暗殺教室 あの…心停止からの経過時間による脳への影響などは…

1455643533610.jpg

16/02/17(水)02:26:21 No.338307500

そこも修復したんじゃないの?

16/02/17(水)02:27:14 No.338307568

実はこっそり触手で酸素供給を行っていました

16/02/17(水)02:27:41 No.338307622

ころせんせー余裕ありすぎじゃね?






16/02/17(水)02:27:59 No.338307653

穴ボコ開けられてから何分もたってないんじゃないの?

16/02/17(水)02:28:39 No.338307699

お◯ぱいが大きくなって蘇生されてないことのほうが問題なのですが

16/02/17(水)02:28:40 No.338307700

脳への酸素供給滞ったら障害でるよね…
とは思ったけど
実は先生の戦闘は超スピードで1秒くらいで終わったって理解してた

16/02/17(水)02:29:43 No.338307801

画像のページ内ですらバラバラにされても
蘇生できるよう備えていたと言ってるのに何が引っかかるのだろう

16/02/17(水)02:31:03 No.338307922

せんせーがブチギレたように見えてからかめはめ波撃って
蘇生するまでどれくらいなら永遠のゼロに脳障害が残らない程度なのよ

16/02/17(水)02:32:56 No.338308077

一般的には心臓停止しても3分は大丈夫
そっからはもう治らない障害がドカンと来るけど

16/02/17(水)02:34:37 No.338308211

どてっ腹をぶち抜かれた瞬間から処置は始まっていて
脳への酸素供給は止まっていなかったと考えれば何もおかしくはない

16/02/17(水)02:36:38 No.338308369

酸素供給に関しては単にそこまで時間が経ってなかったってだけだと思う
むしろバラバラにされても大丈夫のくだりが無理あった

16/02/17(水)02:37:35 No.338308440

心停止直後から処置してたとなると
表情コロコロ変わってた理由付けにもなるか

16/02/17(水)02:39:33 No.338308576

処置が速ければ速いほど必然的に熱も伴うから
蛋白質死ぬとかキリないしそこら辺はマンガだからってことでひとつ

16/02/17(水)02:49:56 No.338309293

まあ姉のときと同じように腹ぶちぬかれているから
妹は二の轍踏まない展開だろうとは想ってた


16/02/17(水)02:54:47 No.338309614

触手人間だから先生細胞混じっても大丈夫だろうしまぁこんなもんじゃねって感じ

16/02/17(水)02:59:04 No.338309851

ぶっちゃけこれ以外にも不思議な事が起こりまくってるので
こんな細かい事は気にならない

16/02/17(水)03:01:37 No.338310036

永遠のゼロはなんで対触手バリア通ってこれるんだっけ
これ帰りはどうするんだ

16/02/17(水)03:02:49 No.338310121

ころせんせーをぶち殺せば当然バリアを張る理由はもうなくなるだろ?

16/02/17(水)03:04:27 No.338310233

せんせー殺すんでしょ
そしたらバリアも衛星砲も止まる

16/02/17(水)03:05:24 No.338310285

今天の矛降ってきたら永遠の0やばくない?

16/02/17(水)03:06:38 No.338310357

ヤバいから降ってくる前にせんせー殺そうね

16/02/17(水)03:23:03 No.338311267

と言うかスレ画は治療用の細い触手ずっと
生徒用に別で動かしてたって言ってたよね?…

16/02/17(水)03:25:32 No.338311401

うn
言われてみればあったなその触手ってなった

16/02/17(水)03:26:19 No.338311442

それよりどうして先生が性能が上位の相手に勝ったのかよくわからん

16/02/17(水)03:29:55 No.338311614

そもそも先生の触手って一回先生になる途中で
変異してるから三下の知ってる触手と同じものじゃないし…

16/02/17(水)03:50:05 No.338312623

ラストは地球爆発でいいんじゃないかって気がしてきた

16/02/17(水)03:51:38 No.338312702

まあ1%に他人巻き込んで滅んだけどクラスは生き残るよ
みたいなのも嫌いじゃないけど
今更それやっても面白くはならんでしょ
なら良いんだよコレで

16/02/17(水)03:53:59 No.338312817

そもそも心停止まで行ってたって時点でやや意外だった
てっきりまだ虫の息くらいの所かと

16/02/17(水)03:58:10 No.338313003

まあ個人的には姉のことなり伏線はあったから
それまでの展開よりは遥かにマシだと思うんだよなこの場面

16/02/17(水)04:04:40 No.338313277

卒業式シーズンに終わらせようとしてるから
巻きの展開になっちゃってるよね






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月18日 10:51:09

突っ込む>>1の方がアホという最近特に見る傾向のスレ

- - 2016年02月18日 12:25:50

>>1みたいなトンチンカンなツッコミやらかす奴がいると
批判してる奴が皆アホだと思われるんだよな
>>1には反省して一生ROMって欲しい

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1624)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (147)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (168)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1889)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (144)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (361)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (348)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (130)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (262)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (165)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (596)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (101)
漫画家 原作者 編集者 (542)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (597)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR