ジャンプの新連載鬼滅の刃 久々に面白いね


16/02/23(火)21:48:58 No.390608454

なんかこの数年では一番独特の雰囲気が感じられる
出だしで気に入ってる
15109154299368.jpg

16/02/23(火)21:49:50 No.390608737

妹がかわいい

16/02/23(火)21:50:31 No.390608943

妹が可愛いのは間違いないけど
戦闘はちょっと不安しか残らない






16/02/23(火)21:51:37 No.390609282

12492194550237.jpg

16/02/23(火)21:51:10 No.390609136

2話で一気に面白くなったが絵がへたくそなのが露呈した

16/02/23(火)21:52:02 No.390609395

絵が下手でも可愛けりゃいいよ
とりあえず小さくなるとこかわいい

16/02/23(火)21:52:11 No.390609441

絵なんて週刊連載やってりゃどんどん上手くなるって

16/02/23(火)21:54:01 No.390610009

かなり万人受けしないタイプの漫画
残念だが突き抜けるだろうな…

16/02/23(火)21:58:14 No.390611324

面白い事は面白いが
戦闘中のやりとりは狙ってやってるのか天然なのか
読んでて不安になってくる

16/02/23(火)21:59:23 No.390611652

これからうまくなりそう
独自の絵柄が完成されてるわけじゃないからな

16/02/23(火)21:59:27 No.390611677

左門くんが子供向けアザゼルさんで
これが子供向け彼岸島か?

16/02/23(火)22:02:05 No.390612521

一話目は死臭しかしなかったが二話目でシリアスな笑いがきて巻き返したな
このまま彼岸島みたいになるのか

16/02/23(火)22:07:29 No.390614155

1話目の
鬼の存在を説明とやらかした結果だけで
存在感だけを出すという随分高度なことやってんなぁ
とおもったら2話であっさりでてきたし
ビジュアルしょぼいし
やっぱ考えてる系の作者じゃないなコレ

16/02/23(火)22:15:05 No.390616551

鬼堕ちする展開が一番やりやすいのはわかってるけど
ネズ子ちゃんには助かって欲しい

16/02/23(火)22:16:19 No.390616951

独特の才能を感じる
半年持てば化ける可能性があるな

16/02/23(火)22:19:22 No.390617936

見せ方あまり上手じゃないと思う
今週の「血の臭がする~」から新キャラ登場までのコマ割り特にイマイチ
主人公の表情もずっと似たような気になる
ねずこの無表情が活かされない

16/02/23(火)22:19:27 No.390617964

一話目の印象がかなり悪かっただけに
今週はいけてる気がしてしまう

16/02/23(火)22:22:40 No.390619023

肝心なとこで説明セリフいれるのなんなの
ジャンプで流行ってるの?
黒子の読み切りにもあったし

16/02/23(火)22:37:39 No.390623489

俺は好きだけど多分打ち切りだろうなぁ…
アイアンナイトみたいな感じがする

16/02/23(火)22:38:28 No.390623738

1話のシリアスもおもしろかったし2話のギャグ路線もおもしろかった
どっちの要素もいいからこのまま行って欲しい

16/02/23(火)22:46:48 No.390626136

3話のアンケ大事なんだっけ?久しぶりにジャンプ買うか

16/02/23(火)22:47:50 No.390626427

頼むから生き残って欲しい
育成に成功すれば伸びる予感がする

16/02/23(火)22:49:02 No.390626777

今回切られても次の機会には成功しそうな作家だと思った

16/02/23(火)23:28:37 No.390638350

小中生はこの漫画どう読んでるんだろう
飛ばされてるかも知らんが
とりあえず支援も含めて単行本は買うわ

16/02/23(火)23:52:05 No.390645123

とりあえず20週は越えてほしい
そしたらある程度続きそうな気がする







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年02月25日 21:24:58

一定の支持は受けつつも単行本2巻くらいで打ち切られそうな香りがする

- ~ - 2016年02月25日 22:45:26

なんか、高橋留美子っぽいw
てか今のジャンプでは異質な感じw

- - 2016年02月25日 22:50:35

大方の人はネットのネタとして面白いのでは。

- - 2016年02月26日 02:42:58

この漫画刺さってる人少なすぎでしょ
今んとこ面白いよこれ

- - 2016年02月28日 00:46:14

テンプレにすら達してない下手なだけの絵を個性あるとか言って持て囃すのやめようよ
そういうの本人の成長にもよくないよ

- - 2016年03月17日 18:06:04

絵、個人的に好きなんだけどなあ。やっぱりジャンプ受けしないか。これサンデーで連載してたら余裕で生き残れたよな。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1562)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (139)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1781)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (167)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (126)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (321)
名探偵コナン (31)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (243)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (287)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (20)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (156)
喧嘩稼業&商売 (49)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (67)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (519)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR