ナルト 親友への墓参りで恩師と自分の近況を報告しただけなのにやたら中傷されるのは酷いと思うの

1455604184636.jpg

16/02/16(火)15:37:44 No.338205452

むしろよく折れなかったよねカカシ先生…

16/02/16(火)15:44:38 No.338206213

親友死んだ直後に親友と守るって約束した子を自分の手で殺して
暗部に転属させられて汚れ仕事しまくってる時に恩師夫婦が揃って死ぬ
糞過ぎる人生だな

16/02/16(火)15:46:27 No.338206408

序盤も序盤で大事な人なんてみんな死んだって言ってたけど
今読み直すと説得力すごい







16/02/16(火)15:38:25 No.338205532

単純にここに居合わせた確率がすごいだけだとおもう

16/02/16(火)15:46:47 No.338206447

だら先も墓も見張る理由がないし感傷的になって墓を見に来たら
なんか超重要機密をひとりごとで漏らしてるやつがいて
ラッキーだったってことなんじゃないかな

16/02/16(火)15:47:47 No.338206573

カカシ先生こそまさに忍者だと思うの

16/02/16(火)15:48:10 No.338206619

耐え忍びすぎる…

16/02/16(火)15:49:01 No.338206724

人柱力の出産間近なんだから監視する理由はあるよね

16/02/16(火)15:51:31 No.338206982

生まれることは分かっても出産場所は分からんから
これ以外にも独自に調査してたんだろう

16/02/16(火)15:53:23 No.338207154

各地に白ゼツが散らばって情報集めてたみたいだし
単純にそれで出産時期知って過去と決別する為に
リンの墓見に行ったらだら先がいただけだよね多分

16/02/16(火)15:57:48 No.338207630

精神的にはオビトの言葉があったからだろうし
友人としていつもガイが支えてくれてたからってのもあるだろうし
そしてナルトと出会えたことでまた前向きに生きていけるようになったわけだ

16/02/16(火)15:59:19 No.338207780

自分の親友と同じ一族なんだしそりゃサスケに執心するよねカカシ先生
そんな気持ちも知らずにサスケは…

16/02/16(火)15:59:51 No.338207837

イルカ先生が家族の暖かさ教えてくれて
カカシ先生が仲間の大切さ教えてくれて
エ□仙人が育ててくれた


16/02/16(火)16:03:11 No.338208208

だらしない箇所は何回もあったけど
1巻から最終巻までずっと戦力で居たって結構凄いんじゃないだろうか
もう1人の主人公って言ってもいいくらいに

16/02/16(火)16:04:06 No.338208320

だらしなくならないと神威強すぎるからなあ

16/02/16(火)16:03:19 No.338208229

カカシ先生にナルトとサスケは荷が重いとか言われて炊けど
カカシ先生しか実力的にも適任居ないよね
エ□仙人も言ってたことだけど

16/02/16(火)16:00:21 No.338207906

カカシの父親なら死んでた

16/02/16(火)16:01:57 No.338208072

うnまぁ…酷い言い方だけどあの人のメンタルだと自殺しちゃいそうだな…

16/02/16(火)16:06:28 No.338208589

カカシ先生はかかしだから守る人だけど
サクモさんは作物だから食い物にされるだけなのだ…

16/02/16(火)16:07:48 No.338208728

サクモさんは助けた本人からもマジ死ねよって言われたのが可哀想すぎて
ルパンで最終試合直前でみぽりんが助けた子に
「あのとき助けてくれなければ勝ててたのにどうして余計な事したんですか!」
っていわれたようなもの

16/02/16(火)16:09:16 No.338208889

怪我もしてマジで心身弱ってた所なんだろうな

16/02/16(火)16:10:28 No.338209017

さくもさんのなにが酷いって奥さんもなくして
自分が死んだらマジでカカシ先生は孤独になるところ
そしてそれ分かってても自殺するぐらい追い込まれてたんだろうな…

16/02/16(火)16:12:05 No.338209192

エ□仙人も「忍びとは耐え忍ぶものだ」と言ってたとおり
この作品基本耐え忍ぶ人が強い

16/02/16(火)16:26:59 No.338210831

オビト「お前はクズだ!」
カカシ「ああ俺はクズだ」
オビト(えっなんでそういうこというの…)
カカシ「でもお前は英雄だろ」
オビト「いや俺もクズだ」
カカシ(えっなんでそういうこというの…)

16/02/16(火)16:28:04 No.338210943

オビトもオビトで倒錯し過ぎてるから
カカシが苦しんでても同情するより先に
偽者のカカシは苦しんで死ね!って感じになる

16/02/16(火)16:28:17 No.338210958

ゲームでのオビトが死ぬ所は演出が凄かったな
なきたくてもなけないカカシ先生の顔とか

16/02/16(火)16:28:46 No.338211005

オビトの言葉に助けられて
そのオビトの言葉を伝えたナルトの言葉に助けられて
要所要所で折れかけるけどまた歩き出すだら先好きだよ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
神姫PROJECT お詫びでもらった石からSSR神姫でたから イベント「アポカリプス降臨戦」頑張ろうかな
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1547)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (156)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1734)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (161)
NARUTO BORUTO (118)
BLEACH (94)
HUNTERXHUNTER (120)
ジョジョの奇妙な冒険 (158)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (75)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (28)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (25)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (313)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (18)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (239)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (244)
ヤングジャンプ (282)
テラフォーマーズ (61)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (18)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (149)
喧嘩稼業&商売 (45)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (14)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (578)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (514)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (556)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR