暗殺教室って真面目で理知に富むインテリやエリートは陰険且つ傲慢な悪者

16134932110419.jpg

落ちこぼれや凶悪な人殺しが
実は優しく素晴らしい人間という低俗賛美だよね

16/02/10(水)16:46:08 No.387814168

昔のマガジンのヤンキー漫画のことかと

16/02/10(水)16:51:24 No.387814849

狭いコミュニティで自分達身内集団での価値観だけで
突き進むって意味では似てると思う






16/02/10(水)16:48:30 No.387814502

暗殺は一応序盤で他校のDQN高校生がボコられたやろ

16/02/10(水)16:52:49 No.387815028

落ちこぼれや不良を主人公にしてしまった以上は
エリート善人強者は出せないんだ
主人公枠を持っていかれるから

16/02/10(水)16:53:17 No.387815097

暗殺は初期からE組以外のクラスがあからさまに性格悪いのが気になった

16/02/10(水)16:53:48 No.387815159

見方エリート枠は理事長と浅野くんがいるから

16/02/10(水)16:56:00 No.387815438

ジャンプは看板漫画の時点で海賊が善人で海軍という治安組織が屑だもの

16/02/10(水)16:57:43 No.387815671

柳沢は既に自分の死すらも覚悟して望んでたから
この屈辱的な結末はちょっと可哀想ではある

16/02/10(水)16:59:41 No.387815936

シックスを思い出させる結末だよな
全身で靴を舐めろとか悲惨すぎる

16/02/10(水)17:03:44 No.387816437

シックスは当然の報いだけど
柳沢はある意味傷つけられたプライドの回復というか
ある意味コンプレックスを払拭する為に頑張ってるから
なんとなく憎めないんだよな

16/02/10(水)17:00:20 No.387816034

で、何人も冷酷に殺したであろう殺せんせーは無罪放免なの?


16/02/10(水)17:08:08 No.387816951

もう充分罪は償っただろ

16/02/10(水)17:10:01 No.387817216

いやどんな事をしても一度犯した罪は消えないんですが
唯一許されるとしたら被害者の許しを得るま

16/02/10(水)17:01:07 No.387816104

柳沢が許されないなら殺せんも同様に死ぬべきだと思うのだけど
それはしないんですね松井先生

16/02/10(水)17:02:35 No.387816297

まだ完結もしてないのに結末分かるエスパーか

16/02/10(水)17:05:42 No.387816677

柳沢は無様に死んで大勢から唾を吐きかけられるけど
殺せんせーは例え死んでも皆から悼まれて感動的に終わるよ

16/02/10(水)17:11:07 No.387817354

仮にこのタコが死んでも立派な人扱いで
周囲から惜しまれながら死ぬと思うと胸糞悪い


16/02/10(水)17:12:27 No.387817553

世界中のタコ知ってる関係者は全員大喜びするだろ
その陰でE組関係者だけが悼む感じ

16/02/10(水)17:14:36 No.387817860

今まで償いきれないような悪行をしてきた奴が
ちょっと殊勝になって優しくなれば全て許されるから得だね

10168497887616.jpg

16/02/10(水)17:19:40 No.387818485

殺し屋時代抜きにしてもこのタコが現れて
世界に与えた恐怖や混乱は計り知れないやろなあ
ところで地球消滅1%の確率ってなんか改善された?

16/02/10(水)17:22:19 No.387818834

ない
E組が対案持ってきました
とかそういうのもない

16/02/10(水)17:31:13 No.387820039

柳沢の末路は良いがこういうのやるからにはせんせーやE組も
しでかした事に対して相応の末路を用意してるなら
良いんだがこれまでの見るとないんだろうな

16/02/10(水)17:42:45 No.387821526

二代目と柳沢は全力を尽くして戦った末に負けたんだから
生き恥クラスのどっかの傭兵軍団よりは立派な散り様だよ

16/02/10(水)19:03:42 No.387834557

状況的に殺せんせーはほぼ死亡確定してるよな






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月11日 19:56:17

いっそのこと1%引いて地球崩壊、でも唐突に出てきた神の力で時間逆行、
崩壊阻止のためガチでころせんせー殺害を目指す話にした方が良いレベル

- - 2016年02月12日 08:27:07

まだ終わってないし…
最後どうなるか見ないとなんとも

- - 2016年02月12日 16:07:26

ワンピースで海軍全体が屑に描画されることなんかあったか?アニオリだと多いが
基本海賊は社会のゴミ、海軍は絶対正義、政府は闇が深いって価値観で一貫してる

- - 2016年02月12日 17:51:28

ONE PIECEで海賊が善人って言ってる奴は読んでない証拠だよな。いまだに悪役の大半は海賊なのに(七武海も当然海賊側とみなす)

- - 2016年02月13日 03:00:00

ネウロ路線でやりたかったけど人気が妙に出てゲス展開にできなかったに一票

- - 2016年02月13日 13:35:02

ベタだけど、瀕死のカヤノを助ける代わりに力使い果たしそう。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1624)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (147)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (168)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1889)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (144)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (361)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (348)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (130)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (262)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (165)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (596)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (102)
漫画家 原作者 編集者 (543)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (597)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR