まじで一歩がリカルドとやるの150巻とかあたりになりそうだなコレ…

16/02/04(木)17:17:34 No.386532997

宮田くん自分から一歩との試合蹴っといて何を今更拗ねてんの

16/02/04(木)17:34:53 No.386535224

人生でもっとも大事なライバルとの試合を蹴って、
人生でもっとも倒すべき敵と戦ってしまったんや
もうリングに立つ事に目的を見いだせないけど引退したらしたで
本当にライバルと戦うチャンスは無くなるしどうしたらええねん
捨てた女に未練たらたらだけどどうしたらいいかわからず拗ねてんのよ

16/02/04(木)17:20:16 No.386533337

宮田や千堂が減量するんじゃなくて
一歩が階級あげる努力してくれよ

16/02/04(木)17:40:09 No.386535865

一歩は今が減量とかしない自然なウェイトみたいだから
1つ落として世界狙うってのは結構ありな気がする

16/02/04(木)17:41:52 No.386536093

つか最初からそうしてなかった理由が無いんだよねぇ

16/02/04(木)17:44:59 No.386536463

ボクシング漫画で登場人物が階級変えるのって
チャンピオンになって2階級以上制覇目指すか
敗戦で壁にぶち当たるかって場合が多いから
今一歩が階級変えたら負け犬の印象ついちゃうような

16/02/04(木)17:46:10 No.386536625

いつ終わるんだよって話はともかく
階級落として新たに仕切りなおしてもいいのに
すでに一歩がボロボロでやばいか

16/02/04(木)18:22:17 No.386541696

まあそれはまあタイトル取るだけならもっともな話なんだけど
宮田と戦うって目的のためにフェザー級にこだわってるうちに
倒した強敵の思いを背負って的なしがらみでがんじがらめになっちゃって
宮田とは2度と戦わないとなった今でも階級ずらせなく…

16/02/04(木)18:22:54 No.386541781

直接対決させると一歩が勝つ展開にしか出来ないから
一歩が負けた2位さんを千堂が倒すことで間接的に
千堂が上って展開をやるのかな
一歩のリベンジも省けて一石二鳥

16/02/04(木)18:28:41 No.386542689

宮田君とはお互い違う団体で世界チャンプになった後に
統一戦でもやるんだろうかと思ってたが
作者が生きている内に完結する未来が見えない

16/02/04(木)18:29:58 No.386542921

そんな後までフェザー級留まれるんなら
今の展開何なのって話だけどな

16/02/04(木)18:44:14 No.386545442

二人にとって凄い大事なことで指導者側もそれを知ってるのに
色々ありそうな再戦実現の可能性を誰も一切考慮しないもんな
そりゃ悪い意味で引き伸ばしてるって言われても仕方ない

16/02/04(木)18:51:02 No.386546633

今週は5.6年ぶりに面白いと思ってしまった。
ジョージちゃんと千堂カッコよくかけるじゃん






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月05日 21:15:54

ゴンザレスに勝たせて千堂>一歩の図式にしたいんだろうなぁ

- - 2016年02月05日 21:39:02

千堂もゴンザレスに負けてしまえ

- - 2016年02月11日 03:47:30

これ以上負け試合見せられるのはきっつい

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1491)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (130)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (148)
グルメ 料理 (65)
ジャンプ (1639)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (151)
NARUTO (108)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (150)
暗殺教室 (44)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (30)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (289)
進撃の巨人 (60)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (299)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (26)
チャンピオン (227)
刃牙シリーズ (78)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (227)
ヤングジャンプ (265)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (38)
ゴールデンカムイ (15)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (140)
喧嘩稼業&商売 (41)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (566)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (504)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (532)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR