ニセコイ 鶫が好きなだけに変な決着はしないでほしい

3816589981893.jpg

16/02/09(火)17:13:49 No.387616539

マリーファンを前にして同じ事を言えるかね

16/02/09(火)17:01:57 No.387614947

諦めろ

16/02/09(火)17:02:40 No.387615040

一人一人片付けていくスタイル






16/02/09(火)17:04:11 No.387615236

ずっと置いてた伏線をこんなどうでもよく処理するとか

16/02/09(火)17:10:21 No.387616062

次はつぐみが振られる番か
本当に全員振って行くんだな

16/02/09(火)17:26:12 No.387618185

どうせまた勝手に諦めるだけじゃね

16/02/09(火)17:18:29 No.387617140

告白して玉砕するのがいいか
勝手に身をひくのがいいか
どちらがマシだと思う

16/02/09(火)17:20:50 No.387617463

楽と千棘が口では否定しつつも両想いである事を悟って身を引く展開

16/02/09(火)18:44:34 No.387631415

たいして傷つくこともなく身を引くから安心してくれ
ちゃんと最終回にも出番あるから

16/02/09(火)17:34:34 No.387619448

しかしキャラを増やすだけしか話しをまわせない作者が
何をトチ狂って一人ずつ処理をしてこうと思うのかねえ
ハーレム漫画やラノベやアニメじゃ誰もやってない一番ダメな事だろうに

16/02/09(火)17:51:36 No.387622007

どうせまたうやむやになって続くだけだろ
作者が話を決着させなきゃいけない義務なんてどこにも無いしな

16/02/09(火)18:59:20 No.387634336

この回は酷いって場合は盛り上がるけど
毎回酷いってのはそれはそれで安心感が出てしまうという

16/02/09(火)19:30:41 No.387640818

マリー篇の展開のひどさと
実は事前に治せた病気だったオチは
空前絶後だったからな…


16/02/09(火)19:33:39 No.387641472

あったよ!特効薬!すら下回る展開には驚いた

16/02/09(火)19:05:14 No.387635518

どうせマリーや羽さんや春ちゃんも
何気ない顔でハーレムに復活するから平気平気

16/02/09(火)19:07:05 No.387635873

風呂敷を畳んでるって感じぜんぜんしないわ
小野寺妹や鶫が勝手に盛り上がって勝手に身を引く展開って
何回ループすんの?と呆れるばかりだ

16/02/09(火)19:09:20 No.387636322

主人公をここまでナチュラル屑にかけるマンガ家は貴重

16/02/09(火)20:05:14 No.387648883

こんな主人公だけど初期は好感度あったんだよ…
ハーレム漫画の主人公は長期連載になるとどうしても犠牲になるんや…

16/02/09(火)20:12:18 No.387650661

犠牲になったなら犠牲になったでそれ相応の描き方ってもんがあるけどな
例えばいちごの真中は最後の方で唯に糾弾されて
その内容が読者の思ってたことの代弁みたいなところがあったから
ちっとばかし溜飲が下がった

16/02/09(火)19:20:27 No.387638578

「真剣に考える」とか「○○への気持ちに向き合う」とか
思うだけで何もしないまま…

16/02/09(火)19:22:39 No.387639031

考えたり向き合った結果行動を起こすなんて言ってないから
セーフ!セーフです!

16/02/09(火)19:32:06 No.387641147

一人ずつ決着をつけるスタイルっつーかさ
小野寺妹のときは一度脱落してるのをもう一度復活させて
その上でもう一回同じ結末にしてるわけじゃん

16/02/09(火)19:34:52 No.387641765

主人公は何もしないでヒロインが勝手に身を引く展開って
ちゃんと告白して振られる展開よりずっと考えるの楽だろうな…

16/02/09(火)19:37:52 No.387642452

小野寺妹は「好きです!」⇒「ごめんな…」だったらまだよかった

16/02/09(火)19:39:05 No.387642743

この男に選ばれるとか罰ゲームやん

16/02/09(火)19:40:30 No.387643046

この作者にまともなオチを期待したら駄目だって
キムチ回や学園祭で明らかだったよ
もっと言えばダブルアーツで






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月11日 18:10:34

つーてもこの人舞台にすら上がってないしねぇ

- - 2016年02月11日 18:18:35

マリー以上にフラグ立ってないし適当に処理して終わりだろ

-    - 2016年02月13日 15:13:09

玉砕しようが辞退しようが最低な展開になる事は確定してるという
マジで何の為に生み出したのこのキャラ、下手糞なバトル要素入れたかっただけか

- - 2016年02月14日 10:16:16

ハーレム展開はスピンオフの方に期待してる
あとゲームで個別エンド作って欲しい

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
ハンタの連載 思ったより早く再開決定したなぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1516)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (133)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (152)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1687)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (155)
NARUTO BORUTO (114)
BLEACH (91)
HUNTERXHUNTER (116)
ジョジョの奇妙な冒険 (153)
暗殺教室 (46)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (10)
トリコ (32)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (37)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (300)
進撃の巨人 (63)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (39)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (306)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (233)
刃牙シリーズ (80)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (236)
ヤングジャンプ (272)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (144)
喧嘩稼業&商売 (43)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (573)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (512)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (542)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR