ワンピース読んでないんだけどこの財宝を見つけるところを到達点としたら今進捗何%ぐらいなの?

1937030994402.jpg

16/03/10(木)13:15:18 No.393737187

50%は越えた

16/03/10(木)13:18:07 No.393737566

50%じゃないだろ
最低限の条件が判明してその25%を手に入れた






16/03/10(木)13:25:06 No.393738503

今で50%超えてないと未完作品になりそう

16/03/10(木)13:36:25 No.393739943

距離的には全行程の6割は過ぎている
しかしキャラが増えたので1つのイベントの長さがインフレしている
黒ひげ、カイドウ、海軍とボスごとに10~20巻くらいかかりそうなので…

16/03/10(木)13:41:18 No.393740552

7、8年前に原作者本人が5割越えたと言ってたろ

16/03/10(木)13:46:08 No.393741184

4年前ぐらいの話だな

16/03/10(木)13:50:49 No.393741793

そりゃの距離的に半分の地点に着いたってだけの話だからな…
残りの距離は半分でも1回の島ごとのボス戦にかかる巻数はずっと多くなってるし

16/03/10(木)13:56:01 No.393742504

いや別に今までより長かったのはドレスローザぐらいだし
それもウォーターセブン・エニエスロビーより短いし

16/03/10(木)13:40:50 No.393740499

「ラフテルの場所が…」
おおおおおおお!
「これと同じものをあと4カ所探してな」
oh……

16/03/10(木)13:43:10 No.393740803

まずはビッグマムの所に行ってサンジを回収か
そののち直ぐにカイドウへとは行かないだろうな
シーザ―の件があるからカイドウとビッグマムがやりあえばいいんだけど

16/03/10(木)13:55:31 No.393742421

そもそもグランドラインでしらみつぶしなんて不可能だし
ラフテルの場所が分かってもそこにどうやって行くのかって謎もまだ残ってる
指針が無いと行きようがない

16/03/10(木)14:07:10 No.393743953

浮かび上がるって表現だったよね
4ヶ所で何かやってすべての条件を満たしたら出現するんじゃないの

16/03/10(木)14:08:42 No.393744165

あーそれもあり得るか
今回見つかったのってあくまで4か所の内の1つの座標だから
そこに何があるのかは不明だし

16/03/10(木)14:09:28 No.393744278

そんなRPGの定番イベントみたいなのを漫画でやられるとダレるな
4か所それぞれに手分けして仲間を派遣して一気に片付けてほしい

16/03/10(木)14:15:32 No.393745018

絶対どれかエルバフだろ

16/03/10(木)14:18:45 No.393745401

名前は出てるのに未だに一度も島の描写無いもんな

16/03/10(木)15:35:18 No.393754847

最後の1つの写しは麦藁に織り込んである

16/03/10(木)15:37:38 No.393755164

ナミが修理したりしてて見逃すかなぁ

16/03/10(木)15:42:35 No.393755793

ナミはキャプテン・ジョンの財宝の地図バンドも気づかず
ルフィにあげてバギーに渡ったってばよ

16/03/10(木)15:45:13 No.393756131

そう言えばそんなこともあったな

16/03/10(木)15:40:21 No.393755502

ラフテルとワンピースとオールブルーは同時に出てきそう

16/03/10(木)15:54:25 No.393757232

オールブルーって今考えるとショボいな
東西南北の魚がいるだけかよ

16/03/10(木)16:06:32 No.393758681

全ての海の中心点って考えたら十分凄い場所だと思うぞ
そもそもラフテルがある海域がオールブルーなんじゃね?
ちょっと安直過ぎる気もするけど

16/03/10(木)16:11:17 No.393759257

オールブルーって最初っからコックにとっては夢のような場所って表現だし
そんな持ち上げられてないんだよな
実際は凄いところかもしれんが

16/03/10(木)16:15:01 No.393759739

たぶんリバースマウンテンの地下だと思うよ
ラフテルもオールブルーも

16/03/10(木)16:44:21 No.393763375

実際すげぇ数の黄金とかがあったとして
それで読者を納得させられるのだろうか
コナンもそうだけど読者の期待が作者にとってつらそうだ

16/03/10(木)16:52:58 No.393764415

ひとつなぎってことだから グランドラインからなにから陸地がひとつになるんだろ
海もひとつなぎになって それがオールブルー
太古の姿にこの世界が復旧する
それがワンピース
その時に蘇り、現れるのが

16/03/10(木)16:53:33 No.393764482

ラフテルにあるのは空白の歴史の資料でそれを巡って世界政府と最終戦争だよ

16/03/10(木)17:45:56 No.393771450

良心がありそうなロジャーは放置を選んだけど
ルフィはつないじゃうんだろうなってのはわかる






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月12日 19:20:35

エネルで投げた身にはナンの事やら・・・。

- - 2016年03月13日 11:02:11

要点を箇条書きにすればもう50%くらいじゃない?
ただその箇条書きの一つを消化するのに引き延しなのか巻数がだんだん増しているから何巻で終わるかは想像もつかない

- - 2016年05月12日 13:55:44

永遠に水増し70

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1739)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (161)
スポーツ (90)
バトル ファンタジー 格闘 (187)
グルメ 料理 (84)
ジャンプ (2053)
ドラゴンボール (79)
ONEPIECE (195)
NARUTO BORUTO (135)
BLEACH (125)
HUNTERXHUNTER (176)
ジョジョの奇妙な冒険 (190)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (80)
銀魂 (19)
ニセコイ (85)
ハイキュー (10)
トリコ (45)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (53)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (32)
こち亀 (25)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (39)
マガジン (385)
進撃の巨人 (71)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (15)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (27)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (388)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (25)
MAJORシリーズ (32)
だがしかし (35)
チャンピオン (278)
刃牙シリーズ (103)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (33)
実は私は (12)
ガンガン (138)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (282)
ヤングジャンプ (327)
テラフォーマーズ (73)
東京喰種 (48)
ゴールデンカムイ (24)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (184)
喧嘩稼業&商売 (61)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (59)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (86)
角川系 (60)
コロコロ (58)
よつばと! (29)
アニメ (616)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (105)
漫画家 原作者 編集者 (574)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (650)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR