フジリュー版銀河英雄伝説から原作愛を感じる

13347357308577.jpg

16/03/03(木)09:48:17 No.392280675

まさか時系列通りに進めるとは思わなかった
このまま外伝一通りやるのかな?
白羽取り見れるん?

16/03/03(木)09:49:57 No.392280797

もうイゼルローン攻略に進みますよ






16/03/03(木)09:50:41 No.392280847

今はロボスを総大将にイゼルローン要塞攻めてるとこだから

16/03/03(木)09:55:56 No.392281252

ワイドボーンが人当たりの良さそうなイケメンフェイスだった

16/03/03(木)10:00:37 No.392281669

キルヒアイスがめちゃくちゃ強そうに成長してた

16/03/03(木)10:16:36 No.392283115

今のキルヒアイスの肉体だとシェーンコップ相手に互角も頷ける

16/03/03(木)09:58:36 No.392281464

フォークさんもイケメンに?

16/03/03(木)09:59:33 No.392281554

キャゼルヌ先輩もずいぶん変わってたな

16/03/03(木)10:16:47 No.392283141

太公望にヤン成分が入ってるってのは言われるまでもなかったけど
改めて作者から言われるとああやっぱりな とは思ったな

16/03/03(木)10:18:31 No.392283281

キャラデはまぁ良いけど
帝国の軍服はなんとかならんものか

16/03/03(木)10:36:33 No.392284882

古代中国にプラグスーツやピエロファッションを出す人にそれはない

16/03/03(木)10:31:48 No.392284460

8653126102035.jpg

16/03/03(木)10:35:42 No.392284821

似合ってるように思えないな
アニメの軍服に印象が強くてひっぱられてるせいかも

16/03/03(木)10:34:49 No.392284748

戦艦がアニメ版準拠なんだから軍服もアニメ版に倣えばよかったのに

16/03/03(木)10:56:32 No.392286804

ヤンジャンにフジリューって従来のファン層と
まるっきり別のアプローチかけたのはわりと成功だったのかな

16/03/03(木)10:59:53 No.392287123

よく出来てるけど原作未読の人はヤンが本格的に登場したときには
もうラインハルト側に思い入れ出来すぎちゃって
対等に見られなくなりそうだと思った

16/03/03(木)11:15:51 No.392288649

別にそんな事は無くてダブル主人公として読めてるよ
ヤンに太公望としての思い入れが入ってるせいもあるかもしれんが

16/03/03(木)12:47:22 No.392299104

原作の貴族内戦はワンサイド過ぎたから
フジリュー版ではもっと頑張って欲しい

16/03/03(木)12:50:28 No.392299473

ぶっちゃけまだ原作一巻冒頭にすら到達してないからな
どんだけ時間かけるつもりなんだと

16/03/03(木)14:03:44 No.392307751

原作知らないからもう付いて行けなくなった
封神と比べて原作知識前提っぽい要素多くてきつい


16/03/03(木)14:06:27 No.392308062

まぁ原作かアニメ見てたほうが楽しめるのは確か

16/03/03(木)14:06:25 No.392308056

原作しらないけど普通に読めてるけどな
なにがわからないんだろ

16/03/03(木)12:56:05 No.392300093

一話は新人のお手本にしてもいいってぐらい完璧な作りだったな
あれだけで世界観とかラインハルトの目的とか全部分かったし

16/03/03(木)13:00:59 No.392300695

絵柄あまり好きじゃないけど漫画は上手いと思う
ラインハルトに目力あるのは良い

16/03/03(木)13:19:58 No.392302768

2巻が楽しみすぎ

16/03/03(木)13:23:05 No.392303116

ここから成り上がって行くんだなと思うとワクワクしてきた

16/03/03(木)13:21:25 No.392302933

完結まで何年かかるか予想つかん

16/03/03(木)13:45:14 No.392305522

10年くらいだと思うよ
週刊だからもっと早いかも






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月04日 23:49:21

生粋の銀英伝マニアだが、これは思った以上に良かった
純粋に先が楽しみ

- . - 2016年03月05日 07:05:22

ワイドボーン……
あっ!あいつかwww

- - 2016年03月05日 08:32:03

やっぱり美青年以外は描けないのね、って感じがするのが残念

- - 2016年03月05日 14:12:27

生粋の銀英伝マニアだが、これは思った以上に駄目だった。
純粋に早く終わって欲しい

- - 2016年03月07日 03:36:08

昔のアニメでデザインが発表された時も賛否両論あっただろ「生粋のマニア」からあれから30年近く経って、今更リメイクするならこれくらい変わってないと意味ないと俺は思う
もしかして、この漫画って新アニメデザインの下地になるのかね?

- - 2016年03月09日 09:37:34

今のところ格好良いおっさんが全くと言って良いほど描けてないのが心配ではある。
フリードリヒ四世が、死にかけのジジイにしか見えない外見だったのも何だかなあ。
トリューニヒトも、容貌に優れた政治家の筈が、うさんくささを劇的増量したバグダッシュみたいで、
どうしてこんなのが人気者なのか理解に苦しむことになってるw
あと同盟の軍服に階級章が見当たらないんですがそれは大丈夫なんですかね。
一話?でエアカーがブロロロと音を立てていたのは、二話でフィィィって感じに修正されてたねw
皆気になったんだろうなあw

あら探しみたいになってしまったから一応書くけど、
漫画の出来自体は凄くいいと思うよ。毎週楽しみにしてるし。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1838)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (98)
ジャンプ (2282)
ドラゴンボール (90)
ONEPIECE (223)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (210)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (20)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (51)
ワールドトリガー (37)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (14)
キン肉マン (44)
マガジン (414)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (430)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (28)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (44)
チャンピオン (306)
刃牙シリーズ (113)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (150)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (306)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (644)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (623)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (697)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR