喧嘩稼業 卑劣な策で押し切れないとこうも弱いのか十兵衛

16296287414229.jpg

16/03/14(月)11:38:10 No.394559207

みんな忘れてるけど
十ってまだ17歳なんだぞ

工藤もスレ画も梶原さんも29~27歳のピークなんだぞ

16/03/14(月)11:40:15 No.394559405

10代がピークって訳じゃないもんな
レベル100をレベル30が挑むようなもんか






16/03/14(月)11:43:24 No.394559715

芝原は先生の株が下がった

19026009999960.jpg

16/03/14(月)11:59:28 No.394561252

日拳には投げが無いってのが一般だからね
想定外だろ
テンプレート型だとは思う芝原

16/03/14(月)12:12:48 No.394562545

芝原が驚くレベルの技術を身につけてるのが脅威って事かな

16/03/14(月)11:50:22 No.394560386

元柔道の弟子がいるのに投げれないって判断が理解不能

16/03/14(月)11:54:12 No.394560740

異種格闘戦でとっさに使えるレベルの投げがあるとは油断していたわって話

16/03/14(月)11:59:21 No.394561239

関がこういってるように、いくら柔道経験者の弟子がいても
そう簡単に使いこなせるようになるとは思ってなかったって事なのかも?

1981192956702.jpg

16/03/14(月)12:12:41 No.394562530

関は自分も高専柔道を秘密にしてただけあって冷静だな
関の場合秘密に出来るようなもんでもないとは思うが

16/03/14(月)11:55:22 No.394560848

結局陰側って策士策に溺れる体質で
予想外の事が起こると脆いのかな

16/03/14(月)12:16:28 No.394562949

自分から攻めるとカウンターで全段撃ち落とされるんだよな
あえて徳夫から攻めたくさせるような策を打つしかないかな
無極があるから大量に汗を出す事で体力が逆転したと徳夫に誤認させるとか

16/03/14(月)12:22:17 No.394563643

日拳のトップでずっと試合してきたなかでも今まで片鱗も見せてなかった技術を
いきなり使ったらそりゃ皆びびるんじゃないかい
石橋がいきなり十兵衛を一本背負いしたらびびるし

16/03/14(月)12:25:18 No.394564040

日拳に投げはあるんだから
専門外のボクサーが投げるのとはまた違うでしょ

16/03/14(月)12:25:18 No.394564038

十兵衛さん勝つにしてもタダでは済みそうにないな
工藤くらいダメージ受けるのか

16/03/14(月)12:26:10 No.394564165

取り敢えずまた鼻が潰された

16/03/14(月)12:33:55 No.394565158

つーか他人が気づくレベルの事を徳夫が修正してないと思っていたのか十

16/03/14(月)12:34:25 No.394565229

日拳が投げ使ってビビるって
空手家がプロレスラーに関節決めて大騒ぎ時代のネタだよね

16/03/14(月)12:40:40 No.394565990

掴みのない日拳ひとすじの選手が投げ技使ったらそらビビる
極真の試合しか経験してない奴が顔面に綺麗なワンツー決めたようなもんだ

16/03/14(月)12:48:40 No.394566991

色々やって漸く流石って思われる十ちゃんに対して
投げただけで底しれぬ才能と騒がれる弟ちゃん

16/03/14(月)13:02:32 No.394568631

川上と一緒に練習して投げが磨かれたのは確かだろう
徳夫は父親に投げを教わったんだろうけど
父親は元空手家だから投げは恐らく川上以下

16/03/14(月)13:03:23 No.394568720

間合いや距離感がずば抜けてるので、普段なら離れていると触ることすら出来ない
相手の攻撃や仕掛けは一方的にくる
掻い潜って服掴んだとしても対応されることが分かったから、
離れて打撃に自信がない選手はずっと相手のペースできついわな

16/03/14(月)13:12:39 No.394569704

スポーツ選手ならともかく陰陣営も
○○ならこの技は無い筈って考えだと技かかり放題だよね
早速十兵衛も死にかけたし

16/03/14(月)13:21:17 No.394570617

日拳は柔道柔術をベースに打撃入れて作られた格闘技だし
首投げや腰投げはあるから背負いの類くらいあったとしても驚かないな
一本背負いならレスリングや相撲でも使われるケースがあるし

16/03/14(月)13:31:33 No.394571726

大した経験もないのにジャンピング回し蹴りできる十兵衛が天才すぎる

16/03/14(月)13:35:52 No.394572198

高野君が教えてくれたんだろう

16/03/14(月)13:46:54 No.394573448

競技の甘さを実力で覆す展開自体はいいと思うけどね
石橋戦ではボクシングの弱点の対抗策とかなく
フィジカルと十兵衛の未熟さに甘えてるようにしか見えんかったし

16/03/14(月)13:52:57 No.394574109

十兵衛石橋のジャブ叩き落としたジークンドー使おうぜ

16/03/14(月)14:55:05 No.394580887

説明してた文さん馬鹿にされてたけど
頭良い十兵衛自身も納得して他の出場者もみんな狙ってた攻め方だし
同じく知識や策に優れる芝原も驚いてる通り話の描かれ方としては
文さんらの考えが甘かったのでなく佐川弟が凄いってだけだよね
その描かれ方が実際の日拳からすると甘いのかもしれんが

16/03/14(月)15:10:02 No.394582594

あのクラスの連中から投げ技と認識される基準を5だとして
関の投げが10、柔道メダリスト投げが8、んで日拳の投げが4ぐらいで
徳夫の見せた投げのレベルが7だったんでしょ
日拳のいい加減な投げじゃなかったからチーム関の会話があるわけで

16/03/14(月)15:14:22 No.394583098

そもそも速攻で煉獄コピーするバケモノなんだから

16/03/14(月)15:22:31 No.394583991

十の格闘も天性のセンスってより頭の良さありきな所もあると思う
今まで自分より格上相手にハッタリと立ち回りでごまかしてきた感あるしな

16/03/14(月)15:26:02 No.394584397

でも常に格上に立ち向かっていく気合いと度胸は凄いよね
あそこまでこすっからい戦い方をするのに嫌われない理由はそこにあると思う

16/03/14(月)16:05:56 No.394588747

徳夫が華麗なカウンターで勝ち続けたって設定無視している人多すぎ
そりゃ掴んでからの投げはできないか低レベルって思っちゃってもしょうがないでしょ

16/03/14(月)16:24:31 No.394590776

反町の事いくらなんでも間抜けに書きすぎじゃない?

16/03/14(月)16:30:33 No.394591436

いや「アゴ~」って言いたかっただけだ

20124661628421.jpg

16/03/14(月)16:32:22 No.394591647

反町は癒し





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1564)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (140)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1785)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (168)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (127)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (324)
名探偵コナン (32)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (244)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (289)
テラフォーマーズ (63)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (68)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (520)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR