恋は雨上がりのように 今更チャラ男は実は良い人みたいにされても困る

1519743617382.jpg

16/03/25(金)06:24:16 No.396772587

チャラ男と幸せになってほしいと思うと人も多いだろうな

16/03/25(金)06:47:29 No.396773341

陸上部の女の子と百合百合したらええんや






16/03/25(金)06:55:14 No.396773618

話畳むどころか本誌移籍で引き延ばしに入ったからね

16/03/25(金)06:59:45 No.396773791

ありえない話すぎておじさんドン引きだよ
え?まだ期待しちゃっていいの?

16/03/25(金)07:04:57 No.396774038

年の差カップル増えてるしなあ

16/03/25(金)07:05:43 No.396774071

最初は久々の面白い漫画だーって
思ってたら露骨な引き伸ばし作戦はいったあたりでもういいやってなる
なった

16/03/25(金)07:07:38 No.396774161

引き伸ばしってことは次々新しいイケメンが出てきて戦うも
やっぱりおじさんがいいとかそんな話になるのか

16/03/25(金)07:14:27 No.396774454

結局チャラ男もしっかり参戦してんのか?

16/03/25(金)07:14:50 No.396774462

一巻か、長くても三巻でまとめる作品だろコレ

16/03/25(金)07:15:10 No.396774477

まぁ女受けはせんわな…

16/03/25(金)07:15:40 No.396774504

2巻くらいまで怒涛の展開だったんだがなぁ
なんで引き伸ばしにはいっちゃうかなぁ
残念でならない

16/03/25(金)07:27:25 No.396774954

結ばれる結ばれないは置いといて
今の展開で恋愛関係が上手に描かれてるとは思えない

16/03/25(金)07:52:31 No.396776224

店長視点で読んでたら女子高生といちゃつきたいよりも
年齢的にも社会的にも精神の差的にもそれ無理だなって
店長と同じ気持ちになる漫画だと思ってたが

16/03/25(金)07:08:57 No.396774225

読者が見たいのは店長との恋愛及びセ◯クスであって

16/03/25(金)07:22:11 No.396774740

そこの断絶が上手に描かれているのがこの作品の良いところだと思ってたが
思いのほか「JKとイチャコラしたいという願望をかなえてくれる漫画」
として読まれていることに驚いている

16/03/25(金)07:54:28 No.396776312

俺もこれおっさん好きの女主人公が本命とくっついたり
他のイケメンに言い寄られたり揺れたりする話だと思ってたら
おっさん側に感情移入する読者のが多いようで

16/03/25(金)07:57:27 No.396776463

掲載誌で考えりゃオッサン側から見るのが普通じゃないの
そうじゃないならあんま特徴ない少女漫画だし

16/03/25(金)08:52:18 No.396779675

このマンガちょっと気になってるんだが
JK視点で非イチャラブものって認識で合ってる?


16/03/25(金)08:56:40 No.396779942

視点はJKと店長の両方ある
相互ラブではあるが間違ってもイチャではない

16/03/25(金)09:01:05 No.396780209

ありがとう帰りにでも買ってくるわ

16/03/25(金)09:12:47 No.396780953

JKとおじさんの絡みだけで即購入する

16/03/25(金)09:51:22 No.396783813

この二人だけの狭くて甘ったるい世界を描いてくれればそれでいいのにな
双方の背負い込んでる人間関係とか具体的に描く必要ないと思う
この作者はそれじゃ連載するほど話つくれないんだろうけど

16/03/25(金)09:59:55 No.396784374

掲載誌といいある意味めぞん一刻世代に向けた新しいラブコメなんだろうけど
めぞん一刻くらいの名作と言われる作品でも
テニスコーチのあたりで読むのつらくなった俺には今の展開はきつい

16/03/25(金)14:23:12 No.396811882

加瀬はクズのままがよかった
その方が薄い本的にも盛り上がる

16/03/25(金)14:41:27 No.396813981

皆で幸せになろうよ

16/03/25(金)14:42:24 No.396814096

そうそう
この人だったな

14787794321748.jpg

16/03/25(金)14:48:19 No.396814748

見た目が後藤隊長にちょっと似てるだけの本当に頼りないおっさん
男ですらこいつがJKに惚れられるとか有り得ないと思うレベルの

16/03/25(金)14:52:49 No.396815292

男見る目がおかしい美少女JKにたまたま見初められたおっさんの話だからそこは仕方ない

16/03/25(金)14:51:27 No.396815129

店長の、40なのに作家の夢をあきらめられないところとか
息子との距離感とかファミレスの人手不足とかの
現実的な諸問題の中にJKが急接近してきたらテンパっても仕方ない
そこをこれからどう取り組んでいくのかがキモなので
あきらちゃんはひたすらイノシシのように突撃してればいい

16/03/25(金)15:13:06 No.396817758

おっさん向けのファンタジー恋愛漫画かと思ってたのに
業界で騒がれちゃったからいろいろテコ入れさせられたっちゃたのかね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月12日 20:00:28

チャラ男が出て来なくて三巻くらいで終わってたら隠れた名作になれた

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1566)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (140)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1786)
ドラゴンボール (64)
ONEPIECE (169)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (127)
ジョジョの奇妙な冒険 (162)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (77)
ハイキュー (10)
トリコ (35)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (324)
名探偵コナン (32)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (244)
刃牙シリーズ (85)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (289)
テラフォーマーズ (63)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (52)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (581)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (68)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (521)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR