いぬやしきって面白いなあ

4736124115443.jpg

16/03/22(火)13:42:48 No.396239908

何年掛かるんだよ…

16/03/22(火)13:50:41 No.396240827

生まれる方が多いから一生終わらないんじゃね?

16/03/22(火)13:51:54 No.396240980

年寄りばっかり殺していったら絶対に間に合わないな







16/03/22(火)13:49:25 No.396240675

爺の話は面白いけど中二病の話は胸糞すぎる

16/03/22(火)13:49:13 No.396240637

あれ?何か更生したんじゃなかったの?

16/03/22(火)13:50:23 No.396240790

ぼく更生するよ!って思った直後に身バレして
警察から逃げてる時にオカンが自殺したので戻った

16/03/22(火)13:53:07 No.396241131

あー身から出た錆といえばそれまでだが…
恋人みたいな子いなかったっけあっちはどうなの

16/03/22(火)13:53:46 No.396241202

警察に殺されたんじゃなかったっけ

16/03/22(火)14:02:50 No.396242385

いや恋人も死んでないよ
警察?が恋人の家にいる獅子神を襲いにきたけど
巻き添えで恋人とその祖母が撃たれた
で獅子神は二人を連れて逃げて死んだ感じに見えたけど
この前生きてるのが判明した
獅子神は今もその二人にお金を匿名で渡してる

16/03/22(火)13:53:38 No.396241184

やり方としてはどうなんだろう
医療関係の人間から殺して治療できないようにして
その次は介護関係かな?
でも年間3万6500人以上は増えるよね

16/03/22(火)13:56:05 No.396241489

1日100人じゃ全滅まで3000年以上かかるな

16/03/22(火)13:56:41 No.396241575

1日10000人にすればよかったのに

16/03/22(火)13:58:33 No.396241819

それでも30年以上かかるな

16/03/22(火)14:01:25 No.396242193

止められない大量殺人犯がいるってのは
社会秩序を崩壊させるには十分だからアリっちゃアリ

16/03/22(火)14:04:07 No.396242582

要するに一度に殺しまくるとすぐ絶滅しちゃうから
ずっとずっと殺し続けるよみんな!ってことですね

16/03/22(火)14:08:29 No.396243149

100人なら増える方が早いな
老人からころころしていけば国が割と上手く回るような気もしないでもない

16/03/22(火)14:08:19 No.396243121

なんで今はツイッターやフェイスブックが主流なのに
2ちゃんねらー皆殺しにしたんだろ

4118469836313.jpg

16/03/22(火)14:10:20 No.396243379

母親の情報流したのが2ちゃんねらーだったからじゃないの?

16/03/22(火)14:12:30 No.396243651

そうだったな
念入りに殺された奴が名前住所とかさらさらしたアホだ

16/03/22(火)14:13:30 No.396243780

大量殺人鬼の情報流したならそっちのほうが正義じゃん

16/03/22(火)14:17:08 No.396244250

さらさらした上に本人に煽っちゃったからねー
あとヒキオタニートなので殺されてもしかたない

16/03/22(火)14:11:26 No.396243512

今はツイッターやフェイスブックの方が情報拡散が早いけど
実際に動いて個人情報掘ってるのは2ちゃんだと思ってる

16/03/22(火)14:12:11 No.396243610

ネット越しに殺したい奴の使ってるパソコン殺人マシン化して
ぶっ殺すのはなんか面白かったぞ
ここまで圧倒的なテクノロジーの差があるのかと

16/03/22(火)14:12:38 No.396243666

液晶画面あればどっからでも見えない弾撃てるってひどいな
犬屋敷には効かんだろうけど

16/03/22(火)14:18:57 No.396244484

奥はこれだけ売れてたら勝ち組なんだから
ネットの声なんて無視すればいいのに

16/03/22(火)14:20:21 No.396244659

ヒラコーとかもそうだけどエゴサーチしちゃう人はそういう性格だから
どうしようもないんだろう

16/03/22(火)14:21:49 No.396244840

掲示板でも酷く煽られたら
「画面越しにコイツ殺せたらなー」ってのが誰しもが一度は思う事
そういうのをリアルな描写でやるのが凄いよ

16/03/22(火)14:30:02 No.396245939

殺されたクソコテって全員モデルがいるんでしょ
そっくりで吹いたわ

16/03/22(火)14:40:44 No.396247393

SF書きたいって割りには娘の進路やらご近所の尾田さんと
確執あったり妙に規模がちっせえ感じがする

16/03/22(火)15:09:41 No.396250871

ジジイがメカに改造されて最強パワーを!?
とか
死んで生き返ったと思ったら宇宙人と戦うハメに!?とか
引きこもりのところに突然美女がやってきた!
とか
なんというか中学生的欲望に素直だよね…

16/03/22(火)15:28:37 No.396253022

凄く漫画的でくだらないことを写実的な絵柄でとことん描いてるのが奥の魅力だろ

16/03/22(火)15:30:07 No.396253200

最初はいちおう自分なりの正義感に照らし合わせて悪人を裁いてるんだけど
そのうち「俺は絶対的な正義なのだから俺に従わぬ者は全て悪」って
なっちゃうのいいよね
デスノの後期ライト君も完全にコレ

16/03/22(火)15:38:39 No.396254180

2ちゃん嫌い!2ちゃん民殺す!
いろいろ誹謗中傷されてきたんだろうしこれはまだわかる
でも関係ない一般YouTuberの顔を勝手に2ちゃん民のアバターとして使って
悪いこと言わせた上勝手に殺すのってどうなん

16/03/22(火)17:37:36 No.396268527

ガンツのカタス編で2ちゃんで叩かれまくったから
いぬやしきの作中で2ちゃん民ぶっ殺して回る展開にしたのはすごい笑う
やっぱ根に持ってたんやな先生

16/03/22(火)18:03:28 No.396272411

「うわー露骨だなー」って思いながら呼んでた
でも、世の中に溢れる胸糞なニュースで「コイツ死ねばいいのに」って
思うだけのことを実行できちゃう力があったらって感じにも取れなくもない
まぁ、あの行動に走ったのはカーチャン自殺したからだけどさ
でももっと辿ればお前が悪いんやんっていう
完全に逆恨みだからな

16/03/22(火)18:04:44 No.396272570

そもそも獅子神が力の使い方を間違えたのが全ての元凶
爺さんみたいに降りかかる火の粉を払う程度にとどめたり
人助けに使ってれば良かったのに
最初から幸せなだけの何の落ち度もない家族を殺してる時点で
何やってんだっていう

16/03/22(火)18:12:52 No.396273774

獅子神は爺さんにバラバラに破壊されてほしい
というか爺さんしか獅子神倒せないよな・・・






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2241)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (164)
ジャンプ (3119)
ドラゴンボール (142)
ONEPIECE (344)
NARUTO BORUTO (187)
BLEACH (155)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (297)
ジョジョの奇妙な冒険 (277)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (113)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (88)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (36)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (38)
マガジン (538)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (43)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (673)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (424)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (203)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (412)
ヤングジャンプ (506)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (333)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (67)
アワーズ (79)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (80)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (772)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (959)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR