ライジングインパクトの思い出

5337460260573.jpg

16/02/05(金)19:12:42 No.386745012

トリスタンイケメンすぎる
メンタルから何から

16/02/05(金)19:13:05 No.386745081

パーシバルがヒロインかと思ったけど違った






16/02/05(金)19:11:01 No.386744670

12017882390907.jpg

16/02/05(金)19:15:51 No.386745671

こいつ味方になっても無双してくれるからいいね

16/02/05(金)19:39:10 No.386750363

崩れ出したと思ったらそのホール内で即持ち直して
更にモチベを上げてくるという凄い強キャラっぷりだったわトリスタン
ランスロットが長い間メンタルでうじうじしてたのと対比になって際立ってた

16/02/05(金)19:16:09 No.386745740

七つの大罪でゴルフネタがあって吹いた

16/02/05(金)19:16:49 No.386745885

初期のガウェインが天才っぷりを遺憾なく発揮して
メキメキ腕上げる所は未だに読み返しても面白い
霧亜ねーちゃんも可愛くて太鼓持ちとしては優秀だったし

16/02/05(金)19:16:57 No.386745914

ゴルフでインフレバトル化すると
どういう結末が待ってるか予想できなかたのだろうか

16/02/05(金)19:19:11 No.386746340

あのまま普通に続いてたら
ロングホールでホールインワンでもやるのかと思った

16/02/05(金)19:21:44 No.386746871

それに近い状態ではあった
トンデモゴルフになる一歩手前で終われたのは救いといえよう

16/02/05(金)19:22:47 No.386747090

一線は越えてたと思うのですがそれは

16/02/05(金)19:25:54 No.386747707

一線というのは18Hを17打で回れるか否かが判断基準
ライパクはまだまだこの世の法則から抜け出せていない普通のゴルフ漫画だ

16/02/05(金)19:31:27 No.386748821

最強のまま引退して幼女との余生とか完璧すぎる

4550325616533.jpg

16/02/05(金)19:33:08 No.386749164

イギリスの子とくっつけばいいなと思ったらババアとくっついてた

16/02/05(金)19:36:59 No.386749916

きりあねえちゃん良いやんけ

16/02/05(金)19:35:35 No.386749653

単行本の合間の小話とか後書きとか結構楽しかった

16/02/05(金)19:38:36 No.386750241

時に否定的に語られるけど善悪はともかく作者の作品愛ってのは伝わるよな
ジャンプでも最初は書いてたのに途中でなくなる作品とか多いの残念

16/02/05(金)19:43:17 No.386751239

最初は東堂院の兄ちゃん嫌いだったけど
カエルバンチョー・トードインとか後書のおかげで
黒峰さん(仮)ともども好きになった

16/02/05(金)19:45:47 No.386751774

黒峰さんがくっついたのは東堂院ではなく作者

16/02/05(金)19:46:07 No.386751847

アイス君最初はいい感じのキャラだったが
だんだん残念な感じになってったな

16/02/05(金)19:47:37 No.386752168

今更だけど名前は円卓の騎士が元だったんだな
当時ガキだったから知らなかった

16/02/05(金)19:49:14 No.386752503

ランスロットのギフトの損してる感

16/02/05(金)19:50:40 No.386752809

全部トリスタンが悪い…

16/02/05(金)19:51:41 No.386753038

覚醒すればフェアウェイからでも入れられるし

16/02/05(金)19:53:11 No.386753395

パット確定とチップイン確定じゃな……
完全に上位互換じゃねえか

16/02/05(金)19:56:28 No.386754106

どんなホールでも2打狙えるガウェイン
ショートホールなら必ず1打のトリスタン
グリーン周辺でしか1打狙えないカス

16/02/05(金)20:14:10 No.386758205

まあゴルフマンガの課題ではあるよね
一打目で入れるのが最強なのは間違いないしじゃあパットいる?って

16/02/05(金)20:19:12 No.386759455

だねぇ
ドラゴンボール的なパワーインフレ系はワクワクすっけど
正直スポーツでそれやっちゃうとすぐに行き詰るよね
しかしそう考えるとテニプリってすげーなぁ

16/02/05(金)20:02:05 No.386755413

トリスタンの打ち方は真似したくなるかっこよさ
絶対に肘いわすけど

16/02/05(金)20:06:20 No.386756384

人差し指がどうこうとか言ってたけどそれより肘と手首逝くよな

16/02/05(金)20:03:18 No.386755695

作者のすごいところは幼女もBBAも可愛く描けるところだと思う

16/02/05(金)19:42:31 No.386751069

後半プラタリッサがかわいすぎる問題

16/02/05(金)20:06:21 No.386756392

英国戦後あたりにリーベルだっけ?
彼への恋を自覚してからメチャクチャ可愛かったな

16/02/05(金)20:30:17 No.386762177

ガウェインとパーシバルは単行本で書き足された彼女ん家に居候中の話とか
お別れの空港の雰囲気とかすごくかわいくてお似合いな雰囲気と思ったんだよなあ

16/02/05(金)20:39:26 No.386764351

ぶつかったお互いの手を繋ぐのとか
お別れではにかむパーシバルとか可愛かったなあ

16/02/05(金)20:17:02 No.386758942

リーベルビルフォード王連あたりは強キャラ感あったけど実際は中堅である
ていうかギフト持ちに絶対勝てないやん

16/02/05(金)21:00:55 No.386769496

ウーゼル化ガウェイン以外でトリスタンを超えるキャラいないんだよな
そういや大人になってからはあの状態になったことなさそうだな
ランスロットとほぼ互角っぽいの見るに

16/02/05(金)21:17:52 No.386773974

ファンタジー風の扉絵がすごいかっこよくて
作者は本当に描きたいものはこういうものなんだろうなあと思ってた
大罪はちょっと違うような気もするけど夢がかなってよかったな

16/02/05(金)21:20:28 No.386774654

ライジングインパクトのコメントで
こってり西洋ファンタジーが好きと書いてあったな
大罪はまだあっさり目な分類になるんかね

16/02/05(金)21:36:12 No.386778867

ギフトが強力過ぎるのとゴルフ歴短いから仕方ないが
ギフトに一番頼り切ってるのがガウェインなんだよな

16/02/05(金)21:37:53 No.386779342

言われるまで気付かなかったというか
ゴルフ始める前から無意識かつ自然に使いこなしてるしな

16/02/05(金)21:37:23 No.386779214

トリスタンのギフトで風見えて、あまつさえ無風の所に放り込んでも
ボールの滑空中に風向きとか変わるだろ?
なのに97%で決めてくるってもう人間の域じゃねぇな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1568)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (140)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1793)
ドラゴンボール (65)
ONEPIECE (170)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (128)
ジョジョの奇妙な冒険 (165)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (325)
名探偵コナン (33)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (245)
刃牙シリーズ (86)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (289)
テラフォーマーズ (63)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (54)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (582)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (68)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (521)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR