ブリーチ 剣八の汚名返上なるかな

9561808448586.jpg

16/03/19(土)15:39:24 No.395566501

なんか男塾みたいだよね
みんな死なない

16/03/19(土)15:42:49 No.395566988

今回致死量さんが割とあっさり死んで
「えっ、心臓潰されただけで死んだの?」と思っちゃう辺り
感覚おかしくなってるなと自分でも思う






16/03/19(土)15:56:06 No.395569035

巨大化した敵に白夜と剣八ってそれヤミー戦でもやったじゃんっていう
まあ今回はお子様もいるけど

16/03/19(土)15:57:53 No.395569315

正直一番つまらない能力である巨人の人は物凄くやっつけで処理されると思う

16/03/19(土)16:05:33 No.395570575

6584994610734.jpg

16/03/19(土)16:12:05 No.395571655

ギャグのキレは結構凄いんだよな師匠
でもあれは合間に挟むからこそ面白いんだと思う

16/03/19(土)16:20:55 No.395573090

師匠のオサレセンスだけで持ってる漫画

16/03/19(土)16:27:29 No.395574091

今ドヤ暴れてる連中、一度やられて死んでるんだよね…
ホントこの作品文字通り死ぬまで本気出さないとか実力出し惜しみするよね

16/03/19(土)16:32:40 No.395574986

本気だったら王悦なんて相手にならなかったくせに
不覚取るリジェの悪口はそこまでだ

16/03/19(土)16:48:55 No.395577617

素人が活躍する最後のチャンスというのに

16/03/19(土)16:49:23 No.395577686

剣八は特記戦力なのにまた済まぬと同じくらいの活躍しかできないのか

16/03/19(土)16:51:17 No.395577978

剣八をどうしたいんだろうな
もっと強くすればいいじゃん

16/03/19(土)17:01:53 No.395579716

剣八一番好きなキャラなんだけどさっさと死んで欲しいわ
どうせまた雑魚ぶっ飛ばした後に誰かの噛ませ犬になるんだろ

16/03/19(土)17:02:40 No.395579848

一回でも負けたらザコ認定されてしまうなら
強キャラでいるためにはハンターのヒソカみたいに
本当に強いヤツからは逃げまくるしかないよね

16/03/19(土)17:04:05 No.395580095

ただ負けただけじゃなくて醜態晒しまくってるのが問題なんだと思うんですけど
すまぬすまぬ詐欺とか酷いぞ

16/03/19(土)17:04:31 No.395580176

本当に強い奴に負けたわけじゃないのが問題
そしてその後何事も無かったかのように自信を取り戻してるのも問題

16/03/19(土)17:06:27 No.395580488

日番谷冬獅郎くんがまさに典型なんだけど
滅茶苦茶負けてるのに何故かでかい顔してるから余計情けなく見えるんだって…

16/03/19(土)17:05:56 No.395580406

正直クインシー最強候補のグレミイ倒しただけで
お釣りが来るレベルというのにこの言われよう
どうなってんだ

16/03/19(土)17:06:49 No.395580541

作者がグレミィの能力を扱えなかったからな
強いって言われても説得力無かった
まず剣八の骨をやちるみたいに脆くすればいいじゃん

16/03/19(土)17:08:59 No.395580904

霊圧に差があると特殊能力がうまく効かないんだってよ

16/03/19(土)17:10:18 No.395581123

そいぽんが身を以って示したよね
二撃決殺とかそういう特殊能力効かねーから!

16/03/19(土)17:11:41 No.395581358

暗部なら一撃必殺が求められるだろうにな
二回当てないとダメって言う時点で相当ダメ能力

16/03/19(土)17:08:23 No.395580792

親衛隊の中では奇跡さんが一番剣八の相手向きだからな
ていうか剣八はペルニダと戦わせずに道にでも迷わせといて
今回奇跡さんの腕斬り飛ばさせとけばよかったのに
なぜわざわざ必要もないのにペルニダにやられさせたんだろうな・・・

16/03/19(土)17:12:22 No.395581466

グレミィの後にリンチしに来た奴ら相手に
もっと大暴れさせたりさせときゃよかったんだよ
結局助けに来た主人公はあのざまだったんだし
まだ剣八が死にかけながらも数人くらい斬り捨てといた方が面白かった

16/03/19(土)17:13:52 No.395581725

グレミィ倒したまではいいけど
一護が来なかったらゾンビになっていたというダサさ
覚醒イベント後の初陣なんだからもっと余裕持って倒せよ

16/03/19(土)17:15:01 No.395581922

リンチしてた女どもも
存在意義も分からぬまま消えた…

16/03/19(土)17:15:34 No.395581998

最終章入ってから剣八が異様にボコられ過ぎなんだよ
別にもっと大暴れさせてやっていいと思うんだけどな

16/03/19(土)17:16:59 No.395582240

シュテルンリッターさんたちのうち4人倒してるんだぞ!
二人がかりで返り討ちにあったローズと拳西さんに謝れ!

16/03/19(土)17:35:18 No.395585411

実際死神で剣八より仕事してるのってマユリ以外誰かいたっけ?

16/03/19(土)17:40:11 No.395586295

剣八さんは特記戦力だからマユリと同等とかでは困る

16/03/19(土)17:47:05 No.395587510

クインシー側が気づいてないだけでマユリ様は突起戦力より役に立ってる気がする

16/03/19(土)17:47:30 No.395587570

剣八と白夜は何だかんだ敵の戦力多数削ってるからな
マユリと浦えもんはベクトル違うし

16/03/19(土)17:44:13 No.395586998

剣八が一人で戦うんだろ、手を出すなとか言って
それはそうと敵はあとどれだけ残ってるんだっけ

16/03/19(土)17:47:51 No.395587636

Bの人と奇跡の人と陛下
あともしかしたら陛下が霊王になったあと
零番隊の人達が立ちはだかるかもしれない
銀城と月島とか黒崎父と石田父とかまだ出し渋ってるし

16/03/19(土)18:02:07 No.395590138

一護と比べるなら剣八は物凄く働いてるだろ
一護なんて騎士団撃破数0な上に霊王叩き斬ってるからな

16/03/19(土)18:04:59 No.395590665

卍解出したらそれ以上は無いし剣八というキャラも本格的に終わりだな

16/03/19(土)18:15:24 No.395592325

剣八がここまで言われるのは
小説版の圧倒的強さと少年時代で卯の花より強いとか言われてたことだと思う
実際グレミィと戦ってた時の剣八は山爺より強く見えた

16/03/19(土)18:17:10 No.395592616

卯ノ花は「全ての力を解放したあなたにとって戦いはまた退屈な一人遊びに」
なんて言ってたが今となっては盛大な妄想だったな
あんだけ期待をかけた男が大した事なかったという真実を知らずに逝けたのは
ある意味救いだったかも

16/03/19(土)18:19:33 No.395593020

絶対剣八より卯ノ花の方がつええわ
強い言葉を使わないキャラがほぼ確実に勝つからなこの漫画のバトルは

16/03/19(土)18:20:53 No.395593253

私は強い貴方以外の誰よりもってのを
和尚とかユーハバッハとか藍染とかいたうえで言っちゃってるぞ

16/03/19(土)18:21:46 No.395593424

だから死んだ
あの瞬間まではそんな事言うキャラじゃなかったから強かった

16/03/19(土)18:28:02 No.395594570

覚醒した剣八がめっちゃ強かったら卯ノ花の面目も保てたのだが
剣八はあの体たらくだから相手の力も測れない
大して強くもない誇大妄想狂になっちゃったね

16/03/19(土)18:29:44 No.395594867

まあそれは剣八強くすると手がつけられないって思ってた愛染含む
死神側全部にあてはまるし

16/03/19(土)18:45:11 No.395597592

剣八は一番パワーアップイベントらしいパワーアップイベントだったのにな
何故かクソ手軽な温泉組の方がパワーアップしてる感ある

16/03/19(土)18:59:29 No.395600336

醜態晒したばっかの済まぬと素人に
左手に捩じられた剣八が合わさってコントに見える

15297685246278.jpg

16/03/19(土)19:00:24 No.395600514

特にパワーアップもせずに戦えてる裏原やマユリって何なんだろうな
本業科学者に負けてる戦闘狂って

16/03/19(土)19:01:14 No.395600668

師匠のお気に入りだから

16/03/19(土)19:04:09 No.395601159

マユリ様と浦えもん二人にした方が遥かに説得力のあった特記戦力設定
しかし千手丸とかも科学者タイプだったはずなのにあっさり死んだな

16/03/19(土)19:08:56 No.395602009

対クインシー戦果
マユリ C
ルキア F
レンジ S
GJ   DJ
山爺  OY
剣八  QRVY
千住丸 W
七緒  X

ジゼル E
トット L
バズビーU
ポテト HIK
陛下  GNPTZ

16/03/19(土)19:13:26 No.395602824

陛下優秀すぎる

16/03/19(土)19:16:54 No.395603471

死神サイドに対する戦果は
グレミィがローズ拳西
バッハが山爺
剣八が卯の花
イチゴが霊王
ってとこか全然死なないな

16/03/19(土)19:17:51 No.395603643

一番クインシー殺してるのが陛下で続いて剣八ハッシュって…

16/03/19(土)19:18:06 No.395603691

番号は全部出てるのに最初の襲撃でルキアと戦ってたクインシーが
居なくなってるという…

16/03/19(土)19:20:53 No.395604223

成田の出番だな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月23日 03:57:16

脳筋キャラはつまらんからもう出てこなくていいよ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1569)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (140)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1796)
ドラゴンボール (65)
ONEPIECE (170)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (129)
ジョジョの奇妙な冒険 (165)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (325)
名探偵コナン (33)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (245)
刃牙シリーズ (86)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (289)
テラフォーマーズ (63)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (55)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (582)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (68)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (522)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR