無職転生のアニメ化まだ?

5811902173794.jpg

16/03/20(日)13:15:27 No.395777103

もうちょっとだから待ってろ

16/03/20(日)13:16:07 No.395777227

盾が先か用務員が先か
でもみんな人を選ぶなぁ






16/03/20(日)13:26:21 No.395779046

猫耳猫をアニメ化して欲しい

16/03/20(日)13:27:02 No.395779142

蜘蛛アニメ化はよう

16/03/20(日)13:30:12 No.395779733

最近異世界チート召喚系のアニメ化が増えてきたから、
これもそのうちアニメ化するだろう

16/03/20(日)13:35:14 No.395780603

考えてみると異世界召喚はアニメになってるけど
異世界転生はまだアニメになってなくね?
このすばは一応転生してるけど実質は召喚系だし

16/03/20(日)13:44:29 No.395782162

その両者にそこまで明確な区別があるわけじゃないしね
結局やることは異世界に行ってチート夢想するだけだし

16/03/20(日)13:47:02 No.395782578

転生・転移モノがチート無双しかないと思っているなら見識狭すぎるよ
来期アニメで早速俺YOEEEなのがアニメでやるじゃん

16/03/20(日)13:54:33 No.395783876

まあ長いし
好意的に見てもアニメ化向いてないだろ

16/03/20(日)14:15:54 No.395787328

reゼロに比べればよっぽどアニメに向いていると思う…

16/03/20(日)14:20:34 No.395788068

reゼロはある意味バンクを使い回せるのが製作に優しいのではなかろうか

16/03/20(日)14:34:22 No.395790363

これはむしろ無双モノを皮肉ってるよね
俺も騙された
強烈なインパクトと転生してから無双と思いきや地道に地道にやってる
主人公があんまり勝てない
最後の最後まで上には上がいてる

16/03/20(日)14:46:34 No.395792288

地道っつーか主題が家族だから作品としてはぶれてないんだよ
でも正直魔大陸から学園のあたりで世界設定が広がるので
世界の危機と闘うような期待をしてしまうんだよな

16/03/20(日)14:49:01 No.395792629

でも序盤上手いよね
ダメダメな無職っぷりに生まれてからの無双を期待させる訓練
いつかいつかと思ってる内にどうでもよくなって物語を読んじゃってる

16/03/20(日)14:52:52 No.395793245

ハイハイテンプレで読むにはカタルシスなさすぎだよな
導入をどうでもいい部分と読み飛ばすと
いつまでも前世のことにこだわってるのもわけわからなくなる

16/03/20(日)14:57:47 No.395794084

読んでない人だと無職転生ってチート物だと勘違いされがちだよね

16/03/20(日)14:58:44 No.395794236

意図して宣伝してる奴もいるようだ
読む前に聞いた話だとわざと無双を誤認させるような説明を受けた

16/03/20(日)15:00:19 No.395794472

個人的には努力してるけど十分チートしてると思うわ
それ以上のバケモノが余裕でいるけどな

16/03/20(日)15:00:22 No.395794479

最初の結婚式迎えたところで
幼馴染が大勝利する珍しい作品だなーって思ったら
この野郎その後嫁二人も増やしやがった・・・でも許す

16/03/20(日)15:02:03 No.395794742

念入りにフラグ立てて嫁に取る経緯も書いてるからな
嫌味にならない

16/03/20(日)15:03:21 No.395794981

アニメ化は話が長すぎて本当向いていない作品だと思った
1クールもらったとしてどこで区切るかって考えると
暗黒大陸脱出でEDになったあたりだと思うけど
すごいその後が気になる所で終わるな

16/03/20(日)15:05:28 No.395795351

1クールで暗黒大陸脱出となると
1話めでパウルにボコられてドナドナまでやらんと間に合わんなペース的に
そうするとほぼ駄作確定な気もする

16/03/20(日)15:08:29 No.395795869

1クールだと暗黒大陸に飛ばされるところで終わらせるか
駆け足進行で暗黒大陸脱出までやるかのどちらかだと思う
2クールあれば学校入学前までいけるか

16/03/20(日)15:16:05 No.395797158

これは自称ファンがケチつけて作者がアイシャ編消したからな
せっかく毎日楽しみにしてたのに

16/03/20(日)15:17:54 No.395797467

これはホントにそう思うわ
別に感想として面白い面白くないってのはいいけど
発狂する人は自分で書けよと
あと作者も発表したんだから胸張って押し通して欲しかった

16/03/20(日)15:18:01 No.395797493

アイシャ編消されたの!?
って今確認しにいったらマジだ
やっぱルディの息子とくっ付く展開は許されなかったか
ノルンは許されたのにのう

16/03/20(日)15:20:19 No.395797896

消される前に読み終えてよかったと思った
でもアイシャってリーリャが元々ルディっとくっ付けたがっていたよね

16/03/20(日)15:20:38 No.395797949

作者も感想返しで批判がくるのは予想してたって書いてるが
重い話だけどルディが乗り越える
トラウマを書きたいって気持ち伝わって凄い良かったのに

16/03/20(日)15:57:56 No.395804529

続編書くにも声のでかい馬鹿が下のネタに過剰反応ってのは困るなそういえば
状況から見て、騒いでるのはだいぶ後にやってきた連中だろう

16/03/20(日)16:02:18 No.395805349

続編はもしかしたら書籍オンリーかもしれんね
そうすれば阿呆の声は無視できる






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1619)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (146)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (166)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1881)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (106)
HUNTERXHUNTER (143)
ジョジョの奇妙な冒険 (176)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (38)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (45)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (360)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (343)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (25)
だがしかし (30)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (129)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (259)
ヤングジャンプ (303)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (164)
喧嘩稼業&商売 (54)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (593)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (540)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (41)
海外 アメコミ (23)
その他 (595)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR