ワンピのスモーカーとハンタのモラウどっちが強い?

16371574462629.jpg

16/03/05(土)18:45:19 No.392746278

スモーカーって能力にかまけただけの馬鹿そのものでしかない

16/03/05(土)18:45:21 No.392746285

海に潜れるスレ画

16/03/05(土)18:51:45 No.392747466

潜水時間もすごいしなぁ
海で戦闘になったらスモーカーに勝ち目が見えないし
レオル戦みたいな密室状況だったらレオルと同じ末路になりそう






16/03/05(土)21:25:47 No.392784395

つまり海や密室で戦わなければいい
つーかそんな所にわざわざ行かない
そもそもスモーカーに攻撃が当てられない
よわい

16/03/05(土)21:30:13 No.392785670

ハンタのキャラが頭使わないで敵と対峙する訳ないじゃん
相手の舞台で戦わなければいいなんて知力が
スモーカーにあるならあんな馬鹿にされてない
まぁそれを卑怯って取る性格なんだろうけども

16/03/05(土)18:46:16 No.392746470

同時に遠隔操作出来る個体数から技のバリエーションまで差がありすぎる
発動にキセルが必須とはいえスモーカーにあんなに多芸できるか?

16/03/05(土)18:53:37 No.392747814

覇気ないからダメージ通らないのでスレ画の負け

16/03/05(土)18:55:03 No.392748076

念を持ってない相手への攻撃は絶大な威力になるぜ

16/03/05(土)19:00:05 No.392749089

戦う理由がないだろ
むしろ共闘したらめちゃくちゃ強そう

16/03/05(土)19:13:05 No.392751640

ルールによる
立ったまま殴り合ったらロギアのが上だし距離離れてたら煙人形で袋叩き

16/03/05(土)19:14:35 No.392751948

というかロギアの能力的に煙を操れるからスレ画が不利過ぎる

16/03/05(土)19:17:38 No.392752563

スモやん操れるの自分の体の一部だけだし

16/03/05(土)19:28:35 No.392754945

他のロギアもそうだけど出せるのが自分の身体の分からってだけだぞ
メラメラとかにしても物を燃やして火を増やせるってだけだし

16/03/05(土)20:09:36 No.392764477

覚醒という設定が出てきたからワンチャンあるだろう
ロギアも他の物体を能力で変化できるなら
地面を煙にすれば飛べない奴は皆死ぬ

16/03/05(土)20:14:54 No.392765831

スモーカーは馬鹿だけどモラウは頭も良いからな
まんまと策にハマっていつの間にかスモーカーは敗北してましたパターンだと思う

16/03/05(土)20:29:18 No.392769626

土俵によるだろ
モラウはシーハンターだから海での戦いはもって来い
能力者は泳げない制限があるし

16/03/05(土)21:43:31 No.392789367

まぁスモやんはちょっと不遇すぎだな
vsエースの時は相性悪くて決着つかないし
vsルフィの時は体入れ替わっててたしぎボディだし
vsヴェルゴは仮を返すためにわざとボコられるし
vsドフラミンゴは満身創痍状態だったし
・・・なんとかしてやれや尾田

16/03/05(土)21:45:18 No.392789845

スモーカーは男女入れ替えでかなり株を上げた
まぁワンピ世界だと弱い感じだけど何くらっても
煙になればいいだけだからH×Hキャラには負けないだろう







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月11日 20:35:19

>覇気がないからダメージが通らない
こういう比較の際に一方の論理だけ振り回す馬鹿ほんとにきらい
それなら念が使えないから堅が破れなくてダメージが通らないことになるだろ
比較するくせにお互いの設定を擦り合わせない馬鹿な発言は作品の品格を問われるからやめろ
ワンピース好きがみんな最強を主張する頭の弱い阿呆に見られる

- - 2016年03月12日 03:37:50

そんな貶すほどの発言でもないのにイチイチ大騒ぎする方がみっともないよ
後念による強化は生身よりは硬くなるってだけで物理的に破れるだろう

- - 2016年03月19日 22:44:55

スモーカーは精神論で勝とうとする
モラウは自分が弱いのを自覚してるから無理な勝負はしない
必要なことだけできれば迷わず逃げる
たとえスモーカーの方が強くても、結果を出すのはモラウ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
ブヴヴのエイプリル・フールイベント ディ・モールト・ベネ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1544)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (155)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1725)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (160)
NARUTO BORUTO (117)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (157)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (75)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (25)
マガジン (347)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (313)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (18)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (238)
刃牙シリーズ (83)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (243)
ヤングジャンプ (280)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (18)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (149)
喧嘩稼業&商売 (45)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (14)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (73)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (578)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (513)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (38)
海外 アメコミ (22)
その他 (555)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR