左門くんがついにバトル展開

3353845474572.jpg

16/03/20(日)04:23:59 No.395724641

1週でバトル編終わって
次の週からギャグキャラにされそうなキャラだ

16/03/20(日)04:25:30 No.395724710

ゲストキャラなんかな?
レギュラーキャラとして残られると面倒くさいと思うけど






16/03/20(日)04:29:16 No.395724922

屑の日常漫画が楽しいからダラダラ続けててほしいのにな

16/03/20(日)04:33:01 No.395725137

普通にバトルだったらガッカリだ

16/03/20(日)04:34:09 No.395725201

ギャグだけでここまで人気出てきたのにマジバトルだったらどうしよう

16/03/20(日)04:31:53 No.395725073

まあ単発話ばっかじゃ息切れするしシリーズモノで世界観広げていかないとね

16/03/20(日)04:35:36 No.395725287

週刊でギャグ連発するのはキツイってのもあるだろう
もっとも壮大な前フリってこともあるだろうが

16/03/20(日)04:36:13 No.395725324

左門くんがまじめにバトルする姿が思い浮かばない

16/03/20(日)04:37:03 No.395725362

でもバトル要素がなかったから取り入れると面白くなりそうよね

16/03/20(日)04:41:53 No.395725631

バトルなんてついこの間やったばっかじゃない

16/03/20(日)04:43:29 No.395725715

てっしーかっけえ

3516548906283.jpg

16/03/20(日)04:49:01 No.395726029

これから真面目系クズになるか騎士団に組み込まれるか

16/03/20(日)04:50:22 No.395726089

ガチっぽいキャラだから使い方間違えるともて余しそう

16/03/20(日)04:53:00 No.395726220

まあシリアス熱血→ギャグ担当はもうネビロス閣下がいるしなあ
残してもいらない子になりそう

16/03/20(日)04:55:12 No.395726328

てっしーに近づけなくなって落ち込むネビロス閣下とかもちょっと見たかった

16/03/20(日)05:10:33 No.395727049

うちにこないかなブーやん

5085074530263.jpg

16/03/20(日)08:46:58 No.395738210

ブーやんが可愛かった

16/03/20(日)08:47:43 No.395738280

ぶーやん回ってあったっけ?
存在感が…
先輩は結構自己主張してんのに

16/03/20(日)09:10:40 No.395740851

番外編なら

9379357337775.jpg

16/03/20(日)07:03:21 No.395731058

スレ絵の第一印象
「書くの面倒そうな髪型してるなぁ」

16/03/20(日)07:46:18 No.395733409

最近、左門くんの名前の元ネタが魔獣狩りなことに気がついた

16/03/20(日)08:49:21 No.395738442

ギャグ話考えることできなくなって
シリアスな話に逃げるのだけやめてくれればいいよ

16/03/20(日)08:52:33 No.395738772

週間でギャグなんてあっと言う間にネタ切れするから仕方ないんでね

16/03/20(日)08:56:50 No.395739237

シリアス展開に走って打ちきられるくらいなら
全力出しきって終わらしてから次回作でやってもらいたい

16/03/20(日)09:04:52 No.395740179

バトルと言っても体力カスの左門は悪魔に戦わせるだけだからな・・・

16/03/20(日)09:06:38 No.395740375

次回で本当にバトル始まったらネタ切れってことなんだろうな…

16/03/20(日)09:13:34 No.395741200

シリアスバトルと見せて
ギャグ展開でオとす前フリにしか見えなかったけどなあ
お札一枚でアンリさえ寄せ付けない技あるなら
そこらの悪魔じゃどうにもならんだろうし

16/03/20(日)09:20:58 No.395742093

わざわざこのあいだの巻頭カラーでやってたし
この漫画はシリアスなんですという作者の決意表明なのかもしれん

6855479956044.jpg

16/03/20(日)09:22:09 No.395742207

ギャグの前振りやったろ

16/03/20(日)09:28:35 No.395743031

現状地獄に落ちてもフツーに悪魔と仲良くやってけそうだけどな
てっしー

16/03/20(日)10:09:47 No.395748164

ヤバいし死ねる悪魔たちはいつ出てくるのかな…

6714068884344.jpg

16/03/20(日)10:13:41 No.395748654

ギリシャ神話は神の方が迷惑すぎて悪魔って言われてもあまり思いつかない
ゴルゴンとかミノタウロスとか怪物は多いけど
キリスト教悪魔やゾロアスター悪魔と比べて
そこまでやばそうでもない

16/03/20(日)10:16:17 No.395749014

クロノスとかウラノスとかゼウスに敵対してた神々を悪魔に加えるなら
確かに宇宙規模にヤバいし死ねそうだが
ハデスは死の国の王だけど弟のゼウスに比べればまともな方だよなあ…

16/03/20(日)10:29:07 No.395750802

ゾロアスターの悪魔の迷惑は時々エグい

10973312044656.jpg

16/03/20(日)10:57:22 No.395754702

地獄の階級
色々あるけど3大支配者とその直属6柱の区分けで
閣下とスイーツがそれぞれ8番目と9番目なのは多分これ
No.1皇帝ルシファー
No.2君主ベルゼビュート
No.3大公爵アスタロト
No.4宰相ルキフグス
No.5大将サタナチア
No.6司令アガリアレプト
No.7中将フルーレティ
No.8少将ネビロス
No.9旅団長サルガタナス

ちなみに旅団長は准将と読み替えてもらうと良いかもしれない

16/03/20(日)11:10:54 No.395756576

スイーツちゃんそんなに偉かったんだ…

16/03/20(日)11:14:54 No.395757195

№9なのに初期はピッキング悪魔呼ばわりだったしな

11428240991976.png

16/03/20(日)11:16:09 No.395757370

能力は実にコソ泥向きだからなぁ…

16/03/20(日)11:01:25 No.395755271

大将より下なのか司令

16/03/20(日)11:13:26 No.395756963

まぁ基本トップ3の配下6柱がほぼ同格(ルキフグスだけちょっと上)なので
役職は適任かどうかだったんじゃないかな

16/03/20(日)11:09:06 No.395756306

天使ってあやふやだよな
メタトロンが小唯一神だったり
ルシフェルが偉かったり魔王になったり
ミカエルが偉いのか偉くないのか分からなかったり

16/03/20(日)12:01:51 No.395764343

左門くんなら修行すればルシファーも召還できるようになりそうで怖い


16/03/20(日)12:05:59 No.395765044

て言うか召喚術とか悪魔学の本読んでると麻痺しちゃうけど
何百万とも何億ともって単位でいる悪魔の上位数百名を
ポンポン召喚する時点で何様だからね
ましてやトップ10とか

16/03/20(日)12:07:44 No.395765338

ルシファーさんは意外と色んなところで目撃されてるから
気さくに召還に応じてくれる悪魔の可能性もある

16/03/20(日)12:26:11 No.395768440

ごく変哲な少女が悪魔に憑りつかれたって番組があって
悪魔祓いの人が「憑りついてるのはルシファーですね」とか言ってるの見て
ルシファーさんってヒマなんだな……って思った

16/03/20(日)12:27:55 No.395768718

とりあえず悪魔ならルシファーの名前出しとけばいいみたいな風潮ある

16/03/20(日)12:30:27 No.395769143

そこで憑りついてるのはムルムルですねとか言われても誰?ってなるしな

16/03/20(日)12:29:43 No.395769026

俺が見たのは少年で取り付いた悪魔押し出すために
エクソシストがなぜか少年にミカエル召喚憑依させてた
退魔の舞台となった境界の上空にはまばゆい光の弾があったそうだ

16/03/20(日)12:51:56 No.395772948

このままだといつものギャグバトル
属性とか必殺技とか修業始めたら本番

16/03/20(日)12:54:20 No.395773378

(こいつらがまともに修行…?)






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月22日 15:42:06

スレ画が和月の絵に見えた

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1668)
オススメ 作品紹介 (112)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (176)
グルメ 料理 (80)
ジャンプ (1962)
ドラゴンボール (75)
ONEPIECE (183)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (111)
HUNTERXHUNTER (158)
ジョジョの奇妙な冒険 (182)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (41)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (50)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (24)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (35)
マガジン (372)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (13)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (363)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (23)
MAJORシリーズ (30)
だがしかし (31)
チャンピオン (261)
刃牙シリーズ (94)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (272)
ヤングジャンプ (309)
テラフォーマーズ (69)
東京喰種 (46)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (171)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (55)
ドリフターズ (31)
アフタヌーン (81)
角川系 (59)
コロコロ (54)
よつばと! (29)
アニメ (601)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (74)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (558)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (25)
その他 (616)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR