恋染紅葉の作者がジャンプに帰ってくるけど今度は勝ち抜けるだろうか

17493081968190.jpg

最大の難関ニセコイがいまだに残っているし

16/02/06(土)06:32:01 No.386864806

幽霊ネタ
パジャマ
あ、頭が…!






16/02/06(土)07:04:15 No.386866396

幽霊ものは男を幽霊にしろとあれほど

16/02/06(土)06:32:03 No.386864807

ニセコイはまとめに入ってる気がするけどまだ引っ張りそうな気もする

16/02/06(土)06:32:20 No.386864821

ニセコイマトメに入ってるし
大学生編とかないだろうから大丈夫じゃないかな
個人的には今回は長く続いて欲しいなあ

16/02/06(土)06:37:58 No.386865077

というかニセコイが居るからチャンスであると私は思う

16/02/06(土)06:51:05 No.386865701

絵だけはすごくうまかったけど話が印象に残らなかった

16/02/06(土)06:53:31 No.386865841

キムチや結婚詐欺、病気詐欺くらいやらなければ
ジャンプじゃ勝ち抜けないしなあ

16/02/06(土)06:59:35 No.386866121

エ□ハーレムラブコメかな
悪くない

16/02/06(土)07:08:44 No.386866653

スレ画見る限りテンプレヒロイン群だな
ここから二代目海音は生まれるだろうか

16/02/06(土)07:11:01 No.386866780

幽霊にしても例えば昔の女剣士の霊にするとか
誰も考えないような斬新な設定にしかないと

16/02/06(土)07:12:07 No.386866843

TS阿弥陀丸ですって…?

16/02/06(土)07:23:47 No.386867437

これが第二のニセコイになるかもしれないんだぞ?
作者はよく二作目もラブコメ描く気になったな

16/02/06(土)07:29:40 No.386867715

超テンプレハーレム漫画って感じだった
上手くやればそこそこ長続きできるかも

16/02/06(土)07:34:00 No.386867940

ちゃんと自分の持ち味と
読者に望まれてるのをしっている作者と編集だとおもうけど
水泳、野球とか撃沈した前の連載陣をみると感心するよ

16/02/06(土)08:26:14 No.386871283

恋染は短命だったけど綺麗な内に死ねて幸せだったと思ってる

16/02/06(土)08:32:14 No.386871746

続いたら難聴鈍感さが磨かれ
キムチ詐欺とかやらかしてた可能性もあるよな

16/02/06(土)08:33:53 No.386871865

きれいなうちにというがこれ読みきりで
きれいにオチがついてる奴の焼き直しですもの…

16/02/06(土)08:52:58 No.386873436

ジャンプのラブコメ出だしはいいんだよな・・

16/02/06(土)08:59:20 No.386873983

無理やり引き伸ばされたマンガの最終回を
勝手に描いてくれるスーパーアシスタントが必要だな

16/02/06(土)09:15:17 No.386875472

またこの子級のキャラが出てくると良いなぁ

4329072066423.jpg

16/02/06(土)10:00:54 No.386880701

人気に関わらず半年とか一年で終わりまで決めて
キッカリ終わらせますみたいな枠が欲しい
ラブコメ系は特に

16/02/06(土)10:06:16 No.386881414

女しかいない寮に入寮と言う王道
これで毎週のラッキーエ□の供給は万全だ

2968261325652.jpg

16/02/06(土)10:13:15 No.386882299

エ□にいくならエ□に徹するべきなのに
無駄に主人公の霊能力やら
ヒーローっぽい活躍にページ割いてるとこがあかんとおもった

16/02/06(土)10:17:27 No.386882851

2289603996222.jpg

16/02/06(土)10:18:22 No.386882972

見た目は好きだけどこんな喋り方の奴やだ

16/02/06(土)10:21:47 No.386883407

7048864257054.jpg

16/02/06(土)10:26:35 No.386884073

なんだろう評価きびしいなあ
これくらいの厨二設定ハーレム漫画ならほぼ満点な解答だとおもうが
読者が厨二メインなんだし
幽霊退治とかをメインにする愚行しなければいけるとおもう

16/02/06(土)10:31:33 No.386884824

これが勘違いなんじゃないのか
ジャンプ読者は子供中心でもテンプレラノベとか好む層じゃないだろ

16/02/06(土)10:33:27 No.386885111

俺らが思ういわゆる厨二設定って
今の厨二からしてみればもう古いんじゃないの

16/02/06(土)10:36:26 No.386885529

しっかりパ◯チラは出してるから編集が手綱握ればいいと思うんだが
今のジャンプ暗殺、ニセコイ、銀球と〆に近づく漫画が多いから
いつもの打ち切り2枠なら競争率はけっこう低いような感じだし

16/02/06(土)10:41:12 No.386886250

主人公が不快でなくてバトル偏重にならなきゃそれでええよ

16/02/06(土)11:20:31 No.386892802

1話の大まかな流れ
悪霊を祓ってくれたら無料で部屋を提供するという旨い話に乗せられて
主人公は除霊をしに来たが対象が女の子でした
特に悪霊でもなく女であったために除霊するのにためらうお話

16/02/06(土)11:45:10 No.386896885

幽奈ちゃんかわいい

3455079259083.jpg

16/02/06(土)11:24:04 No.386893362

たしかに舞台設定といい主人公のキャラといいすごい古い気はする…
まあでもミウラ先生の絵は好きなのでがんばってほしい






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月08日 11:12:19

ラブコメ枠のニセコイが終わりそうだし
それなりの人気が取れれば編集部判断で長続きするんじゃなかろうか

- - 2016年02月08日 17:39:16

「ラブひな」かな?が第一印象。
主人公がバトル出来る要素があるからバトル展開に移行できるようにしてるのがジャンプっぽい。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
雑誌やWEBで読んでてコミックスを買ってない本なんかは セールになるとついつい電子書籍で買ってしまう というわけで野崎くん買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1515)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (152)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1675)
ドラゴンボール (61)
ONEPIECE (155)
NARUTO BORUTO (112)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (114)
ジョジョの奇妙な冒険 (153)
暗殺教室 (45)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (9)
トリコ (32)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (37)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (297)
進撃の巨人 (62)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (39)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (306)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (232)
刃牙シリーズ (80)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (235)
ヤングジャンプ (271)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (142)
喧嘩稼業&商売 (42)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (573)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (540)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR