喧嘩稼業 どうやって徳夫に勝つの?

1570624914582.jpg

16/03/28(月)10:30:00 No.397426131



16/03/28(月)10:30:21 No.397426160

また十兵衛が罪を重ねるのか

16/03/28(月)10:52:59 No.397428340

格闘技のはずなのになぜか2回連続試合で目から出血するのか…






16/03/28(月)10:39:23 No.397427013

研究時間足りなかったのくだりで十兵衛が勝ち上がることあんま考えてないんだなと思った
工藤で打ち止めのつもりなのかな

16/03/28(月)10:46:33 No.397427739

工藤倒したら十兵衛棄権もありえるな
別に金がほしいわけじゃないし
文さんのために暗躍に徹するかも

16/03/28(月)10:49:15 No.397427990

漫画的に

工藤に勝利
師弟対決で敗北
決勝は文さんVS上杉

田島に文さんが負けて、十兵衛は復讐を誓う

世界大会編だろ

16/03/28(月)10:53:53 No.397428430

国内のが濃すぎてキャラ立たなそう
玉拳の師匠とかなら興味ある

16/03/28(月)11:00:13 No.397428991

十兵衛が文さんと戦う理由があるのなら師弟対決もあるんだろうけど
目的は工藤だって再三言ってるしねぇ
文さんが田島と戦いたがってるもの知ってるし
わざわざそれを邪魔する理由も無いと思うが

16/03/28(月)11:19:30 No.397430773

そもそも文さん櫻井にかてなさそう
櫻井って最強レベルだろ

16/03/28(月)11:21:08 No.397430947

事前情報ないから対策もできんしな

16/03/28(月)11:22:33 No.397431090

試合前に情報収集したから大丈夫

1506274392282.jpg

16/03/28(月)11:25:10 No.397431360

何度も言われてるけど格闘家としての文さんて
雑魚ボコッたとこしか描かれてないから
ここで最強候補をボコらせる事によって作中人物に印象付けるんだろうよ

16/03/28(月)11:26:26 No.397431475

忍者さん雑魚扱いするのやめろよ

16/03/28(月)11:36:40 No.397432534

櫻井をここでつかうのはぶっちゃけもったいねぇ
文さんと櫻井どっちがきえてももったいないし

16/03/28(月)11:40:12 No.397432914

10巻の時点で富田流七代目 佐藤十兵衛とかでちゃってるし
文さんは早々に死ぬか不具になってそうなんだよなぁ

16/03/28(月)11:44:27 No.397433344

十兵衛の文学に対する認識が酷すぎる

10354339706526.jpg

16/03/28(月)11:48:57 No.397433787

文さんのとこはマジで笑った
格闘家以外の部分がひどすぎる
そりゃDTだよこのおっさん

16/03/28(月)11:53:13 No.397434230

いっとくけど
文さんは資産家で
土地運用してれば稼げる勝ち組だからな

16/03/28(月)10:55:32 No.397428576

真っ向勝負だと本当に弟と相性悪いな
嘘きかないのが強すぎ

16/03/28(月)11:14:55 No.397430309

工藤戦より後の準備はしてないだろうから
準決勝でガチではやんないんじゃない?

16/03/28(月)11:17:27 No.397430579

十兵衛も工藤も株落とし過ぎ

16/03/28(月)11:51:02 No.397433997

石橋と徳夫なら石橋勝てたのかなあ…?

16/03/28(月)11:54:24 No.397434353

石橋が勝ってただろう

16/03/28(月)11:59:30 No.397434875

たとえ初撃にカウンターをきれいに入れても倒れないだろうし
徳夫は耐久力の差で負けるんじゃないかな

16/03/28(月)12:04:06 No.397435383

徳夫と石橋は相性かなり悪いでしょ
当て感よくてもその距離の打撃戦じゃボクサーの石橋に利があるだろうし
おまけに耐久力高いM

16/03/28(月)12:08:22 No.397435794

仮に徳夫が石橋をダウンさせてもそっからトランスしてくるからな
煉獄最後まで喰らったのに元気に動き回る石橋と
1分喰らっただけでヘロヘロの徳夫じゃ
耐久力に差が有り過ぎるし

16/03/28(月)16:11:36 No.397464673

徳夫もボロボロで普通にカウンターでバシバシやってて極めもやってるからなぁ
極めきれないのは主人公補正だしどっちも

16/03/28(月)12:11:54 No.397436174

後リングだと完全本気の打撃だからな…
この漫画攻撃力に比して割と皆常人の耐久だからヘビー級パンチ食らうとね

16/03/28(月)15:42:29 No.397461209

まぁ徳夫には勝つだろうけど工藤には負けるだろうな
工藤≧梶原>石橋>徳夫
かと

16/03/28(月)12:41:05 No.397439908

実戦描写ない人の戦い早く見たいよね
横綱とかカブトとか芝原爺さんとか

16/03/28(月)12:46:31 No.397440651

カブト大好きだけど絶対勝ちあがれないのがわかる

16/03/28(月)13:02:05 No.397442599

玉拳さん弱いはずがないんだけど
心情的にカブトが負けたら彼の人生とは一体…となってしまって
居た堪れないので負けて欲しくない

16/03/28(月)13:09:03 No.397443442

仮にも進道塾師範の空君の煉獄含む打撃を難なく受け流してた玉拳さんに
プロレスの技なんて当たるんだろうか

16/03/28(月)13:25:52 No.397445293

玉拳さんは明らかにかませの山本空ボコったり
田島のブラフにまんまと引っかかってるのに気付かずドヤ顔してる印象しかない
カブトに正面からボコボコにされて欲しい

16/03/28(月)13:59:02 No.397449218

も….門が開かないっ!とか焦ってたら笑う

16/03/28(月)14:17:17 No.397451357

里見がカブト瞬殺して終わりでしょ

16/03/28(月)14:30:00 No.397452759

カブトは今回が金網マッチ手のが味噌だと思う
金網の使い方ならプロレスラーがピカ一だろう

16/03/28(月)14:36:53 No.397453500

カブトがプロレスラーだったの15年前でしかもプロレス経験4年間だけだぞ

俺、昔プロレスかじっててねー
レベル

16/03/28(月)14:40:41 No.397453909

ブランクがあるのは確かだけどプロレス経験4年は関係ないわ
実際に頂点に立って異種格闘戦でもカブトが適任て顎からお墨付き貰ってるんだし

16/03/28(月)14:58:46 No.397455960

アゴの推薦な時点でな
里見をはじめ、金隆山、櫻井、睦夫、芝原、石橋
トーナメント上位の奴らはみんな田島が直接誘ってる

16/03/28(月)15:19:19 No.397458506

田島が直接誘っている
里見、櫻井、睦夫、芝原、金隆山、関、文学、石橋

他の推薦、または代表者
工藤、梶原、徳夫、川口、三代川、上杉、カブト、反町

16/03/28(月)16:53:54 No.397469746

十兵衛強くなってる筈だがやっぱトーナメントでは最弱だから苦戦するのは
しょうがないがこっからどう勝つのか検討つかん
文さんは弱くないのは分かるが強さを証明する描写少ないからなぁ

16/03/28(月)16:55:33 No.397469951

まともな打ち合いだったらほぼ100パー負けてる気がする
金田には回し蹴り食らったし石橋には→フック食らったし

16/03/28(月)17:01:15 No.397470666

ここで石橋戦を読み返し十兵衛のジークンドーモードの強さを確認しよう

・ボクサーのジャブにカウンターを取れるリードストレート。
さらに戻し動作は右ストレートすら余裕で弾き飛ばす
・2.07秒の間に鉤突き→金的→フィンガージャブを繰り出せるラッシュ力
・鉤突きは相手が一枚アバラでなければ煉獄につなげる
・鉤突きを当てた一瞬で、石橋の一枚アバラの隙間を確認できるくらい状況判断力もずば抜けている
・石橋のフットワークにはリードストレートを合わせられず無力だったが、
今のヘロヘロの徳夫がそんなに動けると思えない

死ぬわ徳夫

16/03/28(月)17:03:44 No.397470991

間違った2.07秒は飛膝蹴り→目潰しまで入れてだわ
フィンガージャブなら1.12秒で行ける
つまり十兵衛の鉤打ちはゼロコンマ数秒で繰り出せ当たれば大抵の奴には煉獄フルコース

16/03/28(月)16:59:33 No.397470442

喧嘩稼業って格闘マンガにしちゃ
珍しく主人公の戦いも面白いよね

16/03/28(月)17:01:21 No.397470678

正直今んとこ梶原工藤戦より面白い
梶原工藤戦も面白かったけどこの試合の異種格闘技戦感はたまらん





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年03月29日 07:48:54

梶原さんは田島の直接指名だろちゃんと読め、
それと徳夫は真実を知って錯乱して負けるんやろなあ

- - 2016年03月30日 16:41:04

>梶原さんは田島の直接指名だろちゃんと読め、
いや梶原さん&工藤は板垣組に出場を頼んだ結果選ばれた枠だよ。稼業2巻の書き下ろし参照。
田島の直接指名ってのはアリに「ふさわしい選手なの?」と聞かれて「梶原さんはふさわしよ」て答えた下りからなんだろうけど、アレは要は板垣組枠ででてきたあの片腕のやつふさわしいの?て会話なんじゃないかなと思う。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1891)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (175)
スポーツ (102)
バトル ファンタジー 格闘 (220)
グルメ 料理 (109)
ジャンプ (2432)
ドラゴンボール (100)
ONEPIECE (239)
NARUTO BORUTO (149)
BLEACH (143)
HUNTERXHUNTER (194)
ジョジョの奇妙な冒険 (228)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (67)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (45)
るろうに剣心 (27)
マガジン (429)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (464)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (33)
MAJORシリーズ (40)
だがしかし (48)
チャンピオン (325)
刃牙シリーズ (121)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (15)
ガンガン (162)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (30)
青年 (321)
ヤングジャンプ (379)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (53)
ゴールデンカムイ (33)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (216)
喧嘩稼業&商売 (71)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (28)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (107)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (648)
ガールズ&パンツァー (26)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (653)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (29)
その他 (731)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR