三代目火影とか言う歴代最弱の雑魚

16897140137259.jpg

16/03/28(月)21:09:17 No.397520462

大体真ん中くらいじゃないか?

16/03/28(月)21:10:34 No.397520789

歴代最強言われてた人じゃないか






16/03/28(月)21:10:59 No.397520904

誰も全盛期を見たことが無い

16/03/28(月)21:11:16 No.397520959

四代目よりはマシっぽい

16/03/28(月)21:12:49 No.397521342

忍者の強さは使える術の数なんだよ

16/03/28(月)21:12:59 No.397521395

六代目・・・いや何でもない

16/03/28(月)21:17:09 No.397522498

ほんとなんで見せ場作ってあげなかったんだろ

16/03/28(月)21:17:30 No.397522579

火影がいくら強かろうと大名の意向には逆らえないという設定がある以上
個人の強さを競ってもそこまで重要性はない

16/03/28(月)21:18:44 No.397522898

最弱どうこうより
政治手腕の無さが批判されるべき


16/03/28(月)21:21:09 No.397523542

政治手腕は仕事取りまくって砂を経済的に追い詰める程度には優れてるぞ
結果的にやけくそのテ□起こされて死んだけど

16/03/28(月)21:21:52 No.397523716

よぼよぼ爺状態で大蛇丸が正面からじゃ太刀打ちできない程度には強い
二代目が最も信頼する程度には強い

16/03/28(月)21:23:03 No.397524029

こいつだけ任期桁違いなんだから許してやれよ
誰が悪いって話するなら四代目潰したオビトだよ

16/03/28(月)21:23:49 No.397524257

ギャンブルでカモにされるレベルの五代目が1番政治手腕なさそう
戦争状態だったら他国に騙され続け間違った判断ばかりしてカモにされそう

16/03/28(月)21:24:06 No.397524352

政治手腕も何もそもそもナルト世界は年表が良く分からない
それぞれの火影在任期間が何年ずつなのかすら不明…

16/03/28(月)21:25:52 No.397524824

政治に関しては常にダンゾウと相談役二人に
三対一に持ってかれてしまうから民主制の弊害で意思を通しようがないし…
ミナトなら相談役二人の弱みくらい握って笑顔で脅しそうだけど

16/03/28(月)21:26:01 No.397524863

四代目死んだら自来也が継ぐべきだったと思う
出来ないけど

16/03/28(月)21:26:12 No.397524917

それでも他里の影連中より強いんだよな

16/03/28(月)21:27:47 No.397525361

同時期は歴代最強の磁遁の三代目風影、歴代最強の肉体の三代目雷影、
歴代最強ではないが塵遁の三代目土影、よくわからない三代目水影がいるからな
あとちょい下の世代には三忍纏めてより強い半蔵とかもいる

16/03/28(月)21:29:08 No.397525729

一~四は同世代影最強だと思う
歴代火影最強はあれとしても同期五影最強の設定は三代目も持ってる

16/03/28(月)21:28:57 No.397525676

ミナトは政治的には何もしてないってか
火影としてやった仕事って三代目使って大蛇丸追放したかなってぐらいで
うちは一族丸ごと九尾事件時に不在状態作るというとんでもない大ポカかましてる

16/03/28(月)21:32:50 No.397526773

三代目風影って復活した影の面子で一番しょぼかった気がする


16/03/28(月)21:33:13 No.397526878

それは四代目
三代目はサソリの人傀儡にされた人

16/03/28(月)21:38:57 No.397528418

でも大蛇丸が初代二代を復活させたときは
初代二代大蛇丸全員を相手に道連れに倒せてたよね三代目

16/03/28(月)21:40:26 No.397528816

弱体化しまくってたんですが?

16/03/28(月)21:41:36 No.397529124

なんで弱体化したんだっけ?

16/03/28(月)21:43:10 No.397529569

弱体化って言うか穢土転生の完成度が低かった
まあそれでも大蛇丸がさすがさすが言ってたし設定的にヒルゼン弱いなんて事無いと思うが

16/03/28(月)21:39:56 No.397528669

別に自分で最強名乗った事ないんだけどな三代目・・・
イルカが言った事を冗談交じりに返しただけで

16/03/28(月)21:46:03 No.397530450

スレ画の人馬鹿にすると
他人の心臓と禁術組合わせてようやく同じことできる
ヒジキおじさんが可哀想だからやめよう

16/03/28(月)21:47:13 No.397530831

世間的には三度の忍界大戦全てに関わったヒルゼンの方が
名声轟いてるのは仕方ないんじゃね?
柱間扉間の活躍をリアルタイムで目にした世代は
寿命や戦死でほとんど残ってないだろうし

16/03/28(月)21:47:21 No.397530870

柱間の強さ分かった後の評価も高いぞ

2862028480152.jpg

16/03/28(月)21:48:51 No.397531360

木の葉に存在する全ての術が使えるらしいから
全盛期だったら凄い応用が効いたんだろうな
つか5,6除いて他の奴らが殺しの方面に特化し過ぎや

16/03/28(月)21:51:40 No.397532253

全部の術使えるって事はその気になればエドテンも飛雷神の術も使えるんじゃね?
そうすると2代目と同等になって
さらに様々な技使えるから上って事になるんじゃね?

16/03/28(月)21:55:53 No.397533510

エドテンは作中で使える人間にカウントされてないから無理
持ち出されたから里の術でもない

16/03/28(月)21:51:50 No.397532301

一番三代目の特徴受け継いでるのは自来也だな
仙術含めて兎に角術が多彩だった
体力もあったから力尽きる事もなかったしな

16/03/28(月)21:54:09 No.397532995

自来也は何だかんだで糞強い
大蛇丸がまともだったら自来也が火影になるのがベストだったのかも

16/03/28(月)21:53:03 No.397532672

猿飛一族ってヒルゼンから?

16/03/28(月)21:56:40 No.397533735

千手うちはに次いで力あったのが猿飛と志村
具体的に言うと猪鹿蝶を配下につけてる位
その猿飛の中でもヒルゼンの親父は有名

8259349039125.jpg

16/03/28(月)21:59:08 No.397534481

ぽっと出の成り上がりじゃなくて名家だったのか

16/03/28(月)21:59:45 No.397534640

チート勢を抜きにしたら
三代目は確かに強いとおもう

16/03/28(月)22:14:00 No.397538913

三代目は最強だよ
人間の範囲では

16/03/28(月)22:15:39 No.397539403

ほんとこれ
作中には人外大杉





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年05月08日 06:46:08

うちはと千手が同盟を組んだ時に、猿飛一族と志村一族も同盟に加わりたいって言った描写があったはず
ヒルゼンが猿飛一族でダンゾウが志村一族だとしたら現在綱手以外の千手一族は誰なんだろう
千手の名前を受け継いでるのは綱手だけだったとしても
名前を受け継がなかった千手一族が木の葉に大勢居るはず
相談役のうたたねコハルや水戸門ホムラが千手一族なんだろうか

- - 2016年05月16日 11:35:19

そこに気づくとは……やはり天才

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1652)
オススメ 作品紹介 (111)
4コマ漫画 萌え系 (153)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (173)
グルメ 料理 (76)
ジャンプ (1940)
ドラゴンボール (73)
ONEPIECE (180)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (109)
HUNTERXHUNTER (152)
ジョジョの奇妙な冒険 (182)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (76)
銀魂 (17)
ニセコイ (81)
ハイキュー (10)
トリコ (40)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (49)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (23)
ToLOVEる (23)
キン肉マン (33)
マガジン (368)
進撃の巨人 (69)
はじめの一歩 (28)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (359)
名探偵コナン (38)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (22)
MAJORシリーズ (29)
だがしかし (31)
チャンピオン (259)
刃牙シリーズ (92)
侵略!イカ娘 (22)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (266)
ヤングジャンプ (308)
テラフォーマーズ (68)
東京喰種 (46)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (170)
喧嘩稼業&商売 (56)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (18)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (59)
コロコロ (53)
よつばと! (29)
アニメ (599)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (74)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (556)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (24)
その他 (604)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR