コナンは黒ずくめの組織と関わった内容だけを一冊にまとめてコミック出して欲しい

4349936018523.jpg

16/02/14(日)13:55:43 No.388671355

コンビニとかでちょいちょい売ってるような

16/02/14(日)13:57:16 No.388671660

日常回でも情報がチョロ出しされてるから
まとめるとかなりの分厚さに

16/02/14(日)14:01:11 No.388672401

今回の棋士の事件とかそうよな
ただの婦警恋物語的な流れかと思ったら
最後の一ページでいきなりぶっこんできやがって







16/02/14(日)13:57:31 No.388671704

実際黒ずくめ関係の設定とか
前の展開忘れた後で読み返す時エピソード探すの大変そう

16/02/14(日)14:03:51 No.388672882

日常回でも複線を小出しにしてるから
終わってみないと組織編をちゃんとまとめた本は出せないだろうね
どれが複線になってるかわからないし

16/02/14(日)13:58:06 No.388671798

子供の頃は組織とかかっこいいと思ってたけど
大人になって社会人になるとどれだけ黒ずくめの男たちが
痛々しくてかっこ悪くてありえないかが分かる

16/02/14(日)14:04:44 No.388673039

どうでもいいような話にも実は組織と関連あったりするから困る

16/02/14(日)14:08:20 No.388673741

そもそもそんなでかい悪事働いてるのかこいつら
一般人も人殺しまくってるせいで黒ずくめの悪行が霞む

16/02/14(日)14:08:34 No.388673786

最近やった日常話のデパートの事件でも
領域外の妹が灰原に似てる!ってやったしね
まぁ読者的には今更!?って思ってしまったけど、
考えてみたらまだやってなかったなと

16/02/14(日)14:18:28 No.388675612

1話で警察見て「やべ」とかいうジンさん
今だと想像つかない

16/02/14(日)14:20:56 No.388676103

どの人がマトモな組織人かわからなくなってきた

16/02/14(日)14:23:56 No.388676696

100巻辺りで
実はジンも組織を滅ぼそうとしてる一人でした
とかやられても驚かない

16/02/14(日)14:25:19 No.388676962

愛車の周りにあった足跡を
アニキの車をギャラリーが見てたんすよ!というのん気な部下と
まんざらでもないマヌケな上司

16/02/14(日)14:35:24 No.388678966

コナンの味方が多すぎて黒の組織が弱すぎる
人材の質と量でも勝ってるのにコナンが統率するからおそろしく強い
来葉峠の話とかコナン圧勝すぎて逆に組織の方が心配になるレベル

16/02/14(日)14:39:48 No.388679780

ジンが無能すぎてつらい
目暮警部の次ぐらいに無能


16/02/14(日)14:31:27 No.388678143

本当の黒ずくめの構成員はおらず、
黒ずくめを潰そうとするスパイだけで構成された空虚な組織

16/02/14(日)14:41:48 No.388680180

「動くなFBIだっ!これで組織も終わりだな!」
「お前もFBIだったの?」
「えっお前も?」
ドッ
-完-

16/02/14(日)14:45:11 No.388680831

ガンダム名前キャラの正体暴き合戦と
ー変装ベリベリ多用になってからの組織話は面白くなくなった
青山はどんどん自分に向いてない作風に凝り固まっちゃったな
くっせぇヒロインとのやりとりや勢いと細けぇ事はいいんだよな漫画が魅力だったのに

16/02/14(日)14:51:42 No.388682013

何でもない日常回にも組織要素ぶっこんでくるしもし組織集なんて出して
あれ?なんでこの話が入ってるんだ?と思ったら
それがあの方の話だったりするから出せないんじゃね

16/02/14(日)16:01:32 No.388694484

沖矢の正体とは一体!?を数年間引っ張ったけど
引っ張り過ぎて本気で驚愕してくれるような人種はもう読むのやめてると思う

16/02/14(日)16:05:13 No.388695112

いや読んでる層も別に驚愕するわけじゃないでしょ
あれは分かりきった上で情報の小出し楽しむ感じだし

16/02/14(日)16:19:45 No.388697691

正直今は領域外とラムの同時進行みたいな感じで何編なんだろ?って思う。
最近になって羽田兄のことも絡んできたし
まぁこのまま一気に明かしていくのかもしれないけど

16/02/14(日)16:23:42 No.388698391

領域外と世良ちゃんとチュウ吉辺りは赤井ファミリーズでまとまりそうだし
ラムだけ別進行な気がするけど両方絡めてきたりするのかな

16/02/14(日)16:34:25 No.388700425

新キャラ登場!こいつ黒の組織か!?→関係無かった~orなんか味方だった~
黒の組織編ってこれを繰り返すだけでまったく進展無いぞ

16/02/14(日)16:36:50 No.388700890

今までが基本的にそれだったから、
黒田は本当に組織の人間であってほしいな

16/02/14(日)17:48:44 No.388716307

そろそろ完結してくだち…





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1816)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (172)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (95)
ジャンプ (2240)
ドラゴンボール (86)
ONEPIECE (216)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (207)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (49)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (421)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (300)
刃牙シリーズ (111)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (145)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (298)
ヤングジャンプ (354)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (196)
喧嘩稼業&商売 (67)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (66)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (60)
よつばと! (32)
アニメ (640)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (608)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (688)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR