ヒロアカの呆れた男

1455534744511.jpg

16/02/15(月)20:14:07 No.338064674

友を救いたい一心か
呆れた男だ

16/02/15(月)20:14:45 No.338064791

画像は友を救いたい一心でボロボロになっても走ってきた男と
友を救いたい一心で右腕を犠牲にした男

16/02/15(月)20:15:09 No.338064897

障子くんかっこいいな…






16/02/15(月)20:15:38 No.338064993

ちょっとイケメンすぎるこの子

16/02/15(月)20:15:44 No.338065018

障子君って準レギュラー格の中じゃ一番見せ場貰ってるよね

16/02/15(月)20:17:17 No.338065390

頑ななまでに自分の口で喋らない硬派

16/02/15(月)20:17:40 No.338065486

緑谷お前なんだそのズタボロのザマは…
マジで無茶ばっかすんなこいつやれやれ…(おんぶ)

16/02/15(月)20:18:35 No.338065675

日常でも輪の中に入ってこないしあまり喋らないから底が知れないよね障子くん

16/02/15(月)20:19:01 No.338065766

ごく当たり前のように傍の誰かへの攻撃の前に仁王立ちする男と
手足を使い捨てて目の前の奴を助けるナードが手を組んだ

16/02/15(月)20:19:46 No.338065941

だいたい誰かの盾になる障子君
このデカい身体の使い道はこうだ!と言わんばかりの漢度だ

16/02/15(月)20:19:48 No.338065953

珍しい組み合わせだよね
今まで絡みほとんどないし

16/02/15(月)20:19:50 No.338065959

間違いなくステインさんもヒーロー認定しちゃうタイプ

16/02/15(月)20:21:28 No.338066356

クラスメイトの前でも無茶苦茶やって人助けしてるし
そろそろ少しは自分の身を顧みたらどうだとか言われそうだなと思ってたら
よりによって「かばう」の常習者から言われた

16/02/15(月)20:22:42 No.338066632

言われてみると一貫して仲間を庇って守るコマがあるね障子君
寡黙だし男らしいな

16/02/15(月)20:22:16 No.338066536

期末試験のときもどうやって試験クリアしたか
描写パスされてたしようやく活躍が見れそうで嬉しい

16/02/15(月)20:22:34 No.338066594

ようやく障子君掘り下げのターンが来たんだな

16/02/15(月)20:24:14 No.338067025

障子君掘り下げてほしいなあでもまだ先だろうなあと思ってたら存外早く来た
そうかヒリ暴走の設定利用してデクと絡ませる手があったか

16/02/15(月)20:24:15 No.338067031

てつてつとか切島みたいによく喋る熱く語る硬派キャラも良いけど
黙って体を張るのも格好良いよね

16/02/15(月)20:26:14 No.338067560

てつてつも今回見せ場がきてうれしい

16/02/15(月)20:28:17 No.338068016

てつてつかっこいいけど
思ってた以上にアホだったからちょっと将来心配だぞ

16/02/15(月)20:29:24 No.338068257

何頭の回るお嫁さんがカバーするから大丈夫さ

16/02/15(月)20:25:23 No.338067332

今回のシリーズはさすがにもうデクは戦えなさそうだから
障子くん以外にもほかのクラスメートのバトルも期待できそうかな

16/02/15(月)20:32:33 No.338068958

もう移動もむずかしい状態のデクと組むにはベストな人材だよね障子くん
闇ヒリ相手に有利というわけではないけど

16/02/15(月)20:34:27 No.338069417

パワーあるし背負っても戦えるし耐久も高いっぽいしね
デクを司令塔にダークシャドウ攻略して
常闇と共に対ヴィラン逆転劇開始…だと美しいが

16/02/15(月)20:39:07 No.338070412

仲間絶対守るマンで不意打ちから友達庇って
手をぶった斬られさらにデクも庇って
よけいボロボロになつまた障子君と子供助けるために腕使い捨てて
全身グチャグチャになってからも伝令のために残した足で走り回り
飛びゲリしまだ戦おうとしてるデクのコンビいいよね

16/02/15(月)20:40:21 No.338070658

この二人深いところでめっちゃ気は合いそうだけど
組ませたら二人して燃え尽きそうで怖いよ


16/02/15(月)20:45:27 No.338071697

いくら怖い個性持ちでも先手で銃撃しちゃえばこっちのもんよ
超硬い奴がきた

16/02/15(月)20:41:44 No.338070952

よく考えたら障子デク双方わりとダメージでかいな…
デクがひどすぎて気が行かなかったけど障子も腕斬られてるし

16/02/15(月)20:44:54 No.338071569

障子君と常闇君会話想像しにくいな…って思ってたけど
今週の見てたらわりと普通に会話もしてそうだと思った

16/02/15(月)20:49:31 No.338072542

ヒーローは誰か危ないと思ったら
すぐに体が動いてしまうものってオールマイト言ってたけど
その基準で後継者選ぶんなら
今んとこクラスでスポット当たった奴はかっちゃん以外なら誰でも大丈夫な気がする






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月17日 02:04:56

毎回毎回ボロボロになるだけの戦いというワンパターンに飽きた。
違う戦いを書けないのかねこの作者。

- - 2016年02月17日 06:37:22

ステインの時と期末試験はそこまで重傷じゃなかったよ
おまえが読んでないだけ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1627)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (148)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (168)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1895)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (146)
ジョジョの奇妙な冒険 (178)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (362)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (349)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (255)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (131)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (262)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (168)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (596)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (102)
漫画家 原作者 編集者 (543)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (597)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR