少年チャンピオン 期待の新人!

6379919993724.jpg

16/02/13(土)21:35:10 No.388515843

もはや死亡フラグ
カミオ先生はそうならないでほしい

16/02/13(土)21:37:16 No.388516542

チャンピオンは数打ちゃ当たるの方針故にたまにひどいの載ったりするけど
コイツを優遇する理由がわからん・・・






16/02/13(土)21:35:57 No.388516092

パクリを先にゲロしたら無罪って
和月伸宏かオメェ

16/02/13(土)21:38:45 No.388517028

わとにかく若い人を起用しようって姿勢は認めてもいい

16/02/13(土)21:54:48 No.388522220

前々から高校生だろうがプロアシのオッサンだろうがエ□漫画家だろうが
片っ端から起用してる雑誌だけど巻頭カラー2話掲載でアレはちょっと…

16/02/13(土)21:42:45 No.388518363

賛否はあるにせよ一連の読みきりは良かったよ
徐々にオリジナリティ出てきたと思ったら
富樫テイストパクッてデスゲーム風連載とか
明後日の方行き過ぎてズッコケたけど

16/02/13(土)21:54:01 No.388521972

ジョジョっぽい読み切り載せて
その後3回ぐらい載せたのは話題のためだろうなと思ったけど
正式連載まで考えてたチャンピオンがまったく理解できないよ

16/02/13(土)21:57:08 No.388523021

去年別チャンに読切載せてた時は
「絵が変わったな地味だけど」って感じだったんだが
なんか酷くなってるんだよね・・・

16/02/13(土)22:05:21 No.388525915

スレ画はこれから面白くなるんだ・・・
エレベーターの下はわくわくがいっぱいなんだ

16/02/13(土)22:07:19 No.388526623

正直ずっとエレベーター内でわちゃわちゃやってるだけなら
そういう新系統の漫画として見ていけるかなーと思ってたんだが
今週で地下に到着しちゃったことで
単に展開遅いだけだったってのが分かってハァ…

16/02/13(土)22:17:07 No.388530093

吸血鬼ももう少し推してもいいと思うけど
チャンピオンのプッシュはどこかずれてるから今ぐらいでいいか

16/02/13(土)22:39:50 No.388537486

スレ画は結構つづきが気になると思うが

16/02/13(土)22:44:10 No.388538791

展開遅過ぎるっつーか無駄描写多過ぎてね
今週号のトコまで2話で行かんと嘘でしょ
ここまででコミックスの半分使うのよ?
全1巻になったら目も当てられん

16/02/13(土)22:46:33 No.388539543

4話使って作品が何をしたいのかわからない
結局のところ殺人鬼のいる地下から地上に脱出ものでいいんだろうか

16/02/13(土)23:04:40 No.388545192

この漫画はアニメで動いたら人気出るって良く見るけど
そもそも漫画は一枚絵なのに動いてるように感じさせるのが大事なのでは・・・?

16/02/13(土)22:54:23 No.388541966

イカ娘もサヨナラでイカ読者も離れるのに
今の連載人で大丈夫なのか

16/02/13(土)23:32:54 No.388554044

上位陣は引き伸ばしが凄くてなんだかな~
営業的な問題なんだろうけど…
テンポの良い下位打線の方が面白いな

16/02/13(土)23:37:23 No.388555570

スレ画は割りと楽しみに読んでるが
小さい書き文字は単行本で見えにくいから編集は止めよう
紙勇者の頃から気になってる新人の悪い癖だ

16/02/13(土)23:39:04 No.388556115

絵は荒いけどどういう話になるのかなと様子見
ただいくら何でも遅いわな展開

16/02/13(土)23:41:12 No.388556813

こないだまでJOJOで
今度はモロ冨樫なのが腹立つ
それも下描き寸前の冨樫

16/02/13(土)23:45:57 No.388558251

ジョジョはともかく冨樫って感じはしない

16/02/13(土)23:47:16 No.388558657

どの辺が冨樫っぽいか俺も分からん

16/02/13(土)23:49:48 No.388559430

線のラフさとかハンタっぽいよ

16/02/13(土)23:51:21 No.388559906

ただ手の抜き方が似てるってだけの難癖

16/02/13(土)23:54:19 No.388560823

新人が手抜きしたらそら文句も出るんじゃ…

16/02/13(土)23:55:22 No.388561135

それを手抜きと言うのと富樫のパクリー富樫のパクリー言うのは
大違いだと思うけど同じなのかい?

16/02/13(土)23:55:15 No.388561098

単純に絵が荒いだけを富樫富樫言ってるのは理解した

16/02/13(土)23:55:54 No.388561300

自分もジョジョはどう見てもジョジョだったけど冨樫はどうかなーとは思うぞ
わざわざ書き込んで否定するほどじゃないから
スルーしてたけどやっぱ同じ意見の人もいるんだな







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月14日 19:21:31

福地カミオの連載を早く

- - 2016年02月15日 06:59:32

まとめんのは良いんだけど俺のレスだけきれいに無かったことにされてるのが辛い
せっかく画像までわざわざ用意して書いたのに

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
ハンタの連載 思ったより早く再開決定したなぁ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1519)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (134)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (152)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1693)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (155)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (92)
HUNTERXHUNTER (117)
ジョジョの奇妙な冒険 (153)
暗殺教室 (46)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (73)
ハイキュー (10)
トリコ (32)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (38)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (19)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (343)
進撃の巨人 (64)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (306)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (11)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (235)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (238)
ヤングジャンプ (272)
テラフォーマーズ (59)
東京喰種 (39)
ゴールデンカムイ (16)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (144)
喧嘩稼業&商売 (43)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (71)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (574)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (514)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (36)
海外 アメコミ (22)
その他 (544)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR