トリコのネオ 伊藤潤二の漫画に出てきそうな顔しやがって

15670827486099.jpg

16/02/08(月)23:43:46 No.387514685

うわ・・・アドベンチャーワールドで見たよこういう奴

16/02/08(月)23:44:46 No.387514959

どうやって他の惑星に行ったのか






16/02/08(月)23:48:57 No.387516050

ドンスライムがジャンプで宇宙出てたし
跳んだだけだろ

16/02/08(月)23:46:00 No.387515291

巻きに入ってるんだろうが展開早すぎるな

16/02/08(月)23:47:34 No.387515686

もうわけがわからん

16/02/08(月)23:48:27 No.387515919

相変わらずハンターみたいな見せ方だな
全然恐怖感はないけど…

16/02/08(月)23:49:10 No.387516103

なんだ淵さんか

16/02/08(月)23:54:02 No.387517355

人間界で普通に階段を一段一段昇るくらいのレベルアップ展開の時は面白かった
グルメ界入ってエレベーターで一気に100階くらい駆けあがってて
戦闘インフレはわけかわめでストーリーも駆け足過ぎておいてけぼり感

16/02/08(月)23:50:48 No.387516560

ここ最近のに比べれば今回のは大分よかったよ

16/02/09(火)00:00:26 No.387518925

世界観と恐怖が凝縮されていい回だよね

16/02/09(火)00:07:48 No.387520674

げに恐ろしきからの惑星破れて捕食者ありになんか笑った

16/02/09(火)00:09:38 No.387521096

三日三晩かけて獲物を追い回すとか悠長な事してんのに
一ヶ月で食べつくすとか

16/02/09(火)00:11:53 No.387521599

美味く食す方法を本能で感じるあたりネオには食運もあるんだな

16/02/09(火)00:20:16 No.387523437

トリコの悲しいところは設定だけちゃんとしてるとこ

16/02/09(火)00:13:32 No.387521930

なんで益獣は素直にニトロに従ってるの?

16/02/09(火)00:15:08 No.387522289

ニトロのが強いからだろう

16/02/09(火)00:20:52 No.387523571

ニトロも出自を把握してない部分は拾われるのかね
単純に得体の知れなさの演出で終わってもいいんだろうけど

16/02/09(火)00:22:13 No.387523867

単独になってから本性を表した辺り
あの時点のネオはニトロでも押さえ込めたってことだよね…

16/02/09(火)00:24:44 No.387524382

グルメ細胞の怪物と食霊とドンスライムらへんの関係ってなんなの
ニトロはトリコの鬼と同じ存在なんだよね?

16/02/09(火)00:27:52 No.387525053

食霊がグルメ細胞に宿ったらグルメ細胞の悪魔で
ニトロとかネオとかドンスライムはまた別の生物な気がする

16/02/09(火)00:47:05 No.387528694

ネオのヤバさも伝わったけど八王もまだ底を見せてないやつがたくさんいるな
鯨王の第二形態とか戦闘シーンのない竜王とか
ギネスもまだライブラしか使ってないし

16/02/09(火)00:51:31 No.387529524

今回の話は久しぶりに面白かった
初期のGTロボの不気味さの再来って感じで
でももう取り返しつかないくらいにグダグダなんだよな・・・

16/02/09(火)00:54:48 No.387530103

規模はとにかく人類とやってることは変わらないってのは
テーマというかあるのかもな

16/02/09(火)01:30:25 No.387535532

今までもキモいと言われる生物は出てたけど
ネオは初めてキモいと感じた


16/02/09(火)01:49:31 No.387537931

全体的に見ると後付けなのかも知れんが、
最初イメージで次に具現化でさらにニトロも同じような存在ってことで
設定回収されたから結構評価してる

16/02/09(火)04:56:41 No.387548539

3日間も獲物にはりついてたくだりを
観察していたのは誰だよとか色々思う所はあったけど
ネオのくだりは俺も好きだな
ネウロの6とかめだかの球磨川とかも好きだったし

16/02/09(火)08:10:50 No.387554947

自然界の生物が空間操作能力とかなんでそんなことできんだよ!!
てかインフレやばいな……トリコ世界の地球って
現実の地球より数十倍~数百倍でかいんじゃなかったっけ?
その地球を破壊できるとかすげーな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月11日 00:50:44

しまぶ~の描く不気味な獣って、ガッツ島のマリオも魔黒界の魔獣もバーバリアンも全部同じような奴らだな
そりゃ不気味でサイコで無慈悲な獣なんだからある程度は似通うもんだろうが、どーも描き方に既視感しかしない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1563)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (139)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1781)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (167)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (126)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (323)
名探偵コナン (32)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (243)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (287)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (20)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (156)
喧嘩稼業&商売 (49)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (67)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (519)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR