カイジ和也編もさすがにそろそろ決着するだろう

5410138911873.jpg

16/03/07(月)23:11:13 No.393261275

と思うよな…

16/03/07(月)23:11:38 No.393261392

いつまで一緒に遊んでんだよ仲良しか?






16/03/07(月)23:12:56 No.393261780

そのカード出すまで5週くらいかけるんでしょう?

16/03/07(月)23:14:24 No.393262193

…が待て!
本当に大丈夫か…
の繰り返しやんいっつも

16/03/07(月)23:14:16 No.393262147

つーか和也に勝ったらカイジが莫大な金手にしちゃうんじゃないの?
金持ちになったカイジなんて見とうないんだが

16/03/07(月)23:15:18 No.393262428

既に一回6億掴みましたがな

16/03/07(月)23:14:43 No.393262273

サマもしてなさそうだしどう決着盛り上がるのか気になる

16/03/07(月)23:14:52 No.393262320

ワンポーカーは今までのゲームと違って
一手ごとに着実に終わりに近づくわけではない
やろうと思えば無限にシーソーゲームが演じられる
まだ終わるはずがない

16/03/07(月)23:15:55 No.393262622

こっからあと2~3回坊ちゃん無双とカイジ無双して終わりだろ
しかもただカード出すだけだから地味な絵に

16/03/07(月)23:17:41 No.393263123

特別ひねった勝利方法思い付いて無さそうなのが怖い
超運ゲだったけど17歩はそれなりに納得したけど

16/03/07(月)23:22:55 No.393264550

ワンポーカー編は13巻行く感じなのに
和也編だけ全10巻だった謎

16/03/07(月)23:26:43 No.393265654

謎っていうか、ワン・ポーカーも含めて13巻で終わらせるつもりが
他人の勝負だけで10巻まで使っちゃったから、そこで切らざるを得なかったんだろう
和也編→ワン・ポーカー編というわけのわからないサブタイトルの変遷からもそれが伺える
ワン・ポーカーだって和也の編だろうに

16/03/07(月)23:29:56 No.393266526

やはり最初は半分くらいで
ワンポーカーに移行するつもりだったんだろうな

16/03/07(月)23:32:52 No.393267300

黒ひげで1冊
3人組で4冊
本番のカイジvs和也で8冊
くらいのつもりだったのかな
伸ばしの凄さが作者の手でもコントロールできなくなったか

16/03/07(月)23:34:57 No.393267840

トランプのキングの押し問答とかしつこすぎた
ああいう描写ってたまーにあるからありなのに何週もやられたら困るわ

16/03/07(月)23:36:04 No.393268142

昔は思考がちゃんと答えに直結してたけど
今はロータリーぐるぐる回るだけなんだよな
目の前に答えあるのに

16/03/07(月)23:48:27 No.393271594

今、単行本で言うと11巻の中頃だから、あと2冊半なんだよな
もう終局に向かってるはずなんだが…まだ勝負の中盤っぽいんだよな

16/03/07(月)23:49:31 No.393271862

今カイジが流れとしては優勢で
ライフとしてはまだ半々に近いんだから
もうこのままカイジが勝つ方向に行かないと
13巻でも終わらなくなるじぇ

16/03/07(月)23:49:34 No.393271880

そもそもワンポーカーが普通につまらない…
結局ただの数字比べだしな…


16/03/07(月)23:50:16 No.393272063

しかもイカサマしてないってのがまた今までのカイジの面白い部分が無いという

16/03/07(月)23:52:59 No.393272771

そうなんよなー
俺は心理戦や心理描写がどうこうよりイカサマしたりルールの裏を突いたりとか
そういうのが好きだったから今のはことさらつらい

16/03/08(火)00:11:10 No.393277459

和也本人の意図しない所で
有利になるようなイカサマでも仕組んでると思ったけど
そういうわけでもまったくなかったなあ…

16/03/07(月)23:56:35 No.393273681

あと2冊半
事後処理を抜くとあと2冊で終わる感じがしない
あと2回戦くらいで終わらなきゃならんだろ
すると坊ちゃんのライフを2~3個ずつ取らなきゃならん
つまり勝ち続けてきたここ数回戦に加えて、ここから更に
バカ勝ちし続けて終わることになる

16/03/07(月)23:58:29 No.393274168

ワンポーカー編が13巻で終わらなければ
マザーソフィー編とか銘打って続行ね!

16/03/08(火)00:34:13 No.393282740

いちおう和也倒せば打倒会長に少しだけ近づけるかも知れんからなぁ
いつになるか分からんけど

16/03/08(火)01:10:29 No.393289885

というか細かいルール整備されてなくて
これ延々と無限に引き伸ばせるな
ライフ往ったり来たりを繰り返してるだけだし

16/03/08(火)01:11:14 No.393290018

これ始まった時にそれ言われててその通りになった






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1718)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (89)
バトル ファンタジー 格闘 (184)
グルメ 料理 (82)
ジャンプ (2020)
ドラゴンボール (77)
ONEPIECE (193)
NARUTO BORUTO (131)
BLEACH (121)
HUNTERXHUNTER (171)
ジョジョの奇妙な冒険 (188)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (18)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (44)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (52)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (31)
こち亀 (24)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (42)
キン肉マン (36)
マガジン (383)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (26)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (382)
名探偵コナン (40)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (34)
チャンピオン (274)
刃牙シリーズ (101)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (135)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (276)
ヤングジャンプ (320)
テラフォーマーズ (72)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (23)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (182)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (30)
カイジ (21)
アワーズ (58)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (85)
角川系 (60)
コロコロ (56)
よつばと! (29)
アニメ (613)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (570)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (645)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR