テラフォーマーズ この男が第三部の重要なキーマンになる

10926875301456.png

16/03/19(土)21:47:46 No.395640106

結局誰なんだ
一話のモテ男は別人みたいだし

16/03/19(土)21:51:51 No.395641278

地球での戦闘なら慶次より適正高そうなマルコスはどこで何してるんだか

16/03/19(土)21:54:20 No.395641964

ジャパンランキング外だから当分出番なし?






16/03/19(土)21:55:43 No.395642342

どうせ期待外れなことになるんだろうけど
今は扱い悪くてもてらほくんで上手く拾ってくれるだろうから安心

16/03/19(土)21:56:01 No.395642424

正直火星での絶望感が大きすぎて
もう人類終わりでいいんじゃね?って…


16/03/19(土)21:56:38 No.395642606

火星に核打ち込めば終わりだよね

16/03/19(土)21:56:24 No.395642521

加奈子ちゃんが生きてただけで満足

20160321.jpg

16/03/19(土)21:57:39 No.395642896

いいよね翼を出すために背中の開いたドレス
リヴリアみたいで

16/03/19(土)22:00:08 No.395643589

貴重な戦力とはいえ金なくて命かけてた連中たちまだ戦ってんだ
加奈子ちゃんと慶次死なないといいわ

16/03/19(土)21:57:18 No.395642792

ミラクルジャンプの番外編?でオフィサー回収できたかな?的な会話してたけど
蟹さんとタコさん死んでるけど回収できてりゃどうにかなるのかな

16/03/19(土)21:59:19 No.395643356

きっちり死体見せてないから再登場フラグだと思うわ
タコのほうは自前じゃなくて移植用の予備心臓出しただけだし

16/03/19(土)22:09:25 No.395646358

アドルフさんも復活させよう
エヴァが取りこんだ細胞からクローンでも産んでですね・・・
それ子供だし別人みたいなもんだよねって話はまあ置いておこう

16/03/19(土)21:57:46 No.395642928

ワクチンの話題そっちのけだったけどもう解決したのかね

16/03/19(土)22:03:02 No.395644456

ゴキが人類に宣戦布告したかのように見せて結局またゲリラ戦に戻りましたとな

16/03/19(土)22:04:18 No.395644833

もう詰んでね
共生していくしかない

16/03/19(土)22:05:52 No.395645303

対テラフォーマーズ用ブラックキャップがあれば可能

16/03/19(土)22:05:09 No.395645093

仮に地球からじょうじ駆逐できても火星にアネックスおいてきちゃったから
また侵攻してくるだろどうすんだよ

16/03/19(土)22:12:09 No.395647173

よく考えたらオフィサー全員帰ってきてないのか
準オフィサー級のエヴァと兄貴とあかりんが現状トップクラスかな

13676821006098.jpg

16/03/19(土)22:12:58 No.395647412

兄貴はオフィサーやろ

16/03/19(土)22:15:33 No.395648181

すまん
割りと序盤から水中に引きずりこまれて
殺されそうになるか弱いヒロインだから忘れてたわ

16/03/19(土)22:21:08 No.395649827

難しい解説をされた時に

19335721545480.jpg

16/03/19(土)22:37:04 No.395654590

これ絶対にてらほくんのネタにされる

16/03/19(土)23:01:24 No.395662081

なんで加奈子あかりんと同じレベルのアホ扱いになってんの・・・

16/03/19(土)23:02:46 No.395662530

加奈子も体育系だから…

16/03/19(土)22:34:34 No.395653842

もっとこう地球が人類vsゴキの戦場と化して
バチバチにやりあってるような感じの展開になるのかなと思ってたんだけど
案外ゆったりしてるな

16/03/19(土)22:36:28 No.395654389

1話の糸張り巡らせてからのスタイリッシュバイクアクションからの膝丸一閃はかっこよかった
火星では疲れの太刀ばっかりしてたからやっとあかりんがかっこよく膝丸使ってくれた

16/03/19(土)22:37:26 No.395654700

ぶっちゃけ設定的に科学技術すごいんだから
死ぬ要素0だよな ひのきぼうで火星の魔王倒しに行ったんだから
バスタードソードレベルはくれるんだろ?

16/03/19(土)22:38:44 No.395655106

と思ったけど地球にいる時点でじょうじに科学技術と知識全パクリされてるか
詰んでるわ

16/03/19(土)22:39:49 No.395655399

おまけに種全体のためなら個は我を消すし統率も完ぺきという

16/03/19(土)22:41:00 No.395655777

新章1話のイメージに師匠に殺されたバグズじょうじ達いたけど
新たに地球産手術でどんどんバグズじょうじも生まれたりしてるのかな?
オニヤンマじょうじとか量産されてたらとってもやばい気が…

16/03/19(土)22:41:27 No.395655888

科学兵器解禁なら余裕と見せかけてのだめだ対応できねえ!
からのやっぱMO手術っきゃないよなだった気がしたが
宣戦布告が仕切り直しになってる今の話には関係ないな

16/03/19(土)22:41:28 No.395655898

ネットはどこでも繋がってる
ネット知識を習得する
詰んだわ人類

16/03/19(土)22:42:52 No.395656327

じょうじもネットにはまって働かなくなるから大丈夫

16/03/19(土)22:43:07 No.395656415

そういえばゴキブリたちって筆談でなら人間と会話も可能な奴もいるはずよね

16/03/19(土)22:44:27 No.395656809

っていうかパソコンカチャカチャやってたし
ネット出来てるから喋れないってだけで言語は完璧に理解してるしじょうじども

16/03/19(土)22:46:00 No.395657305

感情と建設的なコミュニケーション能力も理解してくれれば有り難いんだがな……

16/03/19(土)22:45:30 No.395657136

そこらにある技術だけでも滅ぼせる技術多すぎる…
毒やハッキングくらいは余裕で出来るだろじょうじ

16/03/19(土)22:49:47 No.395658463

地球ならゴキはいろんな生き物で手術し放題だな

16/03/19(土)22:54:22 No.395659858

バグズかMO手術受けた人間の器官とかでなくてもできるのかな?
それこそDNAでいいなら髪の毛一本でアウトだし

16/03/19(土)22:56:48 No.395660591

大量に増える、重火器効かない、1匹が超強い人類終わったな

16/03/19(土)22:57:29 No.395660817

増えるという原理は最強だよね






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1623)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (147)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (167)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1887)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (144)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (46)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (361)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (348)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (130)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (262)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (165)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (596)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (101)
漫画家 原作者 編集者 (542)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (23)
その他 (596)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR