ナルト 全身柱間細胞の兄と卑劣様のコンビってぶっちゃけナルトとサスケのコンビより強くね?

1456581126519.jpg

16/02/27(土)22:53:10 No.340259633

最強のふたり

16/02/27(土)22:54:39 No.340259919

卑雷神で兄者を戦場に送るだけのお仕事

16/02/27(土)22:55:30 No.340260124

全身柱間細胞で完全適合してる柱間って凄いよな






16/02/27(土)22:56:00 No.340260245

まず柱間細胞がなんなのか解らない
兄者は人間じゃないの?


16/02/27(土)22:57:35 No.340260575

兄者は全身柱間細胞で完璧に適合した人間
人間なのかな…?

16/02/27(土)22:57:48 No.340260609

柱間細胞は柱間の細胞だ
それ以上でもそれ以下でもない

16/02/27(土)22:57:11 No.340260480

柱間細胞の謎の説得力には困るよね

16/02/27(土)22:59:45 No.340261003

培養した柱間の細胞を移植するだろう?
適応できなければ木になって死ぬ


16/02/27(土)23:06:09 No.340262467

柱間はなんでかしらんけど
先祖返りしすぎてチャクラの木になってた人間?だから…
なんでカグヤすっ飛ばして木になったんだろうな

16/02/27(土)23:06:51 No.340262626

ナルトと卑劣様のコンビが良い

16/02/27(土)23:09:08 No.340263100

あの卑劣様を呆れさせたりできるナルトがすごい
いざという時は卑劣様と完璧なコンビネーション見せるのがすごい

16/02/27(土)23:09:09 No.340263104

柱間扉間コンビとナルサスでやりあったら場合にナルサスコンビが困るのは
柱間のスペックと木遁が九尾特攻というまずさで
扉間がそこまで貢献度高いかというとNOだよ
ナルサスを過小評価しすぎだよ

16/02/27(土)23:10:14 No.340263307

卑劣様が本気出したらボルサラ人質とかやります

16/02/27(土)23:13:31 No.340263965

マダラがお前ら本気出せないのは運良かったとか言うほどには卑劣様も化物

16/02/27(土)23:12:28 No.340263741

一度体を触れられたら飛んでくる可能性があるとか嫌すぎるわ

16/02/27(土)23:14:49 No.340264209

マーキングは基本的に何やっても消えないとか怖すぎる…
一度自分を丸ごと作り変えないと消えないなんて

16/02/27(土)23:14:57 No.340264232

柱間ひとりだけなら千手に変な期待もせず
アイツだけが特別だと思ったのかもしれない
弟も弟で相応に酷かった

16/02/27(土)23:14:24 No.340264129

マダラ細胞とかなくて本当によかったと思う

16/02/27(土)23:21:08 No.340265482

柱間兄弟がヤバすぎて木の葉の里の忍術を全て使いこなせる三代目が霞む

16/02/27(土)23:22:19 No.340265727

全属性相殺と如意棒での殴りが強い
負けない戦いができる

16/02/27(土)23:22:19 No.340265729

めっちゃ強くて策謀できない兄と
兄より強くないけど策謀できる弟ってめちゃくちゃ相性いいよね

16/02/27(土)23:24:36 No.340266176

散々言われてることだがたかが木が生えるだけに見える木遁が
こんなにも説得力のある最強なるなんて思わなかった

16/02/27(土)23:23:09 No.340265907

でも柱間は十尾化したオビトの方が強いと言いやがる


16/02/27(土)23:24:10 No.340266094

仙術が効くからわりとどうとでもなりそう

16/02/27(土)23:26:30 No.340266537

実際分身柱間と本体扉間瞬殺してるし強いよ
火影4人+仙術付きの結界も壊してるし本当にぬのぼこさえなければ…

16/02/27(土)23:26:58 No.340266627

実際強いよ
初見で攻撃されてた時に六道パワー込みでやられてたら
千手兄弟半分削られた状態で戦闘続けなきゃならないぐらいにはヤバかったし

16/02/27(土)23:29:18 No.340267091

六道オビトは豆腐の剣出してなければもっと戦えてたと思うよ
力比べは柱間も含めた全員の綱引きでギリギリ勝てた訳だし
まああの綱引きもナルトの説教で改心して負けたようにも見えるけど

16/02/27(土)23:30:27 No.340267334

そもそも柱間一人だと尾獣とのつながりがないから綱引きまで持っていけないしな

16/02/27(土)23:31:03 No.340267454

死んでも蘇る尾獣や転生というより憑依みたいな
怨霊兄弟とか神樹チャクラの性質を考えると
戦国時代で絶えた一族達が持ってた神樹チャクラが
大量に柱間に集まった結果強烈な先祖返り起こしたんじゃないかと






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月15日 08:45:07

実力があって頭使わない兄と実力が劣るけど策謀優れる弟って普通に考えると弟のコンプレックスがやばい
設定だけ聞いたら兄弟仲が不仲でも反逆しててもおかしくない
それでも兄を尊敬し里に尽くした卑劣様マジ素敵

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1603)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (144)
スポーツ (82)
バトル ファンタジー 格闘 (165)
グルメ 料理 (74)
ジャンプ (1856)
ドラゴンボール (68)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (122)
BLEACH (102)
HUNTERXHUNTER (140)
ジョジョの奇妙な冒険 (172)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (74)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (37)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (44)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (357)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (26)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (338)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (24)
だがしかし (29)
チャンピオン (252)
刃牙シリーズ (89)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (124)
鋼の錬金術師 (15)
咲-Saki- (26)
青年 (257)
ヤングジャンプ (299)
テラフォーマーズ (65)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (162)
喧嘩稼業&商売 (52)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (52)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (591)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (72)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (533)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (580)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR