ガンツの最終回にみんなワクワクしただろ?

7051236771054.jpg

16/02/28(日)13:00:59 No.391525642

ありがとう!!

16/02/28(日)13:01:09 No.391525673

クロノ!クロノ!






16/02/28(日)13:01:28 No.391525752

7174236821664.jpg

16/02/28(日)13:03:01 No.391526054

大阪までは面白かった

16/02/28(日)13:04:59 No.391526440

リアルタイムじゃなく終了後に一気読みしたから
最終回とか別に変に感じなかったな

16/02/28(日)13:12:01 No.391527794

千手やオニ辺りが一番面白かった

16/02/28(日)13:13:19 No.391528035

自虐ギャグ

7876577532105.jpg

16/02/28(日)13:15:45 No.391528474

この辺読んでると奥の器の小ささが見て取れて
ほんと情けないなーって思ってしまう

16/02/28(日)13:12:51 No.391527960

結局ガンツってどういう話だったの?
所々しか読んでないからさっぱり分からん


16/02/28(日)13:16:18 No.391528583

地球に移住してきた宇宙人を全てやっつけようって話

16/02/28(日)13:15:48 No.391528484

今思うと田中星人に負ける西くんで笑うわ

16/02/28(日)13:19:29 No.391529137

珍走がXガン当ててくるんだもん・・・

16/02/28(日)13:22:43 No.391529708

劇場版の結末が謎を残しつつも割と綺麗に終わってて一番好きかな
原作は謎全部明かしゃいいてモンでもないだろ…

16/02/28(日)13:24:31 No.391530046

このての話は謎が解明されると一気に冷めるよね
しかも説明されるという

16/02/28(日)13:27:07 No.391530527

絵がうまい以外はほんと中学生でもイマドキ考えないような内容だったな
もちろんそれでいい漫画だけども

16/02/28(日)13:27:05 No.391530524

ガンツスーツというエ□を開拓した

16/02/28(日)13:31:01 No.391531213

自分は終わり方よりいちいち戦闘中に
ねらーの煽りが入ってくるのが鬱陶しかった
気が散る

16/02/28(日)13:32:51 No.391531543

よく見たら帽子がよつばだった

3600220704783.jpg

16/02/28(日)13:35:46 No.391532048

13869462879108.jpg

16/02/28(日)13:39:06 No.391532629

小学校の卒業文集的な狂気を感じる

6/02/28(日)13:35:59 No.391532093

奧はもう深いストーリー考えずにエ□漫画描いてればいいよ

16/02/28(日)13:36:12 No.391532128

女の集合体と戦うところと
でかい褐色女とS◯Xするところがピーク

16/02/28(日)13:41:26 No.391532984

実際リアルかどうかはともかく作者なりに
現実でああいう状況になったら人はどういう行動をするのか
みたいな表現を大事にしてるっぽくて楽しめたけどな
漫画内の2chとかオタクの反応とか

16/02/28(日)13:43:11 No.391533260

変にぼかさずネタばらししたのは評価できる
めっちゃチープだったけど

16/02/28(日)13:43:14 No.391533265

ぬらりひょんとその後の石像が強すぎてカタス編の巨人がいまいちだったな
それだから圧倒的な数で攻めたんだろうけど

16/02/28(日)13:47:38 No.391533993

かなり絶望的だったのにいつの間にかラスボス以外アメリカが倒してたとか
飽きただけに見えた

16/02/28(日)13:49:40 No.391534331

読者が飽きてきてたんだから作者なんかもっと飽きてただろうな

16/02/28(日)13:50:52 No.391534555

幹部爆破処理も酷かったけど
テクノロジーも圧倒的に巨人が上なのに
人間側が勝利してるのも納得いかない

16/02/28(日)13:55:09 No.391535292

巨人より圧倒的に格上な神星人に
テクノロジー提供されてるのになに言ってんだか
読んだことないのまるわかり

16/02/28(日)14:01:53 No.391536506

アメリカ壊滅してんのに勝つのおかしくね?
同程度の少数のテクノロジーしか神は提供してないんだから
ふつうは物量と上のテクノロジーでおされて負けるだろ
そもそもエイリアンにすら手こずってんのばっかなのに

16/02/28(日)15:36:06 No.391553585

ガンツから技術貰ったアメリカチームは巨人に圧勝してたよね?

16/02/28(日)13:58:18 No.391535842

GANTZ技術を手に入れてしまった地球人たちのその後が気になる
どうせ戦争に使う気だろうけど

16/02/28(日)14:01:55 No.391536512

後半のタエちゃーん連呼は露骨な引き伸ばしだった気がする
最後のヒロインにタエちゃん据えたのも結構違和感あるんだよなあ
今まで命がけで戦ってきた他のヒロイン達を見てるともやもやする

16/02/28(日)14:04:25 No.391536991

チープなのも投げっぱなしなのも当たり前なんだよな
主人公はただ巻き込まれただけなんだもん

16/02/28(日)14:09:27 No.391537919

最終回叩かれまくってたけど
クロノが100点取って最終回でも叩かれたんだろうなぁ

16/02/28(日)14:25:42 No.391540822

初期なら100点取って抜けるのが良いかもしれんが
後半の大阪編以降見ると抜けるよりそのまま残った方がいいよな

16/02/28(日)15:43:13 No.391554876

大阪編が長すぎた
アイデアを大阪編だけに一杯詰め込みすぎた
別のバトルで小出しにして行けば良いのに

16/02/28(日)16:23:54 No.391562256

神の存在を感じるか→神星人とか斬新過ぎて衝撃だったな
奥の才能に震えたわ

16/02/28(日)17:08:59 No.391570483

最近一気読みした俺にタイムリーなスレ
敵星人の宇宙母船に転移して本丸を落として勝利!ってのは分かるけど、
それ以前に地球に降下した大部隊ってどうなったんだっけ…
ビジターみたいに偽講和工作して食料調達してたから停戦してたのか

16/02/28(日)16:29:04 No.391563179

軍神との戦いで周りの外人が闘わなかったのが不思議

16/02/28(日)16:25:10 No.391562488

軍神いくらなんでも補正かかり過ぎだったな
あんなん全員でかかれば普通に殺せたろ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月14日 23:37:49

和泉をあっさり殺したのは今でも納得してない

- - 2016年03月15日 00:29:37

最終回で絶対に許せないこと。

タエちゃんが数日間、上半身しか服を着てない設定は辻褄があわない。

だってまわりは厚着の冬服だぞ?
周りの人間が気の毒がって服を与えるか
無人の家や店から拝借するのが当然の成り行き。
まともな羞恥心があるなら絶対にありえない。肺炎になるぞ。

- - 2016年03月15日 00:35:17

クロノって結局2人存在したままだよね
1人はラスボスに殺されると思ってたのにな

- - 2016年03月15日 00:53:38

※3
一人消し飛ばされただろ

- - 2016年03月15日 14:27:52

石川賢みたいな絵だったらこんなに言われずに済んだ。
画が細かいと話も細かさが求められてしまう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1673)
オススメ 作品紹介 (112)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (84)
バトル ファンタジー 格闘 (176)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (1972)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (184)
NARUTO BORUTO (127)
BLEACH (111)
HUNTERXHUNTER (160)
ジョジョの奇妙な冒険 (183)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (77)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (42)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (24)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (35)
マガジン (373)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (13)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (365)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (23)
MAJORシリーズ (30)
だがしかし (32)
チャンピオン (262)
刃牙シリーズ (94)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (273)
ヤングジャンプ (310)
テラフォーマーズ (69)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (172)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (55)
ドリフターズ (31)
アフタヌーン (81)
角川系 (59)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (601)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (75)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (559)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (618)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR