刃牙道 本部以蔵忍者だった

1454989255941.jpg

オオオ
イイイ

16/02/09(火)12:41:22 No.336915126

スリケン!






16/02/09(火)12:41:57 No.336915198

思いっきり頭刺さってる…

16/02/09(火)12:42:07 No.336915216

頭はまずいよ!

16/02/09(火)12:42:23 No.336915261

ここまで来て決め手になってないなら
ジャックが普通に勝ちそうだね

16/02/09(火)12:43:09 No.336915362

ほんとに何でもありだな
武器術なら烈さんより上じゃね?

16/02/09(火)12:43:33 No.336915405

描きたい奴(本部)に出会っちまった!

16/02/09(火)12:43:46 No.336915432

てかこの手裏剣自体も相当のサイズじゃないか
超でっかいお兄ちゃんと並べてこのサイズって

16/02/09(火)12:45:15 No.336915638

トリカブトが塗ってあれば勝てたのに

16/02/09(火)12:46:43 No.336915832

守護るための戦いで殺すなよ!

16/02/09(火)12:47:27 No.336915923

武蔵相手にするよりタチ悪くねぇかなぁ……

16/02/09(火)12:47:29 No.336915930

鍛えた肉体は刃も通さない?
そんなわけないじゃんッッッ!!!

16/02/09(火)12:48:13 No.336916009

割とマジで武蔵に対抗し得るのは
やっぱ本部だけじゃないかって思えてきた

16/02/09(火)12:48:46 No.336916084

この現代にこんな修行ばっかしてたんだろうなあ本部さん…
実戦で使う機会きてよかったなあ…

16/02/09(火)12:50:48 No.336916347

本部が本気になってたら柳だけじゃなくて死刑囚全滅してたな

16/02/09(火)12:51:28 No.336916434

説教しながら毒手持ち柳を無傷で瞬殺してたもんなあ
改めて考えるとめちゃくちゃすごいことだよねこれ

16/02/09(火)12:52:43 No.336916584

ジャックでも足を潰されてたから避けられず受けるしか無いんやな…

16/02/09(火)12:53:44 No.336916714

なんだかんだ言って勝敗が読めねえな…

16/02/09(火)12:54:03 No.336916750

1,2個なら止められるだろうけどこの数じゃどうしようもないしな
回転する刃だから手で払うこともできない
手裏剣って強いんだな…

16/02/09(火)12:54:27 No.336916811

ちゅどでお茶濁すかと思ったらガッツリ闘うよね

16/02/09(火)13:03:47 No.336917952

強くなるためならなんでもする!
みたいな感じで間違ったトレーニングでもとにかくやり尽くした男だった
武器には勝てなかったよ…

16/02/09(火)13:05:49 No.336918155

素手に拘った連中が調子こいて武器術に拘った人にケンカ売った結果

16/02/09(火)13:05:53 No.336918167

お兄ちゃんはまず脳みそ鍛えるべきだったね
薬に漬かって骨延長までしてやることがバレバレで対策済みの噛み付きって
どんだけアホならそんな選択肢とれるの

16/02/09(火)13:06:25 No.336918217

矢でも鉄砲でもとは言ったが手裏剣は範囲外だ

16/02/09(火)13:08:17 No.336918410

大人しく素手最強決定戦とかいう舐めプ世界で遊んでればよかったのに
何故武器のプロに挑んでしまったのか

16/02/09(火)13:09:08 No.336918508

いまの本部さんって
ジャックの徒手格闘に「付き合ってあげてる」感じですよね?
爪も牙も無い猛獣に勝てるか?の辺りから特に

16/02/09(火)13:12:26 No.336918846

それこそ勝つだけなら本部が銃出せば終わりだもん
そこを縛って刃物や防具だけでもお前らグラップラーなんて武蔵に負けるからやめろ
って本部は言いたいとかじゃないの
板垣先生じゃないから知らんけど

16/02/09(火)13:13:19 No.336918943

本部上げのためにジャックこき下ろすのかーとか
キレてる子割と見るけど
ジャック強すぎて勝てねえ、まともにやったら本部即死だわこれ、
くらいの実力差は一貫して描かれてるかんな

16/02/09(火)13:15:54 No.336919195

勇ちゃんとバキに効いたケムリ玉もジャックには効かなかったし
お兄ちゃんがんばってるよ

16/02/09(火)13:21:13 No.336919761

ジャックって攻撃避けるタイプじゃないから
スペック相手だと撃たれて終わりドイルドリアン相手だと爆発で終わり
柳相手だと毒手で終わりだった可能性高いと思う
シコルくんは…まあ…なんかそのよく切れる中指パンチでもすれば?

16/02/09(火)13:21:49 No.336919828

本部は武器を使う柳の何に救いがたいとキレてたのか

16/02/09(火)13:23:58 No.336920078

徒手の達人なのににわか武器術で武器術の達人の本部に公園で戦おうとしたこと

16/02/09(火)13:26:35 No.336920374

素手を研ぎ澄ませてきて武器なんか持っても
大したことないくせにそれに依存しちゃうこと
ゲバルも似たようなこと言ってたね
スモウをとれば強いはずの巨漢に銃を渡すと、
なぜか自分の強みを捨てて銃で撃つことしか考えないんだぜ
なんでだろうなアホだよなあ?って

16/02/09(火)13:25:07 No.336920220

バキが出ないとほんと面白い漫画だな
昔から本部さん大好きだったから刃牙道大好きだよ
個人的にはグラップラーに匹敵するシリーズになりつつある

16/02/09(火)13:30:37 No.336920816

本部本人が硬くなりすぎだろ…
最トー時代ならジャックのラッシュ受けた時点でバキ以外沈んでいったし

16/02/09(火)13:31:57 No.336920962

足踏ん張れないし歯食いしばれないから威力大分弱くなってるし

16/02/09(火)13:34:50 No.336921262

そもそも本部さんは山籠りして鍛えたって説明あったから
昔よりタフになっててもおかしくない

16/02/09(火)13:47:23 No.336922744

こういう展開にするならもっと何週もかけて描写すべきだったとは思う
それこそ夜叉猿みたいなの出したり
どうにかして期待を裏切りたいって欲が裏目に出てる感じだ

16/02/09(火)13:48:14 No.336922843

どうせ本部の修行編がっつりやったらそれはそれで文句言うんでしょ

16/02/09(火)13:49:18 No.336922959

本部道やるなら必要だったと思う
俺マッハの時も烈さんのボクシングの時も事前に何周もかけて強くなる過程書いたし

16/02/09(火)13:39:30 No.336921831

本部さん固すぎ問題は最初のうちジャックが本部をナメてたのが悪い
トーナメントで即負けた小さなオッサンくらい
軽くサイドキックしときゃ死ぬだろみたいな
ラッシュかける気さえなく一発蹴って終わりとか
そんなことするうちに足にクナイ刺さるわアキレス腱切れるわ歯が全部なくなるわ
今更キレて暴れても全く力がでないという

16/02/09(火)13:41:08 No.336922014

トーナメントの時だと合気だか少林寺だか忘れたけど
そんな坊主頭の人にもガーレンにも達人にも
えげつないくらい容赦なかったんだけどなあジャック兄さん
ホントにファイターとして終わったよね…

16/02/09(火)13:41:16 No.336922032

元々ジャックって頭足りないアホの子だけど
そのアホを貫いて奇跡を起こして強キャラになってた子だから
貫けなくなって奇跡が起きない今はただのアホというのは正しいよね…

16/02/09(火)13:42:42 No.336922215

無知な科学者では辿りつけぬ云々の
理屈も何もないけど馬鹿が馬鹿やったら限界越えたって子だもんね…

16/02/09(火)13:59:11 No.336924051

というか初登場時の本部が元のキャラで
解説やってた時期がおかしなデレ状態だっただけなのでは

16/02/09(火)14:01:38 No.336924349

テンション高いよねあの時期の本部
こういうのがおいしいんだよなとか言ってるし





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月11日 00:18:03

噛みつき対策のために特殊繊維の服を着込んでいたからタフさもそれ由来だろうな

- ああああ - 2016年02月11日 00:57:17

 本部が固いというより
ジャックは奥歯まで失って力が入らないのかも

- - 2016年02月11日 23:51:20

まともに踏み込むことすら出来ないパンチがベストなわけない
もちろん食いしばりも
それでも本能だけで戦うジャックは噛ませでもやっぱり好きだなぁ

- - 2016年02月17日 09:18:15

赤文字二種は漫画読んでてこれ言ってるなら脳障害だから病院いったほうがいい
面白いと思って色を変えたのなら管理人も行ったほうがいい

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1563)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (139)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1781)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (167)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (126)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (323)
名探偵コナン (32)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (243)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (287)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (20)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (157)
喧嘩稼業&商売 (49)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (67)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (519)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR