UQホルダー 私が初めて時を止めたのは数日前

16662801877149.png

解除の方法が分からなくて数ヶ月間止めっぱなしだったよ

16/03/09(水)21:43:29 No.393631525

やはりキリヱルートに入っていたのか・・・・・

16/03/09(水)21:45:30 No.393632048

こないだキリエイベントやったのにまたきてたな

キスを問題解決方法としてしか考えられてないのが不憫すぎる・・・






16/03/09(水)21:46:35 No.393632325

面白いのでこのままつっぱしってほしい

16/03/09(水)21:44:55 No.393631893

各UQサイトで指摘されてるけど
やっぱりキリヱって不死能力を持ってるの?
本編で説明されてないだけで当然に不死衆扱いなのかな

16/03/09(水)21:47:26 No.393632529

一緒に巻き戻らなかった人からすれば、
キリエが死んだ後の世界が続くんじゃないの

16/03/09(水)21:51:22 No.393633539

幽霊編とか完全に世界終わってたしなぁ

16/03/09(水)21:52:39 No.393633907

なんかこのあたりをもう一度読み直してみたくなってきた
単行本買うか…

16/03/09(水)21:53:14 No.393634062

キリヱが死んだ世界って存在するのかなという疑問がある
読者目線からは完全にキリヱのいる世界が基本世界だし

16/03/09(水)22:01:26 No.393636388

読者目線でこの作品にパラレルワールドがある事は確認されてて
キリヱのリセットは記憶や能力を継承出来る事から
少なくとも本人の情報は地続きで存在している
死亡時に触れてる人間をセーブポイントに引っ張ってこれる事から
単純に記憶だけを過去に送ってる訳でもない
コレまでの情報から読者目線で推測すると
パラレルが続いてると考える人は多いんじゃないかな
作中明言してない(するとややこしい)から作者がどっちにも出来るんだろうけどさ

16/03/09(水)22:01:58 No.393636521

まあ不老じゃなかったら50億年後の太陽膨張なんか気にしない

7153845033564.jpg

16/03/09(水)21:58:58 No.393635709

キリエ不老確定回だったな
どういう理屈か解らんが成長することも老化もないらしいし

ガチで体感時間以外でも既にオバハンなくらいの時間生きてるのかもしれない

16/03/09(水)21:54:27 No.393634404

ネギは読んでなかったんだけど、
パラレルワールを採用してる設定かどうかだろうなあ

16/03/09(水)21:55:50 No.393634810

パラレルなの?
続編じゃないの?

16/03/09(水)21:56:38 No.393635029

ネギま!はアスナ帰ってきたルートでUQは少なくとも
アスナはいなくなってるっぽいが

16/03/09(水)22:06:48 No.393637859

不死能力としちゃある意味最強クラスだよなぁキリエ
人魚の肉のおっさんとか可哀想

16/03/09(水)22:14:01 No.393639712

正直ブッチギリでヤバいと思う
素の能力強化とか無いしそういう意味では
吸血鬼化や幽鬼化のが上なんだろうが
死んだら自分だけでなく世界もまとめてリセットとか
神の領域の力として言い様がないと思う

16/03/09(水)22:09:11 No.393638464

通常の不死より精神の摩耗がマッハだと思う
全然そんな風には見えないけど

16/03/09(水)22:12:02 No.393639215

フェイトに石化されそうになった時即自殺かましてたから
わりと精神的にも強そう

16/03/09(水)22:25:44 No.393642903

自分のために何度も死んでくれるなんて
キリエ好きの自分だと目の前で見ていたら
復活すると分かっていても耐えられないと思う

16/03/09(水)22:26:44 No.393643207

攻撃回避の他にも市民に犠牲出ると刀太が壊れるから
何回もリセットしまくって正解ルート探したり
地味に刀太に尽くしまくってるよねこの子

16/03/09(水)22:14:54 No.393639956

なんかサイボーグ先輩が一番弱い気がする

16/03/09(水)22:16:46 No.393640445

アレはアレでメインデータをクラウド化してバックアップしまくれば
ウィルスとかでやられない限りいつでも何処でも復活出来るんじゃ

16/03/09(水)22:29:47 No.393644126

キリエはそのうちハマるところにセーブポイント設定しちゃう気がする

16/03/09(水)22:30:50 No.393644430

キスによる時間停止を発見したから
ハマりポイントからも脱出出来るようになったんじゃね?

16/03/09(水)22:31:52 No.393644750

たとえば他の人物にアクセスできない状況でぐるぐるとかさ

16/03/09(水)22:35:02 No.393645646

まぁ弱点はセーブポイント設置時だよね

16/03/09(水)22:36:21 No.393646026

関係ない人にセーブポイント破壊されて
あるつもりで自殺するとそのまま死んじゃうのかな?
前々回のポイントが残ってたらそっちに戻るのかな?

16/03/09(水)22:40:46 No.393647268

セーブポイント無しでもいけるだろ
餓死した初回時にセーブポイント作ってたとは考え難い
あれはたぶん能力安定させる的なもんじゃないのか

16/03/09(水)22:41:37 No.393647491

セーブポイントないと最初からやり直しとか…

16/03/09(水)22:56:08 No.393651594

数百年前まで一気に戻っちゃったら絶望するな

16/03/09(水)23:02:13 No.393653478

目の前でキリヱにこんな表情をされたら絶対に落ちる

8464156848135.gif

16/03/09(水)23:09:32 No.393655720

くっつかないと哀れすぎてくっつくか死ぬしかルートが無さすぎる

16/03/09(水)23:11:43 No.393656328

エヴァがいるからなぁ
最初ヒロインかと思ってた苦労丸すらもう・・・

16/03/09(水)23:21:49 No.393659198

UQというチームがもう家族みたいなもんだから
それでまとめちゃっても良いと思うけどね






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月21日 21:23:00

リセットしてやり直した世界に同じ人間が存在しないんだから
パラレルワールド発生説には決定的な矛盾があるからねーな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
リパブリック買ってきた!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1561)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (139)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1777)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (167)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (125)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (321)
名探偵コナン (31)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (243)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (249)
ヤングジャンプ (286)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (20)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (156)
喧嘩稼業&商売 (49)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (67)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (518)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (566)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR