ハンタのノブナガって永遠に能力が判明しなさそう

15531615895389.jpg

16/03/30(水)17:29:58 No.397869115

正面から堂々とやって負けましたよ
あの凝すら怠ってた奴って煽ってやりたい

16/03/30(水)17:50:58 No.397872264

ぶっちゃけウボーさんは凝をやらないパワーバカだったしなあ
陰獣たちの技もかかりまくっていたし・・






16/03/30(水)17:41:21 No.397870777

円の中に入ったものをカンムルキルアですら
アクビが出るくらいの神速で斬り飛ばすとかだったら普通に強いしまぁ未知数やろ

16/03/30(水)17:47:00 No.397871640

操作系で刀を操作する能力なんかより「円の達人」のほうがキャラ的においしい

16/03/30(水)17:54:20 No.397872806

でもまあ、居合い斬りならカタナの届く範囲までで十分じゃないの?

16/03/30(水)17:40:38 No.397870678

王子たちの誰かの護衛についてたりするんじゃねーかな

16/03/30(水)18:01:03 No.397873943

ノブナガがキルアに勝てるビジョンがまるで見えない


16/03/30(水)18:01:35 No.397874030

実際問題、もうキルアと旅団は会わないだろうなあ

16/03/30(水)18:02:46 No.397874229

団長がナニカの能力見に来て盗むかもよ
ないだろうけど

16/03/30(水)18:25:53 No.397877978

【能力】=円 にされてしまった悲劇の人

13646528432988.jpg

16/03/30(水)18:26:16 No.397878046

流石にこれは酷い

16/03/30(水)18:27:04 No.397878191

普通に不明でいいだろうになぁ

16/03/30(水)18:23:33 No.397877573

そもそもスレ画はそんなに強くないんじゃない?

16/03/30(水)18:28:30 No.397878439

強化系のくせに腕相撲で変化や放出に負けてるしな
背後からとはいえシズクに殴られて気絶してるし

16/03/30(水)18:30:43 No.397878832

武器使いだから腕力自体はって表現なんじゃね
周かあるいはそれ系統の能力に長けてるんだろう
シズクに殴られたのは…まぁ背後からいいのもらったらそうなるわな
いいのもらった原因としては味方に甘い性格上だしまぁ仕方ない
(あとギャグシーンだったし)

16/03/30(水)18:30:25 No.397878768

タイマン専用とはいえ複数と戦う時は足手まとい扱いされるって余程だわな
格上と戦う描写がないからかもしれんけど弱く見せる要素が多すぎる

16/03/30(水)18:32:10 No.397879064

ボノレノフとか能力判明まで神格化されてたしこのままの方がいいんじゃないの

16/03/30(水)18:35:14 No.397879624

あれがどの系統になるのかは不明だけどその人や団長より腕相撲弱いんだよな
シャルナークより1つ高いだけで特攻担当とか冗談もいいとこだわ

16/03/30(水)18:40:30 No.397880538

ぶっちゃけ旅団って超強いイメージあったけど
団長以外は実はイルミやヒソカなんかより遥かに格下で
クラピカはじめ主人公達の踏み台になる程度のスペックなんじゃないか?

16/03/30(水)18:44:19 No.397881243

イルミやヒソカなんかっていうかクロロ含めたその3人は普通に準最強クラスだと思う
もちろんゴンキルよりもまだまだ圧倒的に格上
持てる莫大な才覚の全てを対旅団特化に費やしたクラピカが
策を巡らせてワンチャンってレベルよ
旅団も世界的に見たらまだまだ普通にめちゃくちゃ強いんじゃねーかなぁ
(かなり昔からのキャラだから念の設定盛り盛りとやや温度差あるのは仕方ないが)

16/03/30(水)18:44:57 No.397881351

一応信長の能力はタイマン限定と言われているから
なんらかの発はあるだろう

16/03/30(水)18:55:12 No.397883365

強化系の例を見るとノブナガはただ念を込めて斬るだけの能力っぽいけど
誓約が待ち専用で円に入ったもののみ斬れるとかで威力上げしてんのかね

16/03/30(水)18:57:31 No.397883813

別に制約無くても気配察知して強力な念込めた居合で
素早く斬りかかるのが優れていればいいだけだし

16/03/30(水)18:57:46 No.397883854

逆に考えよう
ノブナガの円には発たる何かがあるのかもしれない

16/03/30(水)19:00:30 No.397884382

切断系は決まれば圧勝だから

16/03/30(水)19:01:58 No.397884698

切断系かもわからんけどね
居合いと関係無い能力持ってるかもしれんし

16/03/30(水)19:43:19 No.397893262

ハンタ世界の刀使い不遇過ぎる…
その中でスレ画はマシな部類だよ

16/03/30(水)20:27:55 No.397903621

旅団の個人個人はもう作中で中の上くらいの位置づけだろうけど
こいつらってせいぜいがマフィア相手に調子づいてるセミプロ集団なわけで
そんな連中がチームプレイをしてくるとなったらまだかなり脅威だと思うよ

16/03/30(水)20:34:49 No.397905308

ハンター協会ェ…
まぁせいぜい上の下くらいなんじゃね
まず土台から個々人のイメージが違いすぎてどうとも言えない部分だとは思うが

16/03/30(水)20:45:57 No.397908138

「○○すると斬る」って宣言して2回忠告破られると高速で刀が動く能力

16/03/30(水)20:47:07 No.397908419

あの宣言多分能力に関係有るよね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年04月19日 17:09:01

4mまでしか円を使えないことが誓約かもしれない。
そうでなくとも、4mとはいえ円を余裕で長時間維持しているだけでもそれなりに凄い。
ゴンとキルアに逃げられた際に業を怠ったっていうけど、そもそも円の展開中に業が使えるものなのか怪しい。
円は実力関係なく人によって得手不得手があるから、そもそも円の半径で実力を発揮は測れない。

まあ、ノブナガ擁護するとしたらこんな感じかな?何れにしても、旅団は団長以外みんな強さのインフレに追いつけてない気がするけど。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
グランドジャンプで連載してる日本酒マンガ 「いっぽん」の1話って美味しんぼの栗田さんが究極のメニュー作りに 選ばれるのと似てるよね
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1571)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (140)
スポーツ (79)
バトル ファンタジー 格闘 (160)
グルメ 料理 (70)
ジャンプ (1802)
ドラゴンボール (65)
ONEPIECE (171)
NARUTO BORUTO (120)
BLEACH (98)
HUNTERXHUNTER (129)
ジョジョの奇妙な冒険 (166)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (36)
ワールドトリガー (31)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (28)
マガジン (351)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (19)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (14)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (325)
名探偵コナン (33)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (20)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (29)
チャンピオン (245)
刃牙シリーズ (86)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (119)
咲-Saki- (26)
青年 (250)
ヤングジャンプ (289)
テラフォーマーズ (63)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (21)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (158)
喧嘩稼業&商売 (50)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (16)
アワーズ (51)
ドリフターズ (29)
アフタヌーン (75)
角川系 (55)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (583)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (68)
少女 レディース (97)
漫画家 原作者 編集者 (523)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (568)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR