ゴロゴロの実の能力者にも 覇気が使えれば勝てるかな

18622463618940.jpg

16/03/23(水)08:06:02 No.396399416

まず当てられなきゃ意味がない

16/03/23(水)08:07:33 No.396399521

当てれば勝ち
当てれなければ引き分け






16/03/23(水)08:08:10 No.396399562

ゴロゴロの実の真髄はスピードだからなー

16/03/23(水)08:14:51 No.396399958

光の速度の蹴りを受け止めちゃう人いるし

16/03/23(水)08:29:59 No.396401024

覇気抜きでゾロより素の力が強い上に光と違って受け止めると
電気ショック食らうから雷の速度を避けないとダメとかちょっと酷い

16/03/23(水)08:13:57 No.396399911

エネルはかなり能力頼りだから武装色の覇気には不利かもな
ただこいつも最強クラスの見聞色の覇気持ちだが

16/03/23(水)08:17:33 No.396400152

前後の島のボスに比べて異色の強さ

16/03/23(水)08:21:12 No.396400385

神自称するだけはあったね

16/03/23(水)08:18:24 No.396400211

タイマンする必要もないんだよな
遠くからマントラと雷で無敵でしょ

16/03/23(水)08:32:24 No.396401196

こいつに勝った理屈がめちゃくちゃなあたりから
ワンピがつまらなくなってきた


16/03/23(水)08:35:12 No.396401373

エネルまでのボスは完全に撃破って感じだったけど
エネルだけダメージ少ないよな

16/03/23(水)08:37:12 No.396401507

もうちょい短くまとまってたら
サブスト-リーでの最強各撃破話として俺は好きだったんだがな

16/03/23(水)08:39:46 No.396401678

覇気があれば攻撃当たるようになるけど
雷のビリビリは防げるのかね

16/03/23(水)08:42:15 No.396401823

鉄っぽいから余計に電気通しそうだな

16/03/23(水)08:54:17 No.396402581

レイリーが黄猿の光剣と剣戟してた気がする
「光である」特性を物理的に受け止めるレベルまで落とすなら
雷のビリビリ部分(特性)も無効になるんじゃないか

16/03/23(水)09:19:50 No.396404388

武装色でも放出された雷を殴れば感電するだろうな
本体を殴れば感電せず殴れそうだけど

16/03/23(水)08:59:53 No.396402970

エネルは1人で麦わらの一味一度全員倒してるんだよね
そして増えたメンバーも勝てるとは思えない

16/03/23(水)09:23:35 No.396404665

多対多の場合前線で戦われるならまだいいとして
バックアップに回られたら絶望的すぎる
超広範囲レーダー付きでワープできて
弾速速い長距離榴弾撃てる砂みたいなもんでしょ

16/03/23(水)09:29:35 No.396405146

海賊無双のエネルは楽しかった

16/03/23(水)09:32:53 No.396405413

自然系は有利フィールドで戦ってからが本領

16/03/23(水)09:40:40 No.396405992

そもそも武装色にすれば能力関係ない鋼鉄のハンマーとかと打ち合えるんだから
能力関係ない自然現象の雷とかにも平気な体になるんじゃねーの?
しらねーけど

16/03/23(水)09:47:25 No.396406488

そのりろんだと武装色で毒ガスも平気って事にならないか

16/03/23(水)09:57:33 No.396407279

ノロノロビームとか放出されたものについて
武装防御で耐えるのはムリなんじゃないかなあ
武装防御はあくまで硬い強いなんじゃ

16/03/23(水)12:29:47 No.396422468

ヴェルゴの覇気ならオペオペの能力防げる的な言動はあったな

16/03/23(水)14:01:44 No.396434081

武装色はレイリーの言い分を信じるなら
部位に見えない鎧を纏ってるようなものらしい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月06日 10:02:29

忘れられてるようだけど
こいつは海桜石で弱体化させられた上で、即死級の攻撃を受けた奴
それでも自前の電気ショック心臓マッサージで復活した化け物
覇気が使えても攻撃が通るというだけで、勝てるかは別問題

- - 2016年04月06日 11:53:45

エネルはあの顔芸1コマのための超つええキャラだと思う

- - 2016年04月12日 13:16:18

コイツは逃げながらとかゲリラ戦で最強
超広範囲のマントラで居場所察知してエルトールでもマララガンでも撃てばいい
海上で戦うと尚良し、近づいたら逃げる、攻撃の繰り返し
そもそも覇気使えてもどうやって攻撃を当てるかが問題なのでは
ゴキジェットが有ろうが50m先の人間を感知できるゴキブリを殺せるか?ってな感じ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1635)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (150)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (170)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1910)
ドラゴンボール (72)
ONEPIECE (176)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (146)
ジョジョの奇妙な冒険 (179)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (80)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (48)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (22)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (30)
マガジン (364)
進撃の巨人 (68)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (21)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (351)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (257)
刃牙シリーズ (91)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (132)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (263)
ヤングジャンプ (306)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (169)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (597)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (103)
漫画家 原作者 編集者 (549)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (601)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR