SBR 面白いよね

11918618587407.jpg

16/03/18(金)22:10:03 No.395422611

男の世界がジャイロに最後まで影響しててすごくいいんだ

16/03/18(金)22:11:15 No.395422924

初見殺しのスタンド多すぎるイメージ




16/03/18(金)22:12:00 No.395423133

ブラックモアが大好き

16/03/18(金)22:14:44 No.395423906

キャラもいいけど一般人vsスタンド能力者のエピソードでもあるから
俺も好きキャッチ・ザ・レインボー

16/03/18(金)22:12:27 No.395423261

コールタールのようなコーヒーに砂糖だばあして飲みたくなる
マグカップは一番くじのやつでな

16/03/18(金)22:17:10 No.395424633

ジャイロコーヒーはすごく飲みたいんだけど
どう作ったらいいかあれだけじゃわからない

16/03/18(金)22:20:59 No.395425714

イタリアンコーヒー
抽出機でググるといい

16/03/18(金)22:21:11 No.395425772

イタリアンコーヒーを調べたところ現代のエスプレッソが一番近いっぽい
喫茶店でエスプレッソ頼んで砂糖どばあしてこい!

16/03/18(金)22:13:07 No.395423443

ジョジョが過去クズすぎる
・・・まああの絶望があったからこそ本編で良いやつなんだろうが


16/03/18(金)22:17:49 No.395424821

親父があまりに酷すぎるわ
ラストで応援に出てきたのはグッときたけどさ

16/03/18(金)22:15:01 No.395423976

ここでお互いこの後どうなるか分かってる感じがいい

2800498978842.png

16/03/18(金)22:16:33 No.395424426

ジョニィは信じられるなら大統領を信じたかっただろうしそれは違うんじゃ

16/03/18(金)22:18:19 No.395424948

ポコロコが幸運なのは本人の強運で
スタンドはただ励ますことが出来るだけっていうのが吹いた

16/03/18(金)22:19:58 No.395425396

スタンドの効果で幸運なんじゃなかったのか…

4376141275623.jpg

16/03/18(金)22:21:23 No.395425826

遺体うんぬんに巻き込まれ無かったってだけで幸運だよね

16/03/18(金)22:22:58 No.395426355

とにかくありとあらゆる困難を幸運だけで切り抜けてるからな
ある意味jojo世界最強のチート野郎かも知れない
2ヶ月限定だが

16/03/18(金)22:25:57 No.395427227

レース期間が4ヶ月だから途中で最高の状態は終わってるんだよね
それでも優勝できるんだから元々そういう星の元に生まれてるんだろう
スタンドはしょぼいが

16/03/18(金)22:22:12 No.395426112

ジョニィVS大統領はジョジョ屈指の名バトルだと思う
LESSON5の下りが素晴らしすぎる


16/03/18(金)22:22:24 No.395426182

黄金の回転がよかった
漫画読んでて久しぶりにゾクゾクする展開だった

16/03/18(金)22:36:28 No.395430480

ジャイロの納得は全てに優先するぜってセリフ大好き

16/03/18(金)22:46:19 No.395433389

男の世界のジャイロのスタンドっぽいのは何だったんだろ

16/03/18(金)22:46:52 No.395433540

遺体で目が強化されてたろ

16/03/18(金)22:48:41 No.395434107

そうか目持ってたんだっけねありがとう

16/03/18(金)22:54:22 No.395435801

ブンブーン一家無かったら諸手を挙げて名作だと賞賛できた

16/03/18(金)22:56:28 No.395436428

虫の奴とかブンブーンとか釣り小僧の辺りまでは正直つまらなかった
やっぱ週刊から月間への移動でダレたのかな

16/03/18(金)22:58:20 No.395437015

マウンテン・ティムが輝く話だからあまり否定はできん<ブンブーン
ガキィーンとか言ってる奴はちょっと展開が長いのが痛いかねえ

16/03/18(金)23:02:41 No.395438382

ティムは水で一度命を救われて
水に殺されるっていう皮肉

16/03/18(金)23:03:40 No.395438671

ウェカピポとディスコ好き

16/03/18(金)23:08:10 No.395439979

ジョニィ狙撃犯の目撃証言が食い違ったのはなんだったんだ

16/03/18(金)23:09:19 No.395440342

あれ結局どうやっても矛盾してるんじゃなったか

16/03/18(金)23:10:30 No.395440696

大統領の能力が最初は平行世界を
同時に存在させる能力だったからその伏線

16/03/18(金)23:18:44 No.395443326

気がついた死んでた肉スプレーの人
そして別世界から大統領が奪ってきたスプレーだけ残る

16/03/18(金)23:22:56 No.395444546

ホットパンツさんは過去話が実は一番悲惨
いつの間にか死んでる

16/03/18(金)23:32:43 No.395447330

SBRはスタンドが微妙ではあったが
熱い戦いや描写がたくさんで良かった

16285613840229.jpg

16/03/18(金)23:39:57 No.395449385

アニメでは表現できない高度な演出

15814294274799.jpg

16/03/18(金)23:45:41 No.395451012

ここSBR全編通じて最高潮のクライマックスの大舞台なのに
吹き出しのイラストのせいで笑ってしまった

16/03/18(金)23:37:12 No.395448620

そういやなんでチョコレイトディスコだったんだろ
当時そんなに流行ってたっけ

16/03/18(金)23:41:46 No.395449855

バレンタインが 近づいて/対決の日が来た
大統領戦直前の遊び心

16/03/19(土)00:03:22 No.395456158

知らなかった そんなの・・・

16/03/19(土)00:40:08 No.395465308

なんだかんだで大統領の願いは成就したんだよなぁ
ラスボスの思惑通りになったてのはただのゲスじゃなかったからなのかな






Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月20日 23:52:03

ウェカピポの投球フォームが一番好きだけど
自分は体が固いので真似できないのが歯がゆい

- - 2016年03月21日 07:04:13

SBRを思い出そうとすると、連載当時に上映された1部の映画も連想してしまう
スピードワゴンの存在を抹消したくせに続編匂わせた黒歴史映画
SOUL’d OUTの主題歌だけは良かった
メンバーがSBRの原稿のベタ塗りだかトーン貼りだか手伝ったりしてたっけな

- - 2016年03月21日 10:34:18

ジョニィの親父最後に出てきて息子自慢とかクズすぎだろ!て意見よく見るが...俺もちょっとそう思うがw
海外ドラマや洋画見てると、変なタイミングで「私の子供だ」と認める(そして子供も心から感謝する)シーンがよくある
多分アメリカ人にとっては、自分の血縁者だと認めるのが最大の賛辞なんじゃないかな?

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1960)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (182)
スポーツ (108)
バトル ファンタジー 格闘 (234)
グルメ 料理 (116)
ジャンプ (2535)
ドラゴンボール (106)
ONEPIECE (248)
NARUTO BORUTO (154)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER (205)
ジョジョの奇妙な冒険 (238)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (89)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (44)
僕のヒーローアカデミア (74)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (32)
ToLOVEる (32)
ゆらぎ荘の幽奈さん (21)
キン肉マン (46)
るろうに剣心 (31)
マガジン (447)
進撃の巨人 (82)
はじめの一歩 (37)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (33)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (15)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (501)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (43)
だがしかし (55)
チャンピオン (345)
刃牙シリーズ (125)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (18)
ガンガン (171)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (335)
ヤングジャンプ (398)
テラフォーマーズ (83)
東京喰種 (55)
ゴールデンカムイ (35)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (233)
喧嘩稼業&商売 (77)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (33)
アワーズ (72)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (116)
角川系 (67)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (660)
ガールズ&パンツァー (31)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (86)
少女 レディース (116)
漫画家 原作者 編集者 (678)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (755)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR