ニセコイ 舞子集大勝利!

7311745003374.jpg

16/03/15(火)17:00:59 No.394789073

何でこうなった

16/03/15(火)17:01:06 No.394789084

人気どころを念入りに跡形もなくすり潰していくスタイル

16/03/15(火)17:01:40 No.394789169

草一本生えない最終回になりそうだ






16/03/15(火)17:02:18 No.394789242

このメガネがマリーの次に好きだった
ああもちろん女の方です

16/03/15(火)17:05:49 No.394789687

個人的にはるりちゃんはこうで良かったと思う
あとは擁護できないけど

16/03/15(火)17:06:35 No.394789766

余ったのはどんどんくっつけてくよー

16/03/15(火)17:09:00 No.394790060

この二人は余りでも何でもないだろう

16/03/15(火)17:14:03 No.394790690

まぁ眼鏡カップルは前々からプンプン匂わせてたしね
まだまだ引き延ばす計画が長期的にあったら新鍵も出たかもしれんけど

16/03/15(火)17:25:20 No.394792139

先生と決着させた頃からるりちゃんは惚れてたわけだしまぁ順当だろうよ

16/03/15(火)17:07:26 No.394789878

るりちゃんがどうこうじゃなくて
したり顔クソ眼鏡がいい思いするのが気に入らない


16/03/15(火)17:08:13 No.394789968

作中で「楽はいつも誠実で全力」とか
「集は誰よりもがいて頑張ってる」とか言われても
なにひとつピンとこねえ

16/03/15(火)17:55:25 No.394796523

というか、キャラの魅力を作中で描写してこなかったから
わざわざ言葉にして語らせるしかないというね

16/03/15(火)17:09:52 No.394790173

もがいて頑張ってると知ったのこの日初めてなのに
何で前から好きだったみたいになってるんだ

16/03/15(火)17:10:52 No.394790293

小野寺妨害してたメガネ男はるりちゃんとくっつきました
小野寺は楽にふられました

めでたしめでたし完

16/03/15(火)17:13:32 No.394790631

いよいよ来週から小野寺処刑編か

16/03/15(火)17:31:35 No.394792957

すごくいいエピソードだった
恋愛物は女性一択と思ってだけどこれも悪くない

16/03/15(火)18:17:33 No.394800217

この二人に関しては打ち切られる前に絶対やらなきゃ作者も報われないレベルだったよ
くっつかないのなら今までやってたのなんだったんだとかそれこそ色々言われる
これでいつ終わってもいい状態にはなった

16/03/15(火)18:20:26 No.394800729

暗殺教室終わるしこれも終わっていいよね

16/03/15(火)18:22:46 No.394801135

どう考えても終わるだろ
もうあと小野寺とゴリラだけしか残ってないよ

16/03/15(火)18:24:43 No.394801435

最終候補2人の間を行ったり来たりさせるだけで
もうあとふた財産くらい築けそう作者

16/03/15(火)18:23:37 No.394801267

終わるにしてもこうまで露骨にターン制で処理していくとはね
もっと中盤あたりで少しずつやっておくべきだったんだよ

16/03/15(火)18:27:46 No.394801953

少年漫画の恋愛ものなんて昔からこんなもんだろ
うまさより中高生の欲望を満たしてくれるような
都合のよさが求められてんだから
うまいのが読みたいなら女性作者が描いたやつか小説行くしかないな

16/03/15(火)18:32:55 No.394802887

序盤のころから懸念してた主人公を
千棘に心変わりさせるの相当上手くやらないと無理だろって思ってたけど
ほんとになんの対策もないまま進めた感じ

16/03/15(火)18:36:31 No.394803528

恋のライバルが現れてみたいな展開って
昔は定番だったけど今じゃあんま受けないのかな
ヒロイン気持ちが主人公以外の相手に傾くと発狂するやつ出そうだし

16/03/15(火)18:39:01 No.394803961

ビ◯チだのなんだのすぐ叩かれるからなぁ

16/03/15(火)18:58:51 No.394807724

主人公とくっつくより眼鏡カップルの方が幸せな人生歩めそうでなにより

16/03/15(火)19:07:21 No.394809400

おじいちゃんイベントがエンディングフラグだったししゃーない
あれ楽が間に入ったら楽ルートになっただろうな

16/03/15(火)20:39:14 No.394830267

楽はウゼえけどこの友人のメガネは好きだわ
キレてる奴ってなんなの






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月16日 21:43:13

ドクターマイコーは好きだけど本編のこいつは嫌いだわ

- - 2016年03月16日 21:50:51

シューが色々楽を持ち上げるんだけどひとつも共感できなさすごい

-   - 2016年03月17日 12:14:40

集が好きな奴ってカルト宗教に騙されるくらい単純な奴だろ
言ってる事とやってる事がまるで違うのに納得しちゃうのはどうなの

- - 2016年03月17日 17:09:18

処理という言葉が似合いすぎる…

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1529)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1713)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (309)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR