本部以蔵 ジャック・ハンマーの守護完了!

1455548958326.jpg

16/02/16(火)00:11:08 No.338116079

わりと今回の戦いは好きだった
いままでみたいに無傷ですんでないから

16/02/16(火)00:12:23 No.338116380

期待を相当低く見積もってたせいか
蓋を開けてみたら普通に面白かった






16/02/16(火)00:13:11 No.338116609

ジャックも地に落ちたなぁ…

16/02/16(火)00:13:51 No.338116771

公園本部は本当に強いな…

16/02/16(火)00:15:15 No.338117096

終わってみれば一進一退だったし悪くはないかな…

16/02/16(火)00:15:18 No.338117116

命を絶たせるくらいなら選手生命を絶つ!守護完了!

16/02/16(火)00:15:41 No.338117204

公園モードでなおかつ300点全開モードの重ねがけ
そりゃ強いよ本部

16/02/16(火)00:16:39 No.338117473

むしろ公園本部相手にここまでやれるとかやっぱジャックは強いよね

16/02/16(火)00:16:02 No.338117306

ジャックはいいとこ無しだけど武器メインの話は珍しかったかなと思う

16/02/16(火)00:17:15 No.338117624

ジャックには殺意が足りないなというのを改めて感じさせる戦いだった
頸動脈噛みにいかないのは殺したくないのか

16/02/16(火)00:17:17 No.338117645

というか最初から本部が本気だったら瞬殺だったよねジャック

16/02/16(火)00:19:37 No.338118242

木刀が真剣だったら両足の健切られて終了ってた

16/02/16(火)00:20:21 No.338118418

本部が殺す気なら木刀が真剣で終わってたし
そうでなくともクナイに毒塗ってたら…

16/02/16(火)00:20:36 No.338118485

生かした状態で身体の動きのみ封じるって倒すより大変だろう

16/02/16(火)00:20:42 No.338118514

勇次郎が不覚を取りバキが一瞬で負けた相手に
これだけ善戦したのなら寧ろ大健闘だよ…

16/02/16(火)00:21:09 No.338118612

守護キャラがどうとかやたら叩かれてたけど
本部の考え方と行動は割と最初から一貫してるんだよなあ
烈の時だってやるなら機関銃持てそれが嫌ならやるなってので一貫してて
事前に怪我させてでも武蔵とはやらせないって行動でも示した
ジジイが邪魔して結局烈は武蔵とやって死ぬんだけどね

16/02/16(火)00:21:54 No.338118808

例えば達人が武蔵とやるよってなったら
別に殺されないだろうけどお兄ちゃん絶対死ぬまで突っかかりそうだしな

16/02/16(火)00:23:01 No.338119073

一番言われてて気分悪かったのは
守護るなら一番に武蔵に勝負挑めよみたいな文句
本部の守護するって考え方自体がそういうことじゃなさすぎるだろ
どうせ読んでない奴が言ってんだろうけど気分悪かったわ

16/02/16(火)00:24:16 No.338119384

そもそも今の武道家たちがそのまま武蔵と戦ったら死ぬだけだから止める
ってのが本部の意思だから武蔵と戦うのは最終手段だものね

16/02/16(火)00:25:10 No.338119636

本部は自分で素手だと大したことないのは認めてて
それでも素手で強いファイター自体はリスペクトしてるからこういうことに
自虐的ではあっても刃牙に対して自分が80点って言うくらいの自負はあるけども

16/02/16(火)00:25:24 No.338119701

この展開見て「ジャックボロボロで全然守護ってないじゃん!」とか言う人は
本気で読んでないんだろうなあって思う

16/02/16(火)00:25:26 No.338119709

てか自分に勝てないようじゃ武蔵とやるだけ無駄だってのもあるからね
自分にすら勝てないくせに武蔵に挑んで結果死ぬなんて
そりゃ本部からしたらそんなにもったいなくてアホなことはないよ
守護してやるって考え方は昔の本部のキャラから一切ブレてないし
俺はそんな本部が好きなんだよ

16/02/16(火)00:26:40 No.338120049

負けを認めるタイプなら軽傷で見逃してもらえるから守護る必要はない
とことんやるタイプはしぬ
ジャック兄さんはピクルの時を考えたら100%しぬ

16/02/16(火)00:25:29 No.338119725

今の展開は本部に魅力を感じるかどうかがすべてだな…

16/02/16(火)00:27:23 No.338120226

まあジジイにあの弱くてわけわかんない本部とか言わせてるし
板垣もその辺は分かってるんだろうね

16/02/16(火)00:29:50 No.338120781

ずっと以前から本部が強くてなにが悪いって言い出すぐらいだし
本部に対する読者評価が不満だったのは間違いない

16/02/16(火)00:30:57 No.338121082

本部もフィジカルでは敵うべくもないけど
戦いはそれだけじゃないってボコボコにした訳で
まぁ俺は弱いからいっぱい傷つけちゃうけどごめんねとも言ってたけど

16/02/16(火)00:32:08 No.338121372

柳の時点で実は公園本部は強いんじゃねって散々言われてただけに
実は読者層が入れ替わってるのかなとは思った
死刑囚編ももう10年以上も前の話だし

16/02/16(火)00:31:24 No.338121185

これでジャックが反省すればまだいいよ
何もかも無視して武蔵と戦いそうなのが怖い


16/02/16(火)00:32:23 No.338121427

二度あることは三度あるとはいうが
三度目の日に二度の敗北が来たら本当に死にかねない






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1562)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (139)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1781)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (167)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (126)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (321)
名探偵コナン (31)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (243)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (287)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (20)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (156)
喧嘩稼業&商売 (49)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (67)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (519)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR