極黒のブリュンヒルデ最終回 誰だよ?お前・・・

13991346165708.jpg

単行本で加筆するんだろうけど伏線は残ったままなんだろうなぁ

16/03/29(火)16:12:11 No.397663414

かすみ?
死んだはずだけどエッダに自分の記憶移していきのこったかな
でこの子も神とか

16/03/29(火)16:13:31 No.397663575

人気筆頭のカズミを殺すわけないよね






16/03/29(火)16:15:10 No.397663760

これやっと終わったの?
本当に終わった?

16/03/29(火)16:15:26 No.397663789

女の子がドロドロになるやつだっけこれ?
なら元々こういう感じの気配はあった気が
なんか緊張感ない感じだったし終始、シュールギャグ漫画かと言われれば
そういう気もするてくらいの雰囲気だったし

16/03/29(火)16:17:32 No.397664031

「打ち切り」って言われて終わらせたくないって原稿で反抗したけど
相手にされずそのまま受け取られて掲載されたってだけだろ

16/03/29(火)16:18:51 No.397664183

散々延命展開して打ち切りは酷い

16/03/29(火)16:19:49 No.397664290

そういやライアーゲームも単行本では大幅に加筆修正してたな

最近のヤンジャンは、そういうのが流行りなの?
「真のラストは◯◯で!」っていう、某ディケイドみたいなやり方が主流なの?

16/03/29(火)16:23:48 No.397664748

17巻18巻ともに大幅増ページで発売って下に書いてるな・・
ってことはこれまでの伏線を回収するつもりなのか

16/03/29(火)16:24:40 No.397664838

一応単行本で加筆するそうだから期待しよう

16/03/29(火)16:26:42 No.397665084

つじつま調整に20ページ、後日談に20ページとみた

16/03/29(火)16:31:30 No.397665625

てかマジでスレ画誰?
口調的にカズミっぽいけどこんなウェーブかかった髪だったっけ
誰かとフュージョンでもしたの?

16/03/29(火)16:33:40 No.397665906

カズミの体溶けちゃったから…
でもアレはドラシルが残るんだよな

16/03/29(火)16:35:56 No.397666181

てか人格はドラシルの方にあるってさんざ言われてたのに
体溶けただけでうわぁぁぁぁとか泣いてたよな中身はまだ生きてるのに
中身はキモいからスルーしたのか

16/03/29(火)16:35:56 No.397666182

カズミが溶けたのはエッダ侵入がオーバーワークだったから?
でも初奈はこれは蘇生出来ないとかいってたような

16/03/29(火)16:39:59 No.397666683

カズミの姿でないのは
単に先生がアイデアは用意してたけど打ち切りで出せなくなったキャラを
出してみたくなったからかもしれない

16/03/29(火)16:40:43 No.397666777

加筆するとは言えすごい終わり方

16/03/29(火)16:46:24 No.397667484

人気があるうちは引き伸ばせるだけ引き伸ばして
人気ヤバくなってきたら慌てて畳む
まあ駆け足だけどギリギリ当初の構想通り終われた感じじゃない

16/03/29(火)16:47:24 No.397667609

いちおー世界観の根本の謎解きしてラスボスやっつけて
ヒロインとくっつくかどうかってとこで終わるからマシなほうなんじゃね
なんかこの数回でものすごいスピード展開だったけど

16/03/29(火)16:55:44 No.397668732

相変わらずすぎる
単行本で別物になってる所まで見える

16/03/29(火)16:56:34 No.397668852

やばいスレ画の子いなくなるかも

16/03/29(火)17:06:07 No.397670108

しばらく読んでなかったけどそうか終わってしまうのか…

16/03/29(火)17:24:43 No.397672461

引き伸ばしてやっぱり巻き入って終わった感はあるけど
この人の場合好きなだけやらせても
多分やっぱりこんな話にしかならん気もする

16/03/29(火)19:16:33 No.397691946

また投げっぱエンドかよ…


16/03/29(火)19:25:46 No.397693821

唐突な新キャラ?は謎だが
一応ラスボスは倒して物語としてはきっちり終わってる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月01日 07:29:14

ヤンジャンならこれをきちんと完結させる余裕ありそうなもんだが
宣伝費凄まじくていっぱいいっぱいなのか?

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1614)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (145)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (166)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1872)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (124)
BLEACH (104)
HUNTERXHUNTER (142)
ジョジョの奇妙な冒険 (174)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (37)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (45)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (359)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (340)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (25)
だがしかし (30)
チャンピオン (253)
刃牙シリーズ (89)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (125)
鋼の錬金術師 (15)
咲-Saki- (26)
青年 (257)
ヤングジャンプ (302)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (162)
喧嘩稼業&商売 (52)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (53)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (593)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (72)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (537)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (589)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR